地味日記(・∀・)
いおのリアル出来事の
独り言なので気にしないでください(´ρ`)
←HPからBBSにいけます^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/16 ぅぉw
2007/08/17 いってきまぁヾ(・∀・)ノ
2007/08/16 おチビ6歳
2007/08/10 ダメダメ生活
2007/08/07 怒怒怒 (`´)怒怒怒

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/04/18(水) おひさ!w
しばらくこっちは放置だったなw
(;´▽`A``アセアセ

新学期が始まり、おチビ達への向き合い方を変えてみました。
かなりいい方向に進んでます。

前は小学生だし、口でだけで『宿題しなさぃ!』『片付けなさぃ!』と言うだけでした。
今は一緒にコタツを囲み、宿題が終わるまで待ちます。
解らない所は、一緒に教科書や辞書で調べ、ちゃんと問題を読めば苦手な教科も解けるコトを教えてます。
おかげで?w
ダラダラする事も少なくなり、集中して宿題を済ませる事が出来る様になってきました!!ヾ(・∀・)ノ

おチビもいい方向に向きつつあり、字を覚える事に興味を持ったようですw
3人同時に面倒見るのはかなり大変ですが・・・
長く続けて、せめて学校の勉強について行ける力をつけてやりたいです。

2007/04/15(日) ヤル気
今日はなんだか家事をヤル気が起きませんでした。
夕飯は娘&パパでカレー。
人に作ってもらうって・・・
やっぱうまいねw

2007/04/09(月) 今日から
おチビも新学期。
明日からはお弁当も始まります!ヾ(・∀・)ノ

よく考えたらお迎えまでの6時間・・・

なにすんだ?w



働きに出る・・・

・・・。

自信ないh

内職探そうかなぁ・・・。

2007/04/06(金) 続いてるよ?w
ヾ(・∀・)ノイェーーーー!!
今日から新学期!!!
早く帰ってきたけどね(;´Д`)

まぁ、週明けから素敵な時間が過ごせる訳ですよ!
ウキウキワクワク(*´艸`)

何もやる事が決まっていないのでゆっくりじっくり決めたいと思いまふw

ダイエット大作戦はまだ続いております(;´▽`A``アセアセ
昨日は「健康チャイナ体操」をやってみましたw
バカにしてましたが・・・
動きがゆっくりなんだけど静止があり、じみーーーーーーーに
筋力を使うであります!(ナニ人?w
じんわり汗がにじみ、その後の入浴で半身浴。
アロマとかも取り入れて長く続けてイキタイデス(*´艸`)

2007/04/04(水) ダイエット大作戦
数週間前から地味にダイエット始めました(;´▽`A``アセアセ
ながーーーぃ期間で体重を落として行こうと思いまふ。


目指せ!
「綺麗なママは好きですか?」

いつか綺麗になってやるヽ(`Д´)ノ
ミテロヨ!我が家の怪獣共めっ!w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.