地味日記(・∀・)
いおのリアル出来事の
独り言なので気にしないでください(´ρ`)
←HPからBBSにいけます^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/16 ぅぉw
2007/08/17 いってきまぁヾ(・∀・)ノ
2007/08/16 おチビ6歳
2007/08/10 ダメダメ生活
2007/08/07 怒怒怒 (`´)怒怒怒

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/01/03(水) お出掛け!@長いよ?w
那須サファリパーク&那須ハイランドパークに行って来ましたw
夏休みがおたふく風邪で終わってしまい全然楽しめなかった我が家のチビ達(;´Д`)
なので冬休みはどこかに連れて行ってあげなきゃ!って事になりました。
まぁ、外出恐怖症のママには結構きつい行事です(゜Д゜)

でもがんばって行きましたゎ!

まずは那須サファリパーク。
入場料高いh
まぁ、姑が出したけどさぁ・・・
びっくりぼったくりじゃないかと思いました(゜Д゜)
お金も払って、さぁ自家用車で出発!
いきなり肉食動物エリアですw
窓とドアの鍵のロック・チャイルドロックの確認何回させたことかwww
運転手の旦那は半分切れてました(;´Д`)

ライオンデカイh
トラデカイh

ぃゃ・・・まじでかいっす(゜Д゜)

朝だったし寒かったから動きは少なかったけどでかい事に圧倒されちゃいましたw

続いて草食動物エリア。
ここでママと子供達と姑が興奮状態MAXになる事になろうとは(;・∀・)

ママは助手席でチビを前に抱え、後ろの窓側に息子と娘。
真ん中に姑、運転旦那。という席順。

車が入ると動物達が腹を空かせて寄ってきます。
早速ダチョウ&キリン!!

でかっ!!!!!!!!!(゜Д゜)

エサが欲しい為、相手も必死です。
5cm程度の隙間に無理やり口を入れてきます。
ダチョウなんてツンツンするんですh
尖ってるから刺されそうで怖いですh
キリンの舌もベロベローンって入ってくるし・・・
もうね・・・怖いの(;。;)
ギャーギャー騒ぎながら次のエリアへ。(既に汗ダクのママ
鹿&ロバ&シマウマです。
ココも凄いhhhhh
数の暴力ですね・・・。
あっという間に囲まれて動けません(;´Д`)
サイドミラーはかじられるし、よだれで窓はベタベタ。
隙間からエサをあげようにも・・・チャイルドロックはずす為、
勝手に子供達が窓を開けます。
自分のトコに気を取られていると・・・後ろでキャーーーーー
振り返ると半分くらい開いてます。
開けすぎですhhhhhhhh
動物の顔が入ってきます(゜Д゜)
窓に気を取られているとエサのクッキーを食べようとするチビや息子。
姑は息子の方の窓が全開になってロバに襲われパニックになりドアロックはずして半ドア状態になるしwww
もうね・・・何が何だか解らない状態。
1時間かけて回ってきたのですが・・・
ママと姑はグッタリ(;´Д`)
旦那に「あんたら興奮しすぎwwwwwwww」と言われたのは
言うまでもありませんw

続いて那須ハイランドパークへ。
ここも入園料たかっ!!
まぁ、ママのお財布は痛くないですが!w

入るなりチビ達興奮状態MAXwwwww
走り回るh
3人とも乗りたいものが違うし、見てるトコも行くトコも違う。
気付くと遠くにいるhhh
話は聞かなきゃいけない・姿を追わなきゃいけない・さっきのサファリパークの疲れも抜けきってない・寝てないママにはきつい仕事ですh
絶叫マシーンにも乗りたいし・・・
錯乱状態でした(;´Д`)

時速60kで高い場所まで上げられそこから落とされるというアトラクションに初めて乗ったのですが・・・
怖いh(;。;)
どんな動きするか解らないから怖いのよね(;´Д`)
よだれ出ちゃいましたwwwwwwwwww
目をつぶってしまったのでもう1回乗りました!w
2回目は余裕でバンザイして乗れましたゎ(・∀・)ニヤニヤ

思ってたより楽しめてみんな笑顔だったのが良かったと思います。
疲れたのは言うまでもありませんw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.