瞳の日々
瞳の日常 近藤真彦と犬夜叉とDグレが大好きな主婦のつぶやきです ^^
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/15 何年ぶりだろう
2011/03/16 ニュース見てると 涙が出ます
2010/08/10 暑い 暑い
2009/10/28 バナー置き場に・・・
2009/10/02 いいなぁ いいなぁ (涙)

直接移動: 20133 月  20113 月  20108 月  200910 8 6 5 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2013/03/15(金) 何年ぶりだろう
震災の後 ここでつぶやいて もう2年も経ったんだな〜
この2年で 娘が高校を卒業し 大学に合格
携帯をアイフォンに変えるなど 少しずつ生活も変わってきている

あれから2年
本当にあっという間だったなぁ
あまり片づけもぱっとしないうちに また春がやってきた
毎年 今年こそは片づけようって言ってる気がするなぁ
全然進歩してないってことね

ちなみに ○んまり さんの片づけは私には向いてない
全部の洋服を一か所に集めて ときめかないのはすべて処分なんて 私には無理・・・
時間もないし そんなに簡単に捨ててたら お金いくらあっても足りないわ・・・
家で着るスエットにときめくかって言われたら ノー
だけど、 自分がときめくような おしゃれな服とかばかり着てたらくつろげないわっ

まぁ いらないものは 処分する
必要最低限の買い物にして 物を極力増やさない ってのが鉄則よね

今は娘の部屋から出てきた大量の教科書やノートや問題集を処分するのが最優先ってとこかしら?
無理しない程度に頑張るさ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.