地味日記(・∀・)
いおのリアル出来事の
独り言なので気にしないでください(´ρ`)
←HPからBBSにいけます^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/16 ぅぉw
2007/08/17 いってきまぁヾ(・∀・)ノ
2007/08/16 おチビ6歳
2007/08/10 ダメダメ生活
2007/08/07 怒怒怒 (`´)怒怒怒

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/12(月) おほw
私事ですが・・・今日は11回目のけこーん記念日ですたw
いつもとなんら変わりはなく寝腐ってますた(´Д`)
捨てられてもおかしくない嫁なんですが・・・
ここまできました。。。
たぶん・・・いずれ捨てられるでしょうwww
そうならない様に祈るしかありません(・ω・ノ)ノ

で、リネですが・・・
夕方、ちびっとINすると・・・
おとがDK&DEにUPすると言うので、かえるアジトへw
パイン振り振りUP式〜w
PT組んでもらいひたすら打つ!打つ!打つ!w
きた━━━━(゜∀゜)━━━━っ!!
DEおめえええええええええええええw
いやいや・・・いおもいつかなりたいです!(ナレルノカナ・・・hhh

夜中にまたIN。
キツネテイムの旅へw
黎明ウロウロしてなんとか3匹(σ・∀・)σ ゲッツ!!
今度は育てる旅へw
雪山でスパルタですw
つか・・・強すぎですhhh
LV上がるの早いし、殲滅もはえーーw
ハイネに連れて行っても全然楽ちんでした(・ω・ノ)ノ

最近・・・絵日記になってなかったので久々に1枚w
リネを始めて早3年・・・GM見たことありませんでしたww
先日のモンスターショーにて初めて近くで拝めました(;´Д`)
その時の1枚です!w
↓いつか戦い挑んでやる!w(無いに等しいなw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.