地味日記(・∀・)
いおのリアル出来事の
独り言なので気にしないでください(´ρ`)
←HPからBBSにいけます^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/16 ぅぉw
2007/08/17 いってきまぁヾ(・∀・)ノ
2007/08/16 おチビ6歳
2007/08/10 ダメダメ生活
2007/08/07 怒怒怒 (`´)怒怒怒

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/11/30(水) _| ̄|○ ガクッシ
またENDDDDDDDDD(;。;)


|||||(。_ _)||||| 気分は真っ暗です。





早起きしたのに・・・w
がんばったのに!!!w
65%に戻ったYO(;。;)
むぅ・・・またがんばるYO・・・

2005/11/29(火) ENE
昨日のエルモアに味しめてまたエルモアへw

BMしてあるエルモアへピョーーン(・∀・)



!Σ( ̄ロ ̄lll)
な・・・なっ・なんだ!!
ぇ?死んでるし・・・・・・(;。;)

死んだまま見ると・・・
一家4ってなに!w
ありえない\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

2005/11/28(月) エルモア
PIのおっことぬしに飽きてしまい本土へw

どこ行こう。。。(´Д`)
狩場調整終わってから行けるトコないのです(;。;)



行くトコありませんhhh


すると、旦那が
『INTなんだからエルモア単騎でT−U狩りすれば?』

ぇ?w
出来るの??エロ婦ですYO!?

出来ないだろ!とか思いつつエルモアへw



ソルジャーキタ━━━(・∀・)━━━!!!
TーUかましてみるw
!Σ( ̄ロ ̄lll)決まったwwwwww

決まりまくりです!!
おもろぃ!(・∀・)

黙々と狩るw

何故かMP無くなることなくいれるw
1%上がるのもすぐだった・・・
アイテム欄のアデナ見てびっくりΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
50K稼いでた(〃▽〃)

いや〜うまかったですぅw

2005/11/27(日) PI
PIのおっことぬしをゴリゴリ狩るw
EXPがうまんです!w

休む暇なく沸いてくるからうまいのYOw

あっさり2%弱稼げました(〃▽〃)
現在69%!
がんばるどー!w


目指せ!LV50(・∀・)
なれるのかしらw?

2005/11/26(土) クエスト
海賊島にてクエストしました!
付き添いつきでwww

だって強いんだもん(;。;)
痛いんだもん(;。;)

スキルの無さ痛感しました(´Д`)

それでもめげずに挑戦して、
骨アミュ、パイレーツフード、完成された宝の地図を(σ・∀・)σ ゲッツ!!

手伝ってくれたおと&ゆまたん!情報くれたあかむさん!
前回手伝ってくれたるしさん!
ありがとぉぉぉぉぉ(〃▽〃)

知らないうちにつみきのEXPが66%↑になってるし、
嬉しい限りです(〃▽〃)
今年中にLV49になりたいなぁ・・・w
ENDしなければいける!!!(・∀・)

がんばるべし!!w

2005/11/25(金) zzzzzz・・・。
タイトル通り!


寝てました(〃▽〃)





深夜に起きるつもりが・・・朝(・∀・)

2005/11/23(水) 忘れちゃった・・・(・∀・)
昨日・・・リネで何してたっけ?w
えと。。。1日置いて日記書いてるんだけど、、、

忘れてます!(・∀・)

2005/11/22(火) こぇーYO!w
今日はエピ4UPの日(・∀・)

INしましたYO!w
人いっぱい居るの分かっていながら・・・
狩場に行ってもヒトヒト人人・・・と知っていながら(´Д`)

海賊島とやらが出来ましたが・・・どこから行くのか分かりません!hhhw
クラ茶で聞きながらやっと見つけ・・・飛んだ先は・・・

( ̄□ ̄;)!!
ひといっぱーーぃ(´Д`)

これじゃ船に乗れませんw
ランテレしてる人が居たのでやってみたw
何回目かで最前列キタ━━━(・∀・)━━━!!!
そこで待機!w
船を待ち、右クリックしまくるw

乗れたああああああああああああああああああw
まだ乗ってる人が少なかったので、空いてる場所へw
またーり船旅楽しみました(〃▽〃)

着いたけど・・・どこへ行けば良いやら・・・w
なんとかみんなと合流!
準備して狩りへ。
しかし!!PCへぼだった_| ̄|○ ガクッシ
ラグラグですhhhhhh
なんとかみんなについてくも、
・・・やっぱしフリーズキタ━━━(・∀・)━━━!!!
強制も効かない始末(;。;)
そのまま落ち。。。

旦那がPC交代してくれたので、INしたらいきなりディアドへ拉致┐(~ー~;)┌
全然海賊島堪能してないのにhhh(;。;)

来るのも遅いからってタイトルまで変更され「お尻ぺんぺん」になったし(;。;)
矢は無いしwどうしろと!!!???
ななたんに矢をもらいみんなについて行きました。
どこへ行くのか、何が出るのか、痛いのか、、、
何も分からんまま必死でついてくw

要塞を抜け初めての場所へ!!
( ̄□ ̄;)!!
痛いよ・・・・・
つか!!!敵死なないジャン!!!!(´Д`)
敵つぇぇぇぇぇぇぇ(・∀・)
アデナいっぱーぃwくれるのねw

なんだか分からんうちに神殿と呼ばれるトコへw

ここも・・・。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。いて〜よかあちゃん
怖いよdame(´Д`)


訳も分からずついて行き、EXP1,5%ももらい(うま!w
分配いくらもろたか忘れたw

必死の数時間でした(´Д`)


2005/11/21(月) がんばった!(・∀・)
つみきを2%もあげました!!
57%ですw

リアルをもう少しがんばらねば・・・(´Д`)

2005/11/20(日) く(*´ー`) エヘヘ
いい事が2つありました(*/∇\*)

1つ目は・・・いおがまだリネ初めて間もない頃からの
リネ友に会えましたw
42Fに一緒に行って遊んできました(・∀・)
おかげで55%になりました!!!

2つ目は・・・やはり昔馴染みのリネ友が!!!
リアル婚すると報告があった(*/∇\*) キャ
なぜか我が事のように嬉しくなり(〃ー〃) 体温↑上昇中になってしまいましたwww

いおっちはLV21になり、DE魔法もちょっとだけ覚えました。
WIS型なので早速、黒魔石にブリングかけてみましたw
結果は10個やってDSが3個┐(~ー~;)┌
良いのか悪いのか・・・・w
みもざは後2%でLV16になるw
みもざには7ハンターでゴリゴリさせねば!!(・∀・)
と間違われない様にしないとねw

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.