地味日記(・∀・)
いおのリアル出来事の
独り言なので気にしないでください(´ρ`)
←HPからBBSにいけます^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/16 ぅぉw
2007/08/17 いってきまぁヾ(・∀・)ノ
2007/08/16 おチビ6歳
2007/08/10 ダメダメ生活
2007/08/07 怒怒怒 (`´)怒怒怒

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/31(土) うゎ・・・
今日で今年もオワリなのにぃぃぃw



リネしてましたよ・・・_| ̄|○


今日しかバイト休みないから、掃除ちょっとだけして、買い物行ったのw
人多いYO!(´Д`)
人酔いして気分悪くなって帰ってきました(・ω・ノ)ノ

2005/12/30(金) おほほ(´Д`)
今日も帰宅後INw


時間が時間ですから!!
誰もいないよぉぉぉ><
ハイジのらびたん(WIZ)&おとにどっかいこーと誘うw
DVC6Fへいきますたw


さすがに働いてなかったので、身体なまってますhhh
3日連続で出ただけ疲労が・・・w
眠気とサキュとSQと戦いながらひぃひぃしてきましたYO!w

明日でまた歳1つとるんだな・・・(´Д`)
もういいよ・・・歳いらねぇぇぇぇぇぇぇw

2005/12/29(木) 高いYO!
バイトの為深夜IN。
昼間ちらっとINした時にQちゃん・ぴもたん・おとに連れられPIC3Fへw
そこでそのまま落ちw


地味にうまいんだよねぇ(・∀・)ニヤニヤ
でも3Fはいおにはまだむりぽ(;´Д`)
死にたくないので2Fへw
いさみんもPIに来たのでPT組んだまま別々に狩りw
いさみん落ちで暇なのでヤギになって無意味に街中駆けずり回り・・・・
野生のラクーンを(・∀・)ハケーン
街まで連れ帰り・・・・・知らない人に見守られながら
失敗・・・・・らくーんENE(;。;)
ふてくされ、また駆けずり回りましたwww

明け方、おとに少し早いお年玉もらいました(*ノノ)
ありがとぅ(´ー`*)
サンタさんも来なくて寂しかったので嬉しかったぽw

アジトでぼさーっとしてたららびたん帰宅?w
WIZでメイポー振られてデカ蟻に(;´Д`)
おとはイノシシにwwwwww
そのままマステレでぴょん・・・・。
ギランのどっかでいろんなのテイムして、散歩wwwww
よくわからん遊びをしました(;´Д`)
でも楽しかったです!w

置いてかれたいおはグレテ・・・ゼリーになってみました(-"- )
足遅いです・・・hhhhh

みんな落ちて暇〜(;。;)
折角ヤギだから!!w   31逝こうw
イレース&T−Uでゴリゴリしてきましたw
復旧したので4,5%になりました(・∀・)ニヤニヤ
240K・・・・・・・高いYO!w

2005/12/28(水) えぐえぐw
バイト今日からで・・・あんまりIN出来なかった(;。;)
帰宅後INw
2時過ぎてたYO!w

INしたらおとにPIC誘われたので行きましたw
地味にうまいんだおねw
いつも遊んでくれるおと・・・ありがとぅ^−^


また地味なSS撮ったよw
おとに促されて(;´Д`)
昨日と同じで・・・もっといっぱい居たんだよぉぉぉ><

2005/12/27(火) 復帰(´ー`*)
やっとぉぉぉ49もどた(-"- )

QちゃんにPIC3Fでお手伝いしてもらいがんがりましたw
何度かひぃひぃしちゃいながら(;´Д`)
Qちゃんありがとぅ!!




エルモア単騎したんだけど・・・
毎回、死にそうな数のモンスに追われます><
いつもSS撮るの忘れるのね・・・w必死だから(;´Д`)
でもやっと撮ったYO!w
モンスいっぱいおったのに・・・写ってるのすくねぇぇぇぇぇ(;。;)
もっといっぱいおったのYO!wぐふw

2005/12/26(月) うんと・・・
あと4%で49復帰だすぅヽ( ´ー`)ノ

エルモアでガリガリして、11Fでガリガリして
おとと10Fペアしてメデュ盾が出て・・・w

レアPLzzzzzzzzzz(´Д`)

明日から変身イベ&狩場調整だね!
頑張ってEXP&アデナ・・・ガリガリ稼がないとヽ( ´ー`)ノ

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!明後日からバイトだ・・・(;。;)

2005/12/25(日) 11f
ジングルベル♪シングルベル♪〜〜〜
サンタさんがプレゼントをくれませんhhhhh
リアル。。。家族でいおだけサンタが来ない(;。;)






まったく・・・リネもリアルもついてないwww
11fに篭ること数時間・・・・・
何も出ないYO!  ヾ(*`Д´*)ノ”ゴルァァァ 


EXP 92.0052%
あと8%でモドルゥゥゥ(;´Д`)
まったりアジトでメリクリw→

2005/12/24(土) イブ(・∀・)ニヤニヤ
クリスマスイブなのに・・・
なんら変わりないリアル(;´Д`)


まぁ・・・ばばぁには関係のない事かぁwww


昨日ENEしてやけになって燃やしてしまった武器・・・
狩り行けませんよ!whhh

おとが手伝ってくれてなんとかロング作成w

ビンボーで6に出来んhhhhh(;´Д`)

昼間ちょっことINしてなんとか6ロング完成(´ー`*)

今日はお仕事だから落ちw
イブにお仕事・・・・・(;。;)
なんとなく切ないゎw

まぁがんがってくるぽw

2005/12/23(金) 2ENE
ありえん(;。;)
LVダウンですYO!

2005/12/22(木) ちょっとだけw
吹雪ですhhhhhhhh
どっから入ってくるのか分からない隙間風hhhhhhh





まぁ・・・いいやw
で。。。ちょっとだけIN。
ダイヤーテイムしに行って、帰還スクと間違って21f行って
馬と戯れました。
馬3タゲとか痛いYO!(´Д`)

EXP4.7・・・%
安全圏遠し・・・・・(;。;)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.