地味日記(・∀・)
いおのリアル出来事の
独り言なので気にしないでください(´ρ`)
←HPからBBSにいけます^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/16 ぅぉw
2007/08/17 いってきまぁヾ(・∀・)ノ
2007/08/16 おチビ6歳
2007/08/10 ダメダメ生活
2007/08/07 怒怒怒 (`´)怒怒怒

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/07/04(火) なんかさぁ
我が家ネタで久々の日記書きますwwwww

今日は初めてのお休み。
まぁ・・・何もしてませんwwwww
やらなきゃいけないことはあるのに!!!
明日も休みだから・・・・明日で(・∀・)イイヤ!!


チビ達を保育園に預けているので、お迎えに行きました。
そして先生に言われましたゎ。
「とってもいい子なんですよぉ〜全然手がかからないって言うか、おりこうさんなの!」

ハハハハハハハハハハハハ^^;@ママ
やっぱり・・・外面いいのね(;´Д`)

帰り道、公園を抜けて帰りました。
つか・・・息子・・・足はえぇぇぇぇぇ!!
ちょっと見ない間に、しっかりとしたフォーム。
なんか・・・凄い成長の早さに驚いたのと
同時にママもちゃんと成長しなくちゃ!と思っちゃいました^^;

チビが公園内の「うんてい」に挑戦してるのを黙って眺めていると・・・
Σ( ̄□ ̄;||)

ちょwwwwwwwww

Σ(゜ロ゜)
なんと、5月頃までぶら下がるのもやっとだったチビが
ヒョイヒョイと片手で一段づつこなしてるではありませんか!!
娘でさえ、つい最近やっと出来る様になったばかりなのに・・・(;´Д`)
ママの知らぬ間に・・・赤ちゃんじゃなくなってる!!hhhhh


家へ向かう途中娘と2人で並んで歩きながら聞いてみた。
そしてこんなやり取りがw
(息子達はとっとと走って行ってしまった。。。w

ママ「ねぇねぇ〜学校に好きな人いるん?w(・∀・)ニヤニヤ」
娘「うーん。いるぉ(*ノノ)」
ママΣ(゜ロ゜)
ママ「ど・・ど・・・どんな子???名前は?同じクラス???」
   ↑興味津々wwwww
娘「うん。ゆうきさん。隣の席なの。」
ママΣ( ̄□ ̄;||)
娘「あのね。お手紙交換してるのね。ゆうきさんは凄くもてるの」
ママΣ( ̄□ ̄;||) Σ( ̄□ ̄;||) Σ( ̄□ ̄;||)
娘「みんなに好かれていて、優しくて、頭が良くて。」
ママ@心の中(モテ男きた━━━━(゜∀゜)━━━━っ!!
ママ「で・・・で・・・ゆうきさんは・・・誰がすきなの???」
娘「うーん。1番は私だって言ってる。」
ママ@心の中(lll゜Д゜)ヒィィィィ1番ってナニ??!!
オマイラ小学校3年生だぞ!!2番がいるのか!!つか・・・手紙の交換って・・・・
娘「毎日一緒に絵を書いたり、おしゃべりしたりしてるんだぁ〜」
ママ@冷静を装いながら・・・
「そっか〜じゃぁ学校楽しいね^^良かった^^」

お話終了。。。。。


娘がぁぁぁぁぁぁぁぁ
モテオトコの餌食になってるhhhhhw

つか・・・両思いだぉ(;・∀・)
そういえば・・・ちょっと前に息子が可愛い便箋をくれました。
中を見ると
Σ(゜ロ゜)
でんわかけてねハート
名前と自宅の電話番号が書かれていました。
オマイラ小学校1年だろ!!!ヽ(`Д´)ノ
つか!!どんな子なんだ・・・
息子は・・・よく解ってなかった様でw
まだまだおこちゃまなことにママ一案心でしたが(´ー`*)

娘が恋をするのはいいけど・・・ぶっちゃけ、息子はやだぁ(;。;)
いつまでも「ママが大好き。1番大好きなのはママ!!」
で居て欲しい・・・wwwwwwwwwwwww

あぁ・・・こうしてマザコンを製造していくのねwwwww


ハァ・・・なんかさ・・・ママ置いてかれてる気分でした(;。;)
仕事とかで自分自身いっぱいいっぱいになってたからなぁ・・・
何にも教えてないのに、恋したりさぁ・・・
段々離れていくんだよね。
ちょっと寂しかったり、成長が嬉しかったり。
複雑でし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.