地味日記(・∀・)
いおのリアル出来事の
独り言なので気にしないでください(´ρ`)
←HPからBBSにいけます^^;
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/16 ぅぉw
2007/08/17 いってきまぁヾ(・∀・)ノ
2007/08/16 おチビ6歳
2007/08/10 ダメダメ生活
2007/08/07 怒怒怒 (`´)怒怒怒

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/07/07(土) もやもや
キニナル言葉@愚痴
ある人からメールで
幼稚園の役員は引き受けない方がいいね。いつも焦ってるから
こう言われた。

つみきの受け取り方が悪いのかもしれないが・・・
気分がとても↓↓になる。

たしかに。
ずっと引きこもりでいたし、パニック起こしたり、対人恐怖症みたいなトコあったのに、いきなり役員を引き受けたことは無謀だったかもしれない。

幼稚園の役員を引き受けたのはコノ人に知り合う前。
コノ人の都合のいい時間にいつもつみきに用事がある。
なぜコノ人に役員の事を否定されるのか解らない。

時間に追われているのは確かだけどね。。。

役員引き受けたのは、子供のためでもあったけど
自分自身で変わりたかったから。
言葉は悪いがなんでもよかった。
とにかく変われるきっかけが欲しかった。

自分自身が辛くても子供の為に頑張れると思ったから。
1年だけでも投げやりにならない、逃げない事が必要だと思ったから。

今でもマイナス思考に支配され震えに怯える事もある。
鬱が良くなっているんじゃないかもしれない。

いい母・いい嫁・いい子・いい人・元気があって面白い・明るい・・・・
うん。ぶっちゃけ・・・ものそい作ってるwwwwwwwwww

もうホントの自分はどれなのか解らなくなってる。
どうしたいとか、どうしたらいいのか・・・
全然解らない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.