地味日記(・∀・)
いおのリアル出来事の
独り言なので気にしないでください(´ρ`)
←HPからBBSにいけます^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/16 ぅぉw
2007/08/17 いってきまぁヾ(・∀・)ノ
2007/08/16 おチビ6歳
2007/08/10 ダメダメ生活
2007/08/07 怒怒怒 (`´)怒怒怒

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/11/30(木) 最悪
具合最悪ですh
昨日の疲れと風邪・・・。
咳がひどくて体が痛い(;。;)

明日で治すよ!

2006/11/29(水) 教養講座
今日は教養講座がありました。
内容は粘土でクリスマスの飾りを作ろう!ですw
講師を頼まれていたのでちょっとドキドキ(;´Д`)
朝から会場準備、最終打ち合わせ等、バタバタしてました。
2時間という短い時間で、リースにつける飾りを製作したのですが、参加したお母さん方皆が真剣に取り組んでくれたので
何とか時間内に収まりました。
楽しんでくれたようなのでちょっと安心しました(´ー`*)

実はみんなの作品に刺激を受けました。
どうしてもカッコにこだわり気味ですが、実は不恰好に見えても
それが味となり、最終的にかわいくなったり、インパクトのある作品に仕上がる事を教えられました。
とても良い時間を与えてもらった事に感謝です。

2006/11/28(火) 見本・・・
明日、粘土講師やるっていうのに・・・
見本が出来ていませんhhh
ィャ・・・ホントマジで、なんも作ってない(;。;)
3時頃から取り掛かって数点仕上がり、乾くの待つだけw
まだ足りないからなぁ・・・
夜、TV観ながらコネコネするつもりっす!


明日・・・上手く行きます様に・・・

2006/11/26(日) 大掃除
今年も後1ヶ月ちょっととなりましたね(;´Д`)
はえーYO!w

ちびのじんましんも有り、早めに年末大掃除に取り掛かりましたw
まずは窓拭き&カーテンの洗濯。
やり始めるとキリがいいトコまでやらないと止まらない。
地味にすっきりしました(´ー`*)
まだまだやらなきゃいけないトコがあるからのぅ(´ω`)
まったりやるです(´・ω・`)

2006/11/25(土) 親睦会@飲み会
チビの幼稚園のお母さん達が集まりました。
今回、来週の粘土講師の事もあり、思い切って大人数の親睦会に参加しました。
まぁ、誘われてたのも事実ですがw

ヒッキーにはきついw
ぶっちゃけ・・・
日記や他人には、楽しんでる!楽しかった!!なんて言ってますが、震えが出なかったことは無い。
どこでも行く様にしてるし、何でもない振りしてる。
笑って、誰よりもテンション上げて、誰よりも明るく振舞う。
でも・・・ポケットの中の手は震えてる。
鼓動は激しく、人に聞こえちゃうんじゃないかと思うくらいドキドキしてる。
でも・・・乗り越えなかったら壊れていく。
無理してるのは解ってる。
一人置いていかれたくない。
自分だけ前に進めないのはイヤだから。

でも・・・頑張っても報われないんだろうね。
傷付くのが当たり前。
そう思うことにする。

2006/11/24(金) ダウン
風邪をひいたみたいですhhh
咳、喉の痛み、熱。

明日、飲み会だというのに・・・(;´Д`)
具合悪くなってる場合じゃねぇ!w
なので・・・今日は一日寝てとく(;・∀・)

我が家のぱぱさんはご機嫌斜めです。
まぁ、ママが具合悪いのは家族には慣れっこなのですが・・・
ホント、パパさんはめっちゃ不機嫌ですw
心配する様子も無く、もちろん病院行けなんて言いません。
なので、寝て治すしかない!!!
食事の用意以外は寝るw
文句言われながら寝る!w

こう書いてるけどさ・・・
ホントはかなり気持ちは切ないんだよね^^;
熱があって眠ってるのに、「飯は?!」って起こされ
「作ります」って言うしか無いじゃん。
体中痛くてだるくて、寒気がしてたって
買い物行って、作るほかない。

心配してるょ・・・言葉だけなんていらねーよw
うんざりする。

2006/11/22(水) ランチ!(´ー`*)
今日も最近仲良しのMちゃんとランチへw
久々に出来たお友達です^^
ちび同士も仲良しだし、何でも話せる良き友人になりそうです^^v
ずっとずっと大切にしていきたいなぁって思ってます(´ー`*)

2006/11/19(日) ちび・・・。
チビの具合がよくありません(;。;)
ばーさんちに遊びに行ってからじんましんが出まくり
お薬もちゃんと効きませんil||li _| ̄|○ il||li
お熱も38度↑出てるし。
お熱のせいで元気もない。
ちゃんと注意事項を伝達したんだけどなぁ・・・。
やっぱり手元から離せないと強く思いました。

どこでもそうなのだろう・・・。
じじ・ばばは自分達の口にする物は、すべてが健康食品だと思い込んでいる輩が多い。
食事の時間、おやつ等、普段通りにとお願いしても
子供が腹を空かせてるから、食べたいってぐずったから等と
すぐ孫の言うコトを聞いてしまう。
これをされる事で、数日、普段の生活が乱される。
責任がない分、ただ甘やかすだけ。
問題が起こったり、具合が悪くなると、母親が小言を言われる。
踏んだり蹴ったりである。

お熱が高いので、眠れない夜になりそうです(;´Д`)

2006/11/18(土) お泊り
今日は子供達がばーさんの家にお泊りに行きました。
一言・・・
非常に寂しいですhhh
ぶっちゃけ、いきなり夫婦二人になった訳ですが
どうしていいのか解りませんでした。
何をしていいやら。
かなり挙動不審になってましたw
結局・・・旦那はリネ。
アタシは・・・寝ました!w
ダブルのお布団に大の字で寝てたそうです(;´Д`)
普段、チビと寝てるので
夜中に何度もパンチやキックされ、アトピーで痒くてぐずったりで
ゆっくり眠った事はありませんw
久しぶりにゆっくり出来た気がします(´ω`)

音のない世界へ!とかうるせぇぇぇヽ(`Д´)ノ とか
頭に来るコトばっかりですが・・・
やっぱりいた方が(・∀・)イイ!! とつくづく感じましたw

2006/11/17(金) 粘土U
ィャァ・・・大変っす(;´Д`)
( ° ° ) ボーーーっとしすぎて仕上がりギリですYO!w

来年は・・・暇な時に仕上げておこうと強く思いました!!
  ↑(来年もギリになるだろ・・・ボソw)

別のブログに画像アップさせとこうと思います(´ω`)
いつになるやら・・・w

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.