地味日記(・∀・)
いおのリアル出来事の
独り言なので気にしないでください(´ρ`)
←HPからBBSにいけます^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/16 ぅぉw
2007/08/17 いってきまぁヾ(・∀・)ノ
2007/08/16 おチビ6歳
2007/08/10 ダメダメ生活
2007/08/07 怒怒怒 (`´)怒怒怒

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/12/31(日) 残すところ
あと1日になりました。
というのに・・・胃の具合が悪いですh

2006/12/30(土) やばい!
すっかり忘れてたh
ピルもらいに行くの忘れてたぁぁぁぁぁ(゜Д゜)

今、急いで調べたら今日から病院休みだよ!h
どーしましょ(;´Д`)

ダメもとでかかりつけの病院に朝っぱら早く電話を入れました。
なんと!!!午前中は診療中との事。
イクデスヨ(;・∀・)

夕方は美容室予約してあるぽw
いい加減このクリクリ頭なんとかせねばだけどなぁ・・・(;´Д`)
(-"-;) むー半年ぶりだよ・・・美容室(゜Д゜)
行きたくねぇぇぇぇぇ(;。;)
イヤなんですh
知らない人に触られるのが!!!



予約しちゃったし・・・もう自分じゃどうにも出来ないし・・・
イクデスヨ(;。;)



行ってきたですょil||li _| ̄|○ il||li

心の中で何度も「もう適当でいいから早く終わらせてくれ!」と叫んでました。
煙草は吸えない・頭だけど・・・触られてる。
もうね・・・考えると震えちゃって・・・吐きそうでした(;。;)

やっと終了。3時間かかりました(;。;)
早々にお金を払い、カラーリングがどーだとか次回がどーたら言ってましたが・・・
聞いてない!覚えてない!
朦朧とする意識の中、店を速攻出ました。
コーヒーと煙草でなんとか意識を取り戻し、良く見ると・・・
気に入らんヽ(`Д´)ノ

どーなのコレ?

ものそい疲れたのは言うまでもない。

2006/12/29(金) 大掃除?w
寒いよh
あほみたいに寒いヽ(`Д´)ノ



今日も愚痴からです。
こんばんゎ(;´Д`)

今日は買い物に行きました。
新年は新しい下着で!!
が、ママの勝手な家訓だからですwwwwwwwwww
帰宅後、ちょっと片付けのつもりで掃除を始めたら・・・
止まらないh
あそこも汚いヽ(`Д´)ノ ここも汚いヽ(`Д´)ノ




イライライライライライライライラ。



がぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ



気付けば・・・ゴミ袋3袋分のゴミ(゜Д゜)
捨てられないって悪いことだ!

でもねぇ、これって何かに使うかも!?って考えるとさ
捨てられないんだよねw
結局、まとめて捨てるんだけどさ(;・∀・)
来年こそ、そのつど捨てよう!
と・・・地味な誓いを立てたママであったw

2006/12/28(木) めんどい事に・・・>w<
凝り性ってだめですね!w

娘がお友達に年賀状を書くと言い出し・・・
ママは何故か粘土を使って賀状作りを始めました。




・・・・・。




やらなきゃよかったil||li _| ̄|○ il||li
ちょっと!!!めんどぃのよ!これhhhhh
後11枚もコレ作るのかwwwwwwwwww
今は笑ってゴマしとこう!
うん!そうしよう!!(;。;)

2006/12/27(水) うるさぃh
今日は暖かいですヽ(´ー`)ノ
毎日こうだといいですw

チビ達うるさいですh
ホント・・・虐待しそうな勢いですhhhhh
家出したいですh

2006/12/24(日) サンタは・・・
ママには来ないですh
サンタサーーーーーン来てほしいです(;。;)


と・・・開口一番愚痴ってみるw


さて。
今日は「子供に夢を」作戦決行の為、100均へw
靴下買いにイクデスヨ(;´Д`)
5軒も回りました。
サイズは不満でしたが、なんとか見つけました。

サンタさんはいる!!!
そう教えているので、こっちは大変ですwww
サンタさんからのプレゼントは3人ともぬいぐるみ。
早く寝ないとサンタは来ない、
いい子じゃないとサンタさんはお家を見つけられない等言いまくりですw

寝たのを見計らってツリーに飾ってある靴下にぬいぐるみを入れました。

ぐふw
やっぱり靴下小さいh
むりくり詰め込みましたwwwwwwww
チビ達の枕元にツリーが飾ってあって、こっそりツリーに靴下を
戻したわけですが・・・
ぬいぐるみ重い!!!!!
ツリーが倒れた!!!!!(゜Д゜)
びっくりしながら、笑いをこらえながら元に戻し、作戦終了です(´ー`*)
いつまでサンタを信じてくれて、
いつまで騙されてくれるやら・・・w

既に娘は・・・
「サンタさんはお父さんとお母さんなんだよ!」とか言ってますが
「おばか!!!ヽ(`Д´)ノ サンタさんはちゃんと居るんだよ!!
そんなこと言ってると来年から来ないゎ!!!」とママが楽しんでいるようです(;・∀・)

2006/12/23(土) クリスマスパーティ
1日早いですが、家族でパーティ。
パーティと言っても・・・
家でケーキ食べて、鶏肉食べただけですがね(´ω`)
チビ達に「頑張ったご褒美」としておもちゃを買ってあげましたw
娘、アクアビーズ。
息子、ゲームソフト@ラチェット
チビ、レゴブロック@恐竜

どれも全部、やらせてもらってはまったょwwwwwwwww
ママがやってるの!!!口出すなヽ(`Д´)ノ
とか言いながら、子供のおもちゃを取り上げて遊びました(;・∀・)

2006/12/19(火) あぽだ@息子
息子が学校から帰って来ました。

息子「ただいまぁ」
ママ「おかえりぃ」

息子無言でタンスの方へ。
チビはお昼寝中だったし、娘はさっさと遊びに行ったのでw

ママ「ちょっと抱っこさせて」

息子ニヤニヤしながら一言。

「今日、パンツ履いて行くの忘れちゃった、寒かったよ!」


ぇ?
パンツなんで履いてないの???wwwwww
じわじわとおかしさが込み上げ爆笑しちゃいましたwww

ママ「あれ?僕なんでパンツ履いてないの?って思わなかったの???」
息子「うん!(・∀・)ニヤニヤ」
本人も何故パンツ履いてないのか解らないらしく
ママはおかしくてしょうがないw

一応、聞いてみた。
ママ「しっこする時、チンチン挟まなかった?」
息子「うん!大丈夫だった!!!」

元気良くお返事してくれました(´ω`)

こんな息子をめっちゃ

かわぃぃ!!!と思うアタシは親バカでしょうか?w

2006/12/18(月) ジジジジジジジジジジ
今年は暖冬のようですヽ(´ー`)ノ
寒いですが!!!w
雪がごっちり降らないだけましかと(;´Д`)

と、冬嫌いを毎回言っているいおです(;・∀・)

昼ドラ観ながら( ° ° ) ボーーーっとしていると
微かに聞こえる音。

ジジジジジ・・・ジジジジジジ・・・ジジジジジ・・・ジジジジジ

どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??
どこから聞こえるの???!!!

ジジジジジ・・・ジジジジジジ・・・ジジジジジ・・・ジジジジジ

むっ(-"-;)

ジジジジジ・・・ジジジジジジ・・・ジジジジジ・・・ジジジジジ
ジジジジジ・・・ジジジジジジ・・・ジジジジジ・・・ジジジジジ

気になり始めたら見つけないと気が済まない

ふとこたつの上を見ると・・・おもちゃのカブトムシが!
こいつかっ!?
手にとって耳に近づける。

聞こえない

(-"-;) むー
ジジジジジ・・・ジジジジジジ・・・ジジジジジ・・・ジジジジジ
ジジジジジ・・・ジジジジジジ・・・ジジジジジ・・・ジジジジジ
ジジジジジ・・・ジジジジジジ・・・ジジジジジ・・・ジジジジジ

怒怒怒 (`´)怒怒怒
腹立つ!h



結局・・・見つけられない(;。;)

2006/12/16(土) 偏頭痛@息子
しばらく前からよく頭が痛いと言う様になった息子。
偏頭痛持ちぽぃ(;。;)

精神的に弱い所のある息子。
ストレスで頭痛とかってあるのかなぁ・・・
もう少し様子を見て病院に行こうと思ってます。

ママも不安定な時がいっぱいある。
たぶん息子はソレを感じ取っている。
時を同じくして、頭痛を訴える。
安定させよう。
そう思っていてもまだまだきもちのコントロールが利かない。
ママもなんとかしなくては・・・

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.