地味日記(・∀・)
いおのリアル出来事の
独り言なので気にしないでください(´ρ`)
←HPからBBSにいけます^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/16 ぅぉw
2007/08/17 いってきまぁヾ(・∀・)ノ
2007/08/16 おチビ6歳
2007/08/10 ダメダメ生活
2007/08/07 怒怒怒 (`´)怒怒怒

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/01/29(月) やっぱりうるさい(´−ω−`)
ホント・・・うるさいんです。
マジで!おチビたちうるさすぎですhhh
もぅね・・・口取りたい!縫いたい!

午前中の素敵な時間は何処へ・・・?w
落ち着いてゆっくり1日過ごしてみたい・・・(;。;)

2007/01/28(日) 読書のつもりが・・・
寝まくってましたwwwwwwwwwww



頭痛くなた(;。;)
さすがに・・・寝すぎですね(;´▽`A``アセアセ

2007/01/27(土) 楽しみにしてたのに!!!
冷凍庫開けたら・・・MOWのキャラメルがなかった(;。;)





ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ




ご機嫌斜めで居たら・・・




息子と娘が買いに行ってくれた(;´▽`A``アセアセ




とってもとっても美味しかった(*´艸`)

2007/01/26(金) やっぱり
おチビのお熱は下がりませんでした(;。;)
可哀想だがお家でママと・・・。

2007/01/25(木) ぁぅ(;___;)ウルウル
またまたおチビが具合悪いil||li _| ̄|○ il||li
夕方から喉が痛いと言い出す。
夕食近くに熱を測ると・・・38度(゜Д゜)
微妙に熱痙攣も有る。
今夜は眠れそうにないゎ^^;

明日、幼稚園の行事でそりすべり行くはずだったのに。。。
おチビも楽しみにしてたのに(;。;)
カワイソスil||li _| ̄|○ il||li

2007/01/24(水) o(・∇・o)(o・∇・)o わーぃ!
美味しそうw
明日のおやつですヽ(´ー`)ノ

楽しみ(・∀・)ニヤニヤ

2007/01/22(月) 明日から
おチビが幼稚園に通えそうですヽ(´ー`)ノ

また素晴らしき一人の時間を満喫出来るですYO!w
なにしようかなぁ〜(*´艸`)

2007/01/21(日) むぅ
我が家の隣のネカフェ&リサイクルショップに行きました。

娘のバックを購入w

帰りにガチャポンハケーン(*´艸`)
何だかキニナルガチャポンがwwwwwwww


おチビ達に見つからぬよう・・・こっそりやりました!(= ゜艸゜)ムププ

2007/01/20(土) イライライライラヽ(`Д´)ノ
ここ数日イライラディ怒怒怒 (`´)怒怒怒

怒鳴ってばかり・・・。
いけないと思いつつ


ヾ(*`Д´*)ノ”ゴルァァァ 



はぁはぁ(;´Д`)
頭痛いですh

2007/01/19(金) ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
週明けからおチビは幼稚園に行けそうです(・∀・)ニヤニヤ

熱があるわけではないのでやたら元気(;´Д`)
この3日間有り余る体力をぶつけられ、(lll゜Д゜)ヒィィィィ状態のママw
わがまま言うし、怒ると泣くし・・・
まったく困ったおチビさんです(-。-;)y-

休み明けたら・・・
思いっきり幼稚園で遊んで来ぃヽ(`Д´)ノ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.