地味日記(・∀・)
いおのリアル出来事の
独り言なので気にしないでください(´ρ`)
←HPからBBSにいけます^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/16 ぅぉw
2007/08/17 いってきまぁヾ(・∀・)ノ
2007/08/16 おチビ6歳
2007/08/10 ダメダメ生活
2007/08/07 怒怒怒 (`´)怒怒怒

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/31(火) 浮気w
ちょっとみもざに浮気(*ノノ)
やってみたら楽しかったりするw

ごりごりしたらLVあっぴゅ!ヽ( ´ー`)ノ
めでたく?LV24になりLV6魔法(σ・∀・)σ ゲッツ!!でし!

2006/01/30(月) (;´Д`)
↓後で書こうと思ったら・・・・・
何シタカ・・・わ・す・れ・た・・・(;´Д`)



で。。。今日は!!!!!!!!!



今日も・・・忘れちゃった(;。;)

2006/01/29(日) うふふ(´ー`*)
今日は朝からINw
朝と言っても10時頃だけど(´ー`*)

INするとクルさんとあもたんが居たのでDVCに連れてってとお願いするw
何とかOKもらい、クルさんの知り合いのWIZ様と4人でゴリゴリして来ました。
途中、クルさんがお出かけ落ちして、3人で進む事になりました。
何度か瀕死になりながら、死亡者なく無事帰還(´ー`*)
ダークマントが出てちょっとラッキー('-'*)

夜もちょっとINして、みもざにLV6魔法を覚えさせる為、
ゴリゴリゴリゴリw
みもざで初ZEL(σ・∀・)σ ゲッツ!!
うれしぃぃぃ(・∀・)ニヤニヤ

続きはあとでかこw

つみき25、・・・・%
みもざ87、・・%

2006/01/28(土) ハイ?
もう週末だぉ・・・(;´Д`)
振り返ると早いんだよね・・・w

昨日からお気に入りのDVCに篭ってみた(´ー`*)
ぎりぎりの緊張感、何ともいえない刺激・・・はまってしまいました(*ノノ)
5Fで戯れた訳デスガ・・・
きついYO!w
ワンコ無しでは無理(;´Д`)
数回瀕死になりながら、完食いたしましたw

EXPは24%になりましたコ(´・◇・`)ケッ
夏にはNBなれるかな?
なりたいなぁ〜(´ー`*)

2006/01/27(金) 人のもの・・・
( ゜-゜)ノ はーい
週末なのにバイトに行ってない いお です(;´Д`)

今日は夕方病院に行ったのですが・・・
待ち時間長すぎhhhhh
病院 「6時までに入ってください」
5時10分頃受付したのですが、11番目・・・
ずっと待つも飽きてしまうので、一家でぞろぞろ寒いのに街中探索ですw
つか・・・ご飯ちゃんと食べれてないから、すぐ疲れますhhh
人いっぱい歩いてるし!なんかヤダナ・・・(-"- )
適当に見て回り、言われた通り、6時頃入った訳ですが・・・

待つ事1時間経過・・・(待ち疲れ・・・(;´Д`)


さらに待つ事1時間・・・(8時ですYO!
ちび達 「お家かえろぉぉぉぉぉ><おなかすいたぁぁぁぁ!!」
いお  「ママもおなかすいた(;´Д`)」
旦那  「病院変えよう!待つの嫌だ!」
Σ( ̄□ ̄;||)
簡単に言うなYO!折角慣れてきてるのに・・・。
まぁ・・・一緒に待たせれてるのでイライラもするよね^^;
結局、帰宅したのは9時でした(;´Д`)

なんやかんやしてIN。
ラグPCでINだったからおしゃべりタイム(´ー`*)
12時頃旦那就寝!狩りいくど!w
黎明でぶらぶら・・・。(人類多すぎ(;。;)
何気に元気なかったので、ケスにWISして元気分けてもらった^^;
人の旦那様ですよ!w
ゼルビーたん!!!お借りしましたぁぁぁ!!
ありがとぉぉぉぉぉ(´ー`*)
いつも〜愚痴聞いてくれてありがとぉぉぉ><
へっぽこいおでも狩りに誘ってくれてありがとぉぉぉ><
いっぱいありがとぉぉぉ><
(・∀・)イイ!! 夫婦様だ!
*ケスの一言*
絵の無い絵日記!もっとSS撮れよ!
*ゼルビーたんの一言*
あぅTT妻放置か!
印象に残りましたので書き記すw

眠れないのでぶらぶらぶら・・・(;´Д`)
GH(みもざの所属クラン)に行き無駄に話しまくったり、
全ちゃで「ぽ」と言ってみたり・・・w

EXPとアデナが貯まりました!w

2006/01/26(木) もじもじ・・・
えっと・・・
えっと・・・







Σ( ̄□ ̄;||)
何してたっけ?w

ぁぁ・・・EXP22%なったYO!(´ー`*)

2006/01/25(水) むふw
久々にふみくんと狩り。
最初24F行ったんだけど・・・沸きすぎてふみくん死なせせちゃいました(;。;)
m(;∇;)mゴメンネ・・・

気を取り直してDVC4Fへ
黙々と狩りwwwww
変スク3枚使ったから・・・1時間半?w
ふみくんに待望のBZELきた━━━━(゜∀゜)━━━━っ!!
L(@^▽^@)」 ワーイ

いおには来ないけど!!w

でも・・・レアが出るのは嬉しいね^^v

主婦落ちして、10時頃IN。

おとと黎明デート(´ー`*)
レア無かったけど、EXPゴリゴリ稼げましたw
おと・・・いつもありがとん^^

おと落ちて倉庫整理して落ちようと思ってたら
たけるちんからWISが来たので、ちょっとだけ低層へ^^;

だいちゃんとたけまんと行って参りました!
レア無かったけど、沸き沸きして刺激的な狩りでしたw

2006/01/24(火) こつこつと・・・。
やっとこ20%に乗せました(*ノノ)

狩りに付き合ってくれるおと。
たけるちん。ケス。
いつもありがとぅ(´ー`*)

へっぽこいおと狩り行くのは大変だよね(;´Д`)
感謝いっぱいです!

50になってNBになって・・・夢の話ですが・・・w
皆でいろんなとこいけるといいなぁ〜(´ー`*)

2006/01/23(月) 調子わる(;。;)
なんか朝から調子ヨクナイ・・・(;´Д`)

ここ数日サボってるからEXPも稼いでない・・・
いつになるやら・・・・・w
ホントにLV50になれるのかな・・・(;´Д`)

2006/01/22(日) 寝て曜日(*ノノ)
一家で寝てました(´ー`*)

ちび達はつまらなそうでしたが・・・w
ゴロゴロ〜ダラダラ〜過ごしました(´ー`*)


リネは・・・ほとんど何したか忘れた(;´Д`)
コレ書いてるの24日だしwwww

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.