地味日記(・∀・)
いおのリアル出来事の
独り言なので気にしないでください(´ρ`)
←HPからBBSにいけます^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/16 ぅぉw
2007/08/17 いってきまぁヾ(・∀・)ノ
2007/08/16 おチビ6歳
2007/08/10 ダメダメ生活
2007/08/07 怒怒怒 (`´)怒怒怒

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/06/29(金) おつかれ
今週はお疲れモードで始まりました。
うん。やっと金曜日。

水曜には、朝から粘土講師やりました。
ランチとお茶に誘われたけど・・・
金がねぇぇぇぇぇ(;。;)
お金もなかったが・・・なんとなく気分が↓↓だったので
お断りして帰宅。
おチビにお昼を食べさして・・・重く感じる身体に耐え切れず
ちょっと横になりました。

うぇwwwwwwww

夕方まで起き上がること出来ずZZZZZZZ

心配したママ友が何度もメールと電話をしてきてくれたんだが
それに対応することも拒否したいほど。
申し訳なかったなぁ・・・。

木曜には心配して我が家に訪問してくれましたが
ここでもちゃんと向き合うことが出来なかった。。。。。

急に人に会う機会が増えて疲れが出ちゃったのかなぁ・・・

今日は委員会でランチがある。
ランチ後に、文集のレイアウトがあるからお話し合いもあるし。

ぅー↑↑でいこう!
うん。↑↑だよ!

2007/06/25(月) へたっぴ
昨日・・・しぶしぶ粘土いじってみました。
コネコネコネコネコネ・・・






コネ・・・・コ・・・・ネ・・・・コ・・ネ・・・



うん。数分後。
おっそろしいほどへたっぴぃなトトロが出来ました(;´Д`)

il||li _| ̄|○ il||li だめぽ。

2007/06/23(土) 出来上がっているのに・・・
製作構想は出来上がっているんです!

ただ・・・ヤル気が起きないんですh
どうしましょうwwwwwwwwww

2007/06/22(金) ピクピク
右目のピクピクが気になって仕方ありませんh

うーーん。なんだかなぁ・・・。

知り合いに話したら「神経疲れてるんだよ」って言われた。

疲れてる・・・何に疲れてる?
確かにヒッキーで過ごしてた昨年。
鬱になって5年。

今は・・・恐ろしいほど毎日が忙しく過ぎていく。
やらなきゃいけないことがもっさりあって時間が足りないと思う日々。

あー掃除やらなきゃ。 ピクピクピク・・・

ぅゎー時間だ!。  ピクピクピク・・・

ピクピクピクピク・・・


あーーーーーーーーーーーーーもう!ヽ(`Д´)ノ

2007/06/20(水) 更新
すでに猛暑でぐったりのつみきさんです。
こんにちわん(;´Д`)

えーなんとなくここに書くのめんどくてw
でも久々に・・・w
そろそろここの存在は無いものなんじゃないかと思いカキカキ!

まぁあれですよ。
なんだかんだと忙しいわけですが・・・
幼稚園のママ友とおしゃべりしてるのは、正直楽しいです。
しかし、無理して元気にして、楽しい空気を作っているのもしんどくなってきました。

何でも話せるMが常に気にかけてくれてありがたい限りです。

なのに・・・崩せない自分が居て、苦しくなったりもして
一人になると涙。
自分の器から気持ちがあふれ出してパニックになることが
多々あったり・・・。
摂食障害の症状もまた現れ始め、顔面の痙攣、右手の震え。
いろんなことを考えすぎて、分別ある行動ができなくなる。
鬱の時の症状が出始めるととたんに不安になってくる。
まだまだ未熟な自分に自己嫌悪。

どれが無理なの?
どうしたら変われるの?
自問自答を繰り返し、また余計な考えに支配される。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.