地味日記(・∀・)
いおのリアル出来事の
独り言なので気にしないでください(´ρ`)
←HPからBBSにいけます^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/16 ぅぉw
2007/08/17 いってきまぁヾ(・∀・)ノ
2007/08/16 おチビ6歳
2007/08/10 ダメダメ生活
2007/08/07 怒怒怒 (`´)怒怒怒

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/30(日) 睡眠不足
なんだかなぁ・・・

眠れないのねwwwwwwww
まぁ・・・だから深夜に粘土こねた訳ですが(;・∀・)

散歩がてら、先日チビの遠足で行った山に家族で行きますた。
寝てませんhhh
山の勾配激しすぎw
標高200Mの展望台まで行きました。
もちろんハァハァゼィゼィですYO!
景色も風も気持ち良かった気がします・・・
たぶん気持ち良かったw

また下に降りて弁当食べました。
ねもい!!!zzzzzzzzzz
きもちわるぃ!!!hhh
ねよーっとwwwwwww

数秒後・・・意識不明。
ぐぅぐぅZZZZZZZzzzzz

つかの間の20分爆睡こいてました(;・∀・)

起こされ、ぼさーっと車までトコトコトコ・・・ふらっw
まぁ。。。またも魂抜かれた状態でしたwwwww

夕方、友達に洋服貸して欲しいとの事なのでちょいと外出。
ぼーっとしててブラジャーつけるの忘れて出かけましたゎ(*ノノ)
GWに飲みに行こうと誘われたけど・・・
いきたぁぁぁぁぁぁぃw(´ー`*)(行きたいと思うことがスゴイw
でも・・・お金がぁぁぁぁぁぁ(;。;)
ダンナ様・・・イキタイデスhhh
オカネカシテクダサイ(;・∀・)

と・・・こんなところでお願いしてみるw

2006/04/29(土) 粘土!
粘土製作してましたw
しかも12時頃から(;・∀・)


タイトルは・・・「魔女見習い」
かぼちゃの馬車が出来ないの(;。;)



今日は悩まずに自分の心を粘土にしてみました^^;
たぶん・・・心の中、暗いのね(;´Д`)
色使いで分かるかと思いますw

前回よりは、納得いく作品でした('-'*)

2006/04/28(金) 疲れた(;´Д`)
今日は・・・
午前中、チビの幼稚園の春の遠足(親子
午後は、小学校の授業参観日&懇談会&PTA総会

朝からお弁当を作り、準備!
(lll゜Д゜)ヒィィィィ
遅刻しそうですhhh
ママチャリ必死にこいで、なんとかセーフ(;・∀・)
  ↑この時点で既に疲れてますhhh
バスに揺られて30分・・・遠足場所到着〜
ぇ・・・えぇ??山だYO!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
坂道登りまくりです(;。;)
体力無いのに・・・w
チビがとっても楽しそうに、嬉しそうにしてるので
必死に笑顔で居ましたが・・・
内心、ヒィヒィハァハァしてたのは言うまでもありませんw
散々歩かせられ、やっとお弁当タイム!
がっつり食べるチビw
食欲無いママ(;・∀・)
風が吹く中、枝垂れ桜の下でチマチマ食いました!
外で食べれば、出さないかと思いきや・・・
無理して食べたのがまずかった(*/□\*)
知らない人が沢山居て、テンション無理に上げていたのもあり
戻しちゃいました(;´Д`)(食事の方ゴメンネ^^;
帰りのバスでは、魂抜かれてましたゎw

幼稚園に着いて、チビを預かってくれるとの事なので
そのまま小学校へ。
まずは1年生の息子の元へ。
(゜ロ゜)はっ
落ち着きねぇぇぇぇぇ(;´Д`)
座っているにもかかわらず、フニャフニャバタバタ・・・
まったく・・・呆れて口があんぐりしちゃいました(-"- )

続いて娘の教室へ。
ぉぉ!!
ちゃんとしてる!!wさすが3年生ww
手もちゃんと上げて発言しようとする姿勢はありました。
指されなかったけどね(;・∀・)

授業参観の後に懇談会なのですが・・・
ママの身体はモウ限界(;。;)
立っているのがやっとで、チビ達を連れて早々と帰宅しました。

同じ敷地に幼稚園と学校があり、行事もほぼ一緒なので
ありがたいのですが・・・
今の いお には、1日お出掛けがまだきついっす(;。;)
早く活発な何でも挑戦するママに戻りたいと思った1日でした。

2006/04/27(木) (lll゜Д゜)ヒィィィィ
もう5月なるぉ!w
GWくるぉ!w

はぁ・・・なにしてんだろ・・・アタシ(;・∀・)

2006/04/26(水) がぁ(;。;)
頭痛hhh

2006/04/25(火) 病院
ホントは別の日だったけど・・・
先生に会いたくなくて引き伸ばし(;´Д`)
これから行って来ます。
はぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li



行って来ましたが・・・
お薬無し。(多量摂取の危険がある為
辛くなったら再診しましょう。
との事でした(;´Д`)

まぁ・・・お薬無いのは仕方ないにしても
辛くなったらってなに!?w
もう十分辛いんですが!!w

病院また変えよう・・・
いつになったら
自分の症状と合う先生に出会えるのでしょうか?w

2006/04/24(月) 謎(;´Д`)
今日は朝から謎の筋肉痛に襲われてます(@。@;)

なんでぇ?w
なんで左内股の付け根だけ痛いんだ!!??

気づけば・・・右ふくらはぎの真ん中に青痣・・・

いおは夢遊病なのか!!??
自分の事なのに謎謎謎((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2006/04/23(日) 模様替え
桜も咲いたので?w
模様替えしてみましたw

GWには、二段ベットを運び込む予定。
コレで・・・少しはゆっくり眠れるかな?w
寝相のめっさ悪い、我が家のチビ共。
なんで夜中に蹴るんだよ!ヾ(*`Д´*)ノ”
なんで夜中に寝ながら歩くんだよ!ヾ(*`Д´*)ノ”
なんで夜中にハナヂがでるんだよ!ヾ(*`Д´*)ノ”
イイカゲンニシテクレ!w

2006/04/21(金) るーるるるA
やっと逢えたYO!


なのに・・・何このドロップ(;。;)
瀕死だったのにぃぃぃヾ(*`Д´*)ノ

2006/04/20(木) (;´Д`)
携帯が新しくなったのですが・・・

まだお友達に登録変更願いのお知らせしてませんhhh


はぁ・・・コレってめんどいよね?wwwwwwww

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.