いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2016/05/30(月) signalさま(p*'v`*q)
こんにちは!!

いまのところ、潮吹きはパンティ越しなのではっきりわからないですが、
0520赤の三角ビキニか、 0328白のスケスケレオタードがビッチョリ系ですヽ(*^ω^*)ノ


よろしくお願いします゜+。(o・ω-人)・.。

2016/05/29(日) signalさまお返事((´艸`*))

お返事ありがとうござい((´艸`*))


フェラのオムニバス、したことないのですが10分くらいにまとめていいですか??
10分顔出しもあるのて6000円になります!


あと、出品のおな動画とのセットとのことですが、動画はどれがいいですか??ヽ(*^ω^*)ノ
何作品かまとめての時は割引セットもあるので、お返事もらったら専用でお出ししますね!!




フェラメインの言葉責めとかM男くん向けのムービーならあるかもです!

それかいままでのフェラのところを集めてオムニバスみたいにするか、新たにsignalさまの、リクエストとして撮影してもいいかなぁとおもいすよ!!


どんなもの、お探しですか?ヽ(*^ω^*)ノ

2016/05/28(土) signalさま゜+。(o・ω-人)・.。
お久しぶりです!!(p*'v`*q)こんにちは!!


動画なんですが、いまだしてるものが新しいもので
赤ビキニのムービーか、テカテカブルーレオタード、
痴女ぽいのでしたらレースクイーンコスで、あと白のスケスケレオタードも3月以降のものですよ!ヽ(*^ω^*)ノ

いくつかお好み見つかりそうでしょうか?、
またメール待ってますね(p*'v`*q)

2016/05/26(木) ベアーズさま゜+。(o・ω-人)・.。
こんばんは!!

まだまだ初心者ですができることはしますよ!!

ムービーででしょうか??


画像に言葉やセリフをいれてお届けするのか、どんなことを希望されてますか??

お返事おまちしてますね!

2016/05/20(金) ポチ様!
こんにちは!!

ごめんなさい(^◇^;)

引越しをしたのもあって、パソコンを買い替えたりスマホを買い替えたりしたので画像がバラバラなったのはありますね!(⌒-⌒; )

アンドロイドのときはSDに直接保存できてそのまま発送してたんですが、iPhoneなってからパソコン経由しなきゃだめになってバタバタしてごめんね!


上半期のなかみはそのままファイル作ってるので問題ないですよ!!


下半期の画像集。専用で出しました!゜+。(o・ω-人)・.。

SDでよかったかな?またお迎えのとき、よろしくお願いします!

2016/05/19(木) ポチ様 お返事゜+。(o・ω-人)・.。
こんばんは!!

破損したデータの部分なのですが、前のスマホが壊れてるのでアプリでの再現は無理そうでしたが
画像集リクエストのご予約決定でしたら、画像集おつくりできますよ!
パソコン買い換えましたのでそこに保存してます(p*'v`*q)



内容は動画集のサンプルがあったり、普段の下着姿や顔だしなどばらばらでもよろしいですか?!

それでよろしければ、お届けできます!

SDカードと
dvdとどちらでお届けしたらよいでしょうか?! よろしくお願いします(p*'v`*q)

お久しぶりです!!

画像集なんですが、画像自体何枚ほどあるかわからないのと、動画はよく撮影してたのですが画像は容量の関係や整理してしまって綺麗なものが、上半期よりあるかわからないかんじなんです(^◇^;)


なので、動画のサンプルとして画像集を参考にしたいかんじでしたら動画をスクショして画像集としてお出しできるのですが、
よければいま2015年23作品をすべてまとめて、お出ししてるのもありまして。

上半期のムービーはお届け済みでしょうか?!
まとめてなん作品かで割引もできるのですが、画像集はほんとスマホを買い換えたのもあって前みたいな画像集できるか微妙なかんじでごめんなさい!(^^;;
よろしくお願いします゜+。(o・ω-人)・.。

2016/05/17(火) うにたさん(^^)
こんにちは!メールありがとうございます!!((´艸`*))


いまレザー系のパンティが売り切れてしまってて、

あるのが赤の小さめレザーTバックと、全身てかてかピチピチのキャットスーツがあります!(^^)


ご希望の色があればパンティは購入してからお届けもできますよ!゜+。(o・ω-人)・.。
お返事おまちしてますね!(p*'v`*q)

2016/05/14(土) しょうちゃん((´艸`*))お返事です!
こんばんは!!
ニーハイ購入しますね!赤と黒どちらがよいですか??

基本レタパ込みで3900円スタートで、一週間半日夜や帰宅時に履くとしたら、追加3000円で臭く蒸れるとおもいます!

6900円で着用画像とレタパ込みでどうですか??(p*'v`*q)

よろしくお願いします(p*'v`*q)




テカテカニーハイ、さがしてみますね!!
もしなかったら購入して着用するのも可能ですが、どうでしょうか??

着用は家にいる時でしたら、寝る時もいれて半日は一週間履けるかなあ?と思います(p*'v`*q)

2016/05/03(火) kenさん!(p*'v`*q)お返事
こんばんは!


白のTバック。到着したらまたアップしますね!

パンストはベージュのはノーマルのものしかなくて、
網タイツ?、黒系なら柄とかレースが入ってるものがあるのですがパンストでエロいってどんなものがおすきですか?!

あまりパンスト種類なくて(⌒-⌒; )
。ガーターベルトと、パンストの組み合わせならひとつかふたつあるかもです!

2016/05/01(日) みかえれさま(p*'v`*q)
こんばんは!!(*^_^*)


ソフトMさんなんですね!

どんな感じのことを言って欲しいか教えてくれたらムービーできますよ!゜+。(o・ω-人)・.。

時間の長さによりますが、わたしのおなおなはなしでしたら10分で6000円で名前呼び、セリフありできます(*^_^*)

ヌードからオナもありでしたら20分からになってしまうので、また内容など詳しいリクエストありましたらメールくださいヽ(*^ω^*)ノ

おまちしてますね((´艸`*))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.