地味日記(・∀・)
いおのリアル出来事の
独り言なので気にしないでください(´ρ`)
←HPからBBSにいけます^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/16 ぅぉw
2007/08/17 いってきまぁヾ(・∀・)ノ
2007/08/16 おチビ6歳
2007/08/10 ダメダメ生活
2007/08/07 怒怒怒 (`´)怒怒怒

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/20(火) クリスマス(´ー`*)
つみきが6%↑になりましたw
メンテ後、ダイヤーテイムNGになってたらどうしようかとおもいつつ・・・IN。

INして早々パパソからWISきた━━━━(゜∀゜)━━━━っ!!
パパソ・・・ひさしぶりだぽぉぉぉぉぉぉ(;。;)
いおがリネ始めて、いろんなこと教えてくれた人です(*ノノ)
すっかりエロに染められて・・・(ぇw
パパソ仕事の為すぐ落ちちゃったけどまた遊ぶ約束できたぽ^^


むぅ〜ダイヤー行ってみようw
出来なかったら・・・(;。;)
出来る!!!と微かな期待を胸にいざ11Fへw

ダイヤーいませんhhhhh
サキュ痛いぽ(;。;)
なんとか12Fに上がりいたーーーーーーーーーw
イレースカマス!テイムカマス!
きた━━━━(゜∀゜)━━━━っ!!
まだ出来るwwwwwL(@^▽^@)」 ワーイ


気分良くなって3匹(σ・∀・)σ ゲッツ!!
どうすんだべwww
そのまま13Fへ上がり、外周ぐるぐる(´Д`)
0.8%も稼げましたw
ドロップは21スク8枚他・・・HWください!(*ノノ)


ふらふらして落ちようと思い、ギラン倉庫へ。
君プリ(・∀・)ハケーン
風いっぱいかけちゃいましたwww
みもざでINしてSS撮って落ちましたw
クリスマスツリーになったみもざです(*ノノ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.