地味日記(・∀・)
いおのリアル出来事の
独り言なので気にしないでください(´ρ`)
←HPからBBSにいけます^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/16 ぅぉw
2007/08/17 いってきまぁヾ(・∀・)ノ
2007/08/16 おチビ6歳
2007/08/10 ダメダメ生活
2007/08/07 怒怒怒 (`´)怒怒怒

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/08/23(水) おたふく風邪
にかかりました。

息子とチビが!

どこでうつされて来たんだろ??
プール熱なんかも流行ってたし、事故もあってプール避けてたしねw
人込みも、ママが《鬱》の為、ほとんど行ってないし(;´Д`)

あんまり具合の悪くなる子供達じゃないから、グッタリしている子供を見ると切なくなるね(;。;)

あむあむすると耳の下が痛いらしく、食欲なし。
泣きながら3口くらい食す程度。
暑いから体力奪われるし、余計に心配。
グズルから抱っこするけど、熱高い上に、この暑さ(;´Д`)
湯たんぽ抱っこしてるのと同じだYO! 
ママもグッタリですhhh

おたふくかぜには、特別お薬が無く・・・
ただ痛いのを我慢して、熱が下がるのを待つのみらしい。
腫れが引くまで学校とかは行けない。
高熱が続いたり、痛みがひどい時の為に解熱剤を処方される。

あんまり解熱剤とか飲ませたくないし・・・
でも痛がる子供は見たくないし・・・
親もツライのよ!

3人子供が居ると、流行り病はきついわねw
一気にかかられるのも辛いが・・・順番にってのも結構きついw
今回も・・・夏休み丸つぶれ。
かれこれ1ヶ月、誰かしら具合が悪い。

一人具合悪いと何処にも行けないし、家の中では「静かにしろぉぉぉヽ(`Д´)ノ 」と怒られるしね。
元気な2人の子供にはかなりの苦痛だと思いますw

まだ娘にうつってないので・・・今週末あたりが不安です。
どうか・・・ひどくない程度にうつってください(;´Д`)
今年でおたふくかぜ終了で!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.