地味日記(・∀・)
いおのリアル出来事の
独り言なので気にしないでください(´ρ`)
←HPからBBSにいけます^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/16 ぅぉw
2007/08/17 いってきまぁヾ(・∀・)ノ
2007/08/16 おチビ6歳
2007/08/10 ダメダメ生活
2007/08/07 怒怒怒 (`´)怒怒怒

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/30(金) 頭が痒いw
昨日の初出勤ですが・・・
6時間・・・研修でお勉強(;´Д`)

脳みそ痒いhhhhh

昨日、帰宅後・・・
久々に魂抜かれた状態になりましたw
でもなぜか・・・
心地よかった(´ー`*)

久々に仕事で得た充実感。。。
少しだけ・・・変われた自分が見えましたw

2006/06/28(水) 明日から!!
お仕事です!h
初出勤ですhhh


ふあん・・・ふあん・・・ふあん・・・。

でも頑張るしかない!

お仕事を頑張って、お金稼いで・・・
ちび達をディズニーランドに連れて行くのだ!w

ママがんばるぅ〜ヽ(´ー`)ノ

子供達の為にだけど・・・w
いつか自分の為に頑張りたいゎw

2006/06/24(土) もっさり
はぃ!不安もっさりで日記とか
サボっちゃってたいおです(;´Д`)

充実した日々を送りたくて
仕事する事にしました!w

しかーし・・・やっとことない業種。
チャレンジ精神はあるんだけどねぇw

まぁ・・・悩んで、できねーとか言ってたら
前に進めないので・・・

頑張らないで、進もうと想ってますw
初出勤までは、のんびりまったりするぽ!(´ー`*)

2006/06/19(月) にゃにゃにゃ〜
ここんとこ、日記サボってましたw
ま、ネタが無いのよw

気持ちがコロコロ動いて・・・
書く事がまとまらない(;´Д`)

地味に忙しく、地味に暇。

充実した日々を送りたい!(心の叫び
とか思いつつ・・・ダラダラダラダラ>w<

自分に厳しく、人に優しくだぉ!(言い聞かせw

2006/06/12(月) セット
何となく得した気分(´ー`*)






トロールさんへ・・・
いい加減、ベルトください!hhh
コレクションに欲しいのです!w

2006/06/10(土) ド━(゜Д゜)━ ン !!!
チーズケーキを焼こうと思いました。
とりあえずの材料はある!w

うむ・・・取り掛かろう!


(゜ロ゜)はっ
卵足りねぇ!hhh
外は大雨(;´Д`)

中途半端で作業中止w


むーーーーーん
たまこおおおおおおおおおおおおおおおおお



買いに行ってきます(;。;)


冷やして食う!w

甘さ控えめです(´ー`*)
生地が余ってしまったので・・・
ブルベリーヨーグルトチーズケーキも作ってみた!
色・・・悪いhhh(;。;)

でも!!!!うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(。・ρ・)ジュル


またつくろぉっとヽ(´ー`)ノ

2006/06/09(金) 急遽
バイト行ってきますw

むか〜し働いていたお店へ(*ノノ)
できるんでしょうか??!!w
かなりの不安がありますが!!!
旦那イワク・・・上手に変身したそうです(-"- )
具!が出ない様にがんばるですwwwwwww
昼間も綺麗にしとけ!と言われましたが・・・
この化粧はケバ過ぎだろ!w


とりあえず「夜の蛾」になってきます(;・∀・)

帰宅は・・・太陽が昇った頃でしょうhhh

2006/06/08(木) 独り言
バイト探さなきゃなぁ・・・って思うの!

でも怖いんだよね。
外に出る勇気が出ないんだよなぁ・・・
人と直に接する事が怖い。

内職しかないかなぁ・・・
1個1円とか・・・0.5円とか・・・

前にやった事あるんだけど、内職に追われ、育児に追われ、寝る時間も無かった。。。。。il||li _| ̄|○ il||li



考えるより行動だ!!
くよくよ悩むな!!!
うむ・・・ガンバロ(;´Д`)

      ***ある本から抜粋***

           特効薬
   
    ふあん、ふあん、ふあん・・・・・

   「もう考えない」っておもっても、
    こころから消えない。

   しんぱい、しんぱい、しんぱい・・・・・・
   
   これじゃぁ、眠れないよぅ。

   そうだ、いいことがある!

   眠るまでいいつづけよう。

          だいじょうぶ、うまくいく、
          だいじょうぶ、うまくいく、
          だいじょうぶ、うまくいく・・・
 
    ************************

呪文のように心で読んでます。

2006/06/03(土) ちょっと寄ってみたw
DVCに行ったので・・・
もう!死にたくないと言いつつ・・・(;・∀・)
ちょっと覗いてみましたwwwww

地味にスリルを味わいました(*ノノ)

2006/06/01(木) 泳ぐ
久しぶりに泳いできましたw

1時間で1`泳いだわけですが・・・
腕がぁぁぁパンパンですhhhhh

最初の20分は
体が温まっていなかったのでバテバテ(;´Д`)
10分休憩して、また泳ぎ始めました。
後半はアップしてあった為、調子良く泳げました。
フォーム、スピードなどを考えながら出来ましたw

あがった後、少し熱めのシャワーでたっぷり温まり
気分さっぱりヽ(´ー`)ノ

鼻歌交じりに更衣室へ。
全裸になり、体を拭いて、下着を着けました。
がーーーーーーーーーーーーーんil||li _| ̄|○ il||li
おぱんつがぁぁぁぁぁないhhhhh

水着着用で出かけた為、忘れました(;´Д`)

仕方なく・・・
ノーパンでGパンを履き帰って来ました(*ノノ)

必ずと言って良いほどやらかすボケ(-"- )
どっちか必ず忘れるんだよね・・・
前回は、ノーブラで帰って来ますたw

次はおパンツ忘れない!!!w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.