地味日記(・∀・)
いおのリアル出来事の
独り言なので気にしないでください(´ρ`)
←HPからBBSにいけます^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/16 ぅぉw
2007/08/17 いってきまぁヾ(・∀・)ノ
2007/08/16 おチビ6歳
2007/08/10 ダメダメ生活
2007/08/07 怒怒怒 (`´)怒怒怒

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/11/02(木) フリー参観
幼稚園が昨日と今日。
小学校が月曜から今日まで。

めんどくさがりぃのいおは・・・
最終日の今日、両方行ってまいりましたw

まずはチビ。
お友達と仲良く遊んでました!
ママには目もくれず・・・(;。;)
ちょっと寂しかったけど、夢中になって遊ぶ姿や顔はとっても輝いていました。

幼稚園のママ友と世間話に花が咲き・・・
すっかり学校の方を忘れてましたhhh

慌てて学校へw
まずは息子。
算数の授業、先生に言われた通りにやってはいるが・・・
落ち着きねーYO!w
あくびしまくりで( ° ° ) ボーーーっとしてたり(;´Д`)
大丈夫なんでしょうか?w
見られている事に気づいた息子は、恥ずかしそうに微笑みつつも
なんだか嬉しそうでした(´ー`*)


続いて娘。
1時間目の体育もママ友とお話しつつも、影からこっそり見てた訳ですが・・・ダラダラ走ってますhhh
2時間目の国語の授業では、しっかり先生の言う事を
真剣に聞き取ってる模様。
ママが見に来ている事にも気づかないw
しばらくしてから気づき、嬉しそうに微笑んでました(´ー`*)

また幼稚園に戻り、行事の写真購入の為、たくさんある並べられた写真の中からチビの姿を探しまくるw
合計16枚。金額2800円ですよ!(;´Д`)
買わなくてもいいのですが、チビの写真ってどうしても少ないから。

お絵かきの時間を見学して、息子の体育の時間なのでそちらを見学。
授業終了間際に娘の算数の授業を見学。
これでお昼ですhhh

給食の匂いではらへりに(;´Д`)
でも・・・お迎えまで後1時間半たらず。
帰るのがめんどぃので、近くのコンビニに行きおにぎり購入w
公民館に設置されてる私立図書館で本を借りて、
公園でおにぎりかじりながら、ひなたぼっこしつつ本を読む。
たかだか30分でしたが、なんだかとっても素敵な時間でしたw
また、暖かい日に本とおにぎり持って出かけようと思いました!

チビをお迎えに行き、これを書いてますw
疲れたけど、なんだか楽しかったです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.