地味日記(・∀・)
いおのリアル出来事の
独り言なので気にしないでください(´ρ`)
←HPからBBSにいけます^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/16 ぅぉw
2007/08/17 いってきまぁヾ(・∀・)ノ
2007/08/16 おチビ6歳
2007/08/10 ダメダメ生活
2007/08/07 怒怒怒 (`´)怒怒怒

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/21(日) ぇっ!?
昨日はお天気悪かったので、運動会が今日になりました!
朝からめっさいい天気(´ー`*)
一応・・・28℃とか予想気温出てたので、UVカットの化粧水つけて日焼け防止なんぞをしてみた。

しかぁーーーーし。
普段、まったく化粧をしない為・・・詰めが甘かったil||li _| ̄|○ il||li

顔と首はバッチシデスヨ!
腕が・・・・・・・・・・・・・・・・(;。;)


暑くなるから、Tシャツ着たわけです。
応援中は全然気にならなかったんです。
夢中ですからwwwwwwww
興奮してますからwwwwwwwww

運動会終了後、訳のわからん筋肉痛にヒィヒィしながら
「なんか・・・腕が・・・熱い・・・。足が・・・なんか痛い・・・。」
ダンナにボソボソこぼしたのですが、
キイチャイネェ!!!!!!
さっさと歩いていくんですhhh

f1優しさが微塵も感じられません。

むぅっとしながら無事帰還?w

無駄に家の中をウロウロウロウロ・・・。
だって・・・座ったら・・・モウ動けなくなりそうでwwwww

しかし、あまりの体の痛さに、電気マッサージ機取り出して、
ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

ブルブルブルブル・・・・・・・ブーーーーーーーーーーーン

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁキモチェェ(´ー`*)

ZZZZZZZZZZZzzzzzzzzzzzzzzzzz
爆睡(;´Д`)ヤッパリ!w

実は昨日・・・寝てないんですwwwwwww
なんかね!!人がいっぱい居る事考えたら・・・眠れなくなって(;・∀・)
ダンナが脇で寝ているのに、PCカチカチカチカチ・・・・・・・・・。

「アンタやっぱり寝なかったのね。」


コレ書いてる今も言われました!hhh
「今日は寝るよね??今日は寝るんでしょ!?」と・・・。
なんか言い方にムカついたので、
「根性わりぃー言い方すんなぁぁぁ!!怒怒怒 (`´)怒怒怒」と逆切れしてみました。

「ネテクダサイ。」
ダンナの切なる願いだそうです。(;´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.