いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2014/10/23(木) シン様!
こんにちは!!

ムービーとはいま出しているものでしたらすぐに送れますが、撮ってからでしたらお日にちかかります。
体調崩して、気管支炎のためお話あまりできないのとムービーおまちのお客様がいますので、順番おまちしてくれましたらお届けできますよ!!(*´Д`*)

2014/10/22(水) しげさま(*'-'*)
了解いたしました!

そうしましたらまた具体的な内容とお日にちの目安がわかりましたら、また来月末でも連絡くださいませ!

そのときに、商品ありましたらリクエストお受けしますのでまたメールいただけるのをお待ちしております!(*´Д`*)


お仕事がんばってくださいね!☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

2014/10/21(火) シン様!お久しぶりです!
こんばんは!

すぐにとは無理があります。。ごめんなさい。
いまお待たせしてる人を優先してからになりますので、基本的には入金された順番になります!

あとは商品の着用や音声ありでしたら、いま咳がひどいので話があまりできません(*'-'*)

よろしくお願いします!

2014/10/20(月) しげさま!
ありがとうございます!!(*'-'*)


はい!12月からの発送でもおっけいです!!

テカテカのパンティ、そのほかのオプション決まってましたらはやめにリクエスト出品してもよいですか?!

入金は11月はいってからでも大丈夫です!(*σ´Д`*) 


お迎えきてくれてから、動画の詳細などまたメールで教えてください!!

クラブのおねえちゃんぽいってのは音楽もガンガンかけたほうがよいのでしょうか?!(*'-'*)

また教えてください(*'-'*)

2014/10/17(金) しげさま!
こんにちは!!ご希望のもの、ちょうどあってよかったです!(●´人`●)

リクエスト動画だといまも、お待たせしてしまってるのでかなりお日にちかかってしまって。。

一ヶ月先の目安になります!

もし、はやめがよろしければいまある動画から選んでもらえるとはやめにお届けできます(●´人`●)


金額はパンティ3900、おなおな2000、
動画8000か、それ以下なので13900えん以下になると思います!

着用画像、その他の画像は十枚込み、レターパック込みになりますので、
もしご予算などあればおしえてくださいませ!(≧∀≦)ノ

いまある動画でよろしければ、希望に近いものもおしらせしますね!
クラブにいったことがなくて(。ノω<。)ノ))はでめのミニスカートとかがよいのでしょうか?!またメールくださいね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.