地味日記(・∀・)
いおのリアル出来事の
独り言なので気にしないでください(´ρ`)
←HPからBBSにいけます^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/16 ぅぉw
2007/08/17 いってきまぁヾ(・∀・)ノ
2007/08/16 おチビ6歳
2007/08/10 ダメダメ生活
2007/08/07 怒怒怒 (`´)怒怒怒

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/09/30(土) お出掛けしたら・・・。
こんなの見つけたw


中にはスケガやKBBやBBが居るのだろうか?w

2006/09/26(火) 嫌な日
悲しいかな今日は誕生日。

いつもと何ら変わりなく・・・時間がただ過ぎて行く。

2006/09/24(日) さぼりw
リネも日記もサボってるいおです(;・∀・)

まぁ、リアルでミサンガ編みにはまり・・・
PCに向かう時間が無いのですw

2006/09/20(水) 今日もお天気ヽ(´ー`)ノ
気分(・∀・)イイ!! ねw

今日はチビの幼稚園で8月9月生まれのお友達のお誕生会の日w
チビ主役です(´ー`*)

朝も「今日はお誕生会だよ!!行かないの?!」と声を掛けると
サクッと起きたチビw
かなり寝ぼけた状態でしたが、パンを食べお着替えw
チャリンコが直ってないので、送り迎えをばーちゃんにお願いし、登園。

午前保育の日なので、12時近くに帰宅。
出迎えると・・・
手作りの冠をかぶり帰って来たよ!w
よほど嬉しかったらしいwwwww

昨日も今日もチビにとって素敵な楽しい幼稚園になったようです(´ー`*)

2006/09/19(火) お天気ヽ(´ー`)ノ
やっぱり天気が良いと気分も(・∀・)イイ!! ねw

寒くて雨降りばかりだったから、家族5人の洗濯物が溜まりました・・・(;´Д`)

今日は洗濯日だなぁwww

チビは秋の遠足。
凄く楽しみにしてたから楽しんでくれるといいなぁ(´ー`*)

息子が珍しく体調崩して、初めて学校をお休みしました(;。;)
今日は2人で仲良しできるねw
3人姉弟の真ん中で、余り構ってやれてないから
こうゆう時間を大切にしたいなぁと思いますw

さて!パワースートーン握って今日も1日頑張るぞぉ(´・ω・`)

追記
チビのお迎えに歩きで向かった。
自転車が壊れてしまったから・・・(;。;)
まぁ、今日は天気もいいし(´・ω・`)
ズンズン歩いていく。

ハァハァハァ。

ハァハァハァハァハァハァハァ

・・・

・・・・・・・・・。

疲れた!!ヽ(`Д´)ノ

時間通りに幼稚園には着いたけど、
アタシ体力ねぇ〜なぁ(;´Д`)
そういえば・・・ヨガで炎のポーズ?とかいうのがあって
ちょっと真似してみたw
うん!!!地味につらい(;・∀・)
たいして動きは無いのにね・・・il||li _| ̄|○ il||li
何か始めなければ!!hhh

2006/09/18(月) パワーストーン
買ってしまいました(´ー`*)

携帯に付けられる様にストラップタイプの物を1点
石を5点ほど購入。

●ハウライトの効果
精粋、崇高、目覚めを象徴する鉱物。精神的、肉体的に浄化をする働きがあり、身体にストレスや疲れがたまっている時に効果的。
寂しさや悲しさを感じたときに手にするとリラックスでき、感情を和らげ、意識を高く引き上げる効果がある。

●ブラックトルマリンの効果
ショールトルマリン(ブラックトルマリン)は破邪の石。邪悪なものから身を守る効果がある。肉体と精神、感情のバランスを整え、悪いものが寄り付かないようにしてくれる。
美容にもよく効き、いつまでも若々しさを保つ、アンチエイジングにも優れた効果を発揮する石。

●ブルーレースアゲートの効果
アゲートは古くから装飾品やお守りとして用いられた鉱物。長寿や富、健康、家内安全をもたらす力がある。
ブルーレースアゲートは芸術性を象徴するパワーストーン。創造的、独創的な考えをする手助けをしてくれる。
高ぶった感情を沈め、心の混乱を解き放ち、トラウマを癒す効果のある石。
穏やかな気持ちになり、人間関係の改善にも効果がある。

●グリーンフローライトの効果
枕元に置くことで、安眠に導いてくれる石。グリーンフローライトの優しい緑色が、疲れた心と体を癒してくれる。
イライラを解消させ、ストレスを洗い流してくれます。
集中力や記憶力、理解力をアップさせてくれるので、受験勉強におすすめの石。

後1つは・・・石の名前を忘れてしまいました(;´Д`)
明日もう一度お店に行って見てこようと思いますw

これから浄化ですw

何かの縁で手元に来た石達。
大切にしたいです(・∀・)

2006/09/15(金) お散歩
しました(´ー`*)

病院行くついでだけどねw
よその家の庭を眺めたり、休憩で寄った公園で
( ° ° ) ボーーーっとしてみたりw
ホントは図書館まで足を伸ばしたかったけど・・・
電車に乗る勇気がありませんでした(;´Д`)
花屋さんの前を通ったけど、
やっぱり中に入って見る勇気が無く、
外からゆっくり歩いて通りすぎる(;´Д`)
帰って来て、もの凄く疲労感があったけど
気分的には随分違ったものになりました(´ー`*)

少しだけ外に出る事に自信が持てましたw
またチャレンジしたいと思います!

2006/09/14(木) 今日も・・・
寒い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

頭痛は酷いし(;。;)

なんなんだぁヽ(`Д´)ノ

2006/09/13(水) 寒い>w<
ヤダヤダヤダヤダヤダ(;。;)



(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルするほど寒いのよ!!hhh
思わず・・・ファンヒーター点けちゃった(;・∀・)



まだ9月・・・今からこんなんで冬越せるんでしょうか?w

2006/09/12(火) ぽつーん
(;´Д`)








・・・。






チビ達が元気になり、学校&幼稚園に昨日から行く様になりました。
うん・・・良い事なのは解ってる!
昨日もお掃除して、ゆっくーーーーーーーーーり一人お茶して
静かな世界を満喫した!
とても幸せだった!!!

今日は何する??????
何したらいい??????

一人ぼっち(;。;)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.