地味日記(・∀・)
いおのリアル出来事の
独り言なので気にしないでください(´ρ`)
←HPからBBSにいけます^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/16 ぅぉw
2007/08/17 いってきまぁヾ(・∀・)ノ
2007/08/16 おチビ6歳
2007/08/10 ダメダメ生活
2007/08/07 怒怒怒 (`´)怒怒怒

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/30(金) しつこぃ!
強風ですh

こんにちゎヾ(・∀・)ノ


今日は朝から電話が鳴る鳴る(;´Д`)

もしもし○○です@ママ
ピーーーーーーー@受話器の向こう

ガチャンヽ(`Д´)ノ


電話のベル・・・。

出る。

ピーーーーーーー



ガチャンhhhhh
7回くらい繰り返し、やっと止まった。

つかさぁ
送れてないんだからさ
番号確認しろよ! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ キィェェェエエエエ!
腹立つ!マジで!

2007/03/29(木) 納車
ぃゃ〜お天気(・∀・)イイ!! ですね!
暖かい(暑い)し!w幸せです(謎

今日車が来ましたよw
旦那の車なので絶対乗りません(゜Д゜)
ぶつけちゃうしねwwwwwwwwwww


まぁ、大事に乗って子供達をいろいろなトコに連れて行ってあげてくださぃヾ(・∀・)ノ

がんばれお父さんw

2007/03/27(火) ギブ!
もうね。早く新学期始まってくれっ!(;。;)
喧嘩・・・また喧嘩。
そして!!またまた喧嘩。
喧嘩ばっかかよ!ヽ(`Д´)ノ

もうね。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ キィェェェエエエエ!


縦ジワ増えるhhhhhhhhh

2007/03/25(日) やっぱり・・・。
欝なのかな・・・。

どうして上手くコントロール出来ないんだろう?
どうしてこんなに追い詰められたように心が苦しくなるんだろう?
どうしてこんなに孤独感を感じるのだろう?
どうして・・・


どうして・・・


鬱になると必ず来る どうして出来ないんだろう って言う気持ち。
この気持ちがさらに自分を追い詰める。
分かってはいても 追い詰めてしまう自分。

消えたい。

2007/03/23(金) 学期末
小学生組は通信簿貰ってきましたw

良くもなく悪くもなく・・・
いいっちゃいいんだがwwwwwwww
なんだかなぁ(;´▽`A``アセアセ

4月から小4・小2・年長になる我が家の怪獣達。
どーなることやら(;´Д`)

ママの通信簿は・・・
たぶんオール1だゎヾ(・∀・)ノ
  ↑子供から見たママを評価するのがあったらの話w

怒ってばっかだし・・・
イライラしてるし・・・
一緒に公園とか行かないし・・・

はぁ・・・なんか凹むね!

2007/03/22(木) イライラ
母親失格ですね。
イライラしてどうしようもない。

金銭的に外出も出来ないし、誰かに話を聞いてもらうなんて
絶対無理だし。
人に話してすっきりするなんて嘘ですw
どうせ、意見されて逃げ場なく追い込まれるだけだから。

常に反対意見を言われる生活の中でストレスを解消しようって方が間違いなのかもしれない。

頭冷やさなくちゃなぁ・・・
一人になりたい。

2007/03/20(火) 春休み突入@おチビ
今日から春休みhhh
どーすんの?w




あぁ〜来年の今頃は
「大きくなったなぁ〜涙」ってなってるんだよねwwwwwww


小学生組も今週末から春休みhhh




マジマジマジうるさい生活だぉ?(;´Д`)



ちょwwwwwwww
どーすんの!!!!???

2007/03/19(月) お熱h@ママ
昨日から熱でてるママですh


ピリピリ・・・身体が痛いですh
だるさMAXですh







ぇぅー(;。;)

2007/03/16(金) (-"-;) むー
お風呂に入った。

さみぃなぁ・・・軽く洗って先に温まろう!




チョットぬるい(;´Д`)・・・熱い湯を足そう!



ぅ???湯出ないhhhhhhhhhhhhhhhh




あがりました。il||li _| ̄|○ il||li
なんで前置きナシに断水するんかなぁ(;´Д`)
隣住んでる大家の元へ旦那を走らせます。
文句言ってコイ!とw

いないらしい。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ キィェェェエエエエ!

まぁ、地下水で、水道代2000円くらいしか取られないから
仕方ないのかなぁ・・・
でもさぁ、結構多いのよね。
水使う時間に水出なくなる事が!!!

2007/03/15(木) やっと元気に@息子
お熱を出して3日。
えぇ!もう、気が気じゃありませんでした(;´Д`)

普段元気な息子。
無理すると吐く。鼻血は大量に出す。高熱。
ぐったり横になっておとなしくしてる。
なんか切ない(;。;)

汗をかいた身体を拭いてやったが、元々細いのに・・・(うらやましっ!w
さらに細く感じるhhh

兄弟喧嘩を聞いて、キレテルママだが!
元気がないのはやっぱりイヤねw

まぁ、、、元気になったらなったで怒鳴りっぱなしなんですがね(゜Д゜)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.