地味日記(・∀・)
いおのリアル出来事の
独り言なので気にしないでください(´ρ`)
←HPからBBSにいけます^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/16 ぅぉw
2007/08/17 いってきまぁヾ(・∀・)ノ
2007/08/16 おチビ6歳
2007/08/10 ダメダメ生活
2007/08/07 怒怒怒 (`´)怒怒怒

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/02/28(水) 動揺
またも息子が頭痛を訴え、今朝は「いじめられるから学校行きたくない」と泣く始末(;´Д`)

半分寝ぼけてたので・・・動揺しましたゎ(;。;)

学校に電話を入れ、今日は休ませたが・・・
どうしていいものやら(;´Д`)


話は違うが!!!
ここ数週間の帰宅後の旦那の態度の悪さにはほとほと疲れました。
ものそい感じ悪いのよ!hhh
愚痴りたくてもさぁ・・・どうせアタシが悪くなるしねw
「誰かに話せ」なんて気休めです。

で・・・結局、溜め込んで爆発il||li _| ̄|○ il||li
何度同じ事繰り返せばいいのかねぇw

2007/02/27(火) カルチャー委員会
幼稚園の委員に必ず入るのです。
新年度におバカをやって決める時の集まりを欠席したので
決めてもらった委員です。

それが今学期最後のカルチャー委員のお勤めですw

今日は「たけのこ組」さんの給食試食会。
朝から会場準備です。
事前の話し合いでは、たいした仕事は無かったはずなのに・・・
テーブルを30椅子を60・・・学校の3階まで運び込む作業、
給食の配膳・後片付け・・・・・。
普段、運動してないから・・・ハァハァものでした(;。;)
帰って来たら、腕はパンパン、左足の膝と足首の激痛。
ものそい痛いんですけど!w

3月1日におチビのクラス「つくし組」の会食会。
まぁ、これは幼稚園で弁当食べるだけなので楽ちんかと・・・w
けど・・・午後は小学校で授業参観なんだよねぇ(;´Д`)
朝から夕方までですよ!hhh

がんばるしかないねぇ(;。;)

来年度はナニ委員に入ろうか・・・今から思案でございますw
つかね、来年度はもう少し積極的にPTAを楽しんでみようと考えてます!w

2007/02/24(土) 人生ゲーム@ポケモン版
ダラダラと・・・過ごすw

暇なのでみんなで出来るボードゲームを買おうとなり、早速買いに行きましたw
おチビ達とば〜ちゃんで。

たいして説明書も読まず始めてみました!w
取り説とかさぁ、めんどいよね!
つかわなわからんちゅうねん!(゜Д゜)

案の定、とんちんかんなゲームの進め方でしたが!!!
おチビ達は大喜び(・∀・)ニヤニヤ

明日もやろうね!

ぅ・・ぅん・・・ガンバルよ(;´Д`)

2007/02/23(金) おおきくなったよ 発表会
今日はおチビの発表会でしたw
うた・ダンス・手話ダンスなど・・・
おチビの成長をたくさん見ることが出来ましたヽ(´ー`)ノ

大きくなったら何になりたいかを一人づつ発表する所では
感動で涙が出そうになったり・・・
親ばか炸裂でしたw

ちなみに・・・おチビは大きくなったら
「宇宙飛行士」になりたいそうですw

2007/02/22(木) 放置(゜Д゜)
放置しすぎたので・・・
しばらくさかのぼって地味日記書くゎwwwwwwww


今日は寝るけど(゜Д゜)

2007/02/19(月) 体調不良@息子
息子の体調が思わしくありません(;。;)

偏頭痛・咳・咳による嘔吐。
困ったものです・・・。
ひどい時は顔色も悪く 元気もない(T−T)

変わってやりたくても無理な事だし。。。
心配が尽きませんゎ><

2007/02/12(月) 鬱炸裂@ママ
欝でした。
何もやる気が出ない。
些細な事が凹む原因になり、泣きたい気分になったり・・・。
でもおチビたちに影響させてはいけないから
無理して笑ってみたり、外出してみたり。

訳が解らないまま 旦那はイライラしてるし。
気を使わないわけにはいかない。

理由くらい話して欲しいよね。
理由がわかれば放置も対処も出来るのに・・・。
子供達への態度も酷いもので、フォローしなくちゃいけないしね。
ホント・・・疲れてしまう。

2007/02/10(土) メガマック
今日はメガマックを食べてきましたw
ずっと食べてみたいと思っていたものです!

人気も落ち着き始めてやっと食す事が出来た(;´Д`)

感想は・・・
1回食べたらもうぃぃゃwwwwwwwww
ビックマックの方がうまぃ〜!
ですw

月曜日あたりから欝っぽくて摂食障害出てますが
しっかり食べて、しっかり出しました(;´▽`A``アセアセ
また1からのんびり直してイキタイデス!w

2007/02/07(水) 教育相談
今日は小学生組の教育相談。
受けなくてもいんだけどねw
一応、家庭学習で娘と息子の弱点が学校での授業に影響してないか聞いてみたかったので受けることにw

思っていた通りだった訳ですが・・・
どちらの先生も褒めまくるので
(;´▽`A``アセアセって感じでした。
息子の担任は特に息子を良く思ってくださっているようで
15分のところを・・・1時間も話し込んでしまいましたw

我が子が褒められるのはとても嬉しいです(*´艸`)
このまま学校生活&友達との関係を築いていって欲しいものです。

2007/02/06(火) 何もしたくない日@後日談
鬱かなぁ・・・。

脱力感・ヤル気全然ありませんでしたh
PCすら触りたくない日。

こんな日は・・・寝て過ごすのが一番ですね!w

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.