地味日記(・∀・)
いおのリアル出来事の
独り言なので気にしないでください(´ρ`)
←HPからBBSにいけます^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/16 ぅぉw
2007/08/17 いってきまぁヾ(・∀・)ノ
2007/08/16 おチビ6歳
2007/08/10 ダメダメ生活
2007/08/07 怒怒怒 (`´)怒怒怒

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/01(木) 忙しい一日
今日は朝から幼稚園に行きました。
保育参観&昼食会&懇談会の為ですw

やっぱり我が子が一番可愛くて・・・我が子がいい子に見えましたw
    @親ばか!←仕方ないんだよ!w

次年度は年長さんになる我が家のバッチ子。
毎年思うんだけどさぁ・・・
めっちゃ寂しさ感じるんだよね(;´▽`A``アセアセ
いつまでも赤ちゃんじゃ困るんだけどw
ママが居なくても平気になっていく。
男らしい顔つきをする。
もうもうもうもう!ぇぅー(;。;)
とにかく、複雑な心境ですh

午後は小学校の授業参観&懇談会。
3年生の娘は道徳【ゲーム脳について】
いい授業でした。
ゲームを1時間するともう危険な状態だそうです。(コワhhh
人の名前を覚えられない・集中力が無くなるなどなどなど・・・。
やはり悪影響は免れない。
もう少し気を付けてゲームを与えるべきだと心底考えさせられました!

実はママの激しい物忘れもゲーム脳?とか思っちゃいましたw
まぁ、ママは置いといてwwwwwwwww

1年生の息子はおんがく【きれいな声】←だったかなwww
鍵盤ハーモニカや歌を聞かせてくれました。
相変わらず、集中力もなく・・・そわそわぐにゃぐにゃ(;´Д`)
おまえ、それで大丈夫なのかっ!!??
と言いたくなる程でしたゎil||li _| ̄|○ il||li

懇談会にも初めて出席してみたのですが・・・
居心地悪いですねwwwwwwwwwwwww
午前中の疲れも伴い、眠気MAX!
こっくり逝きそうでしたゎ(;´▽`A``アセアセ

まぁ、次年度はもう少し積極的に関わっていこうと思ってます!
@今のトコwwwwwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.