いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2014/12/26(金) 百舌さま(〃ω〃)
こんにちは!マフラー、手数料込みでこの価格なのでこちら一点だけのお値下げは厳しいです(*´Д`*)


ほかに、ランジェリーや画像集や、なにかまとめてのお迎えでしたらお値下げは可能だとおもいますのでよろしくお願いします!

2014/12/23(火) もっこりはうす様(*σ´Д`*) 
サイトみました!!かわいーですねっ!!お手頃ですし!!
ひとつめの白のレオタード、売り切れてました!!。゜・(PД`q )・゜。
こちらのおみせは、楽天やアマゾンでお取り扱いないのでしょうか?!

楽天よく、利用するのでそのほうが購入しやすいのですが、同じ商品やお同じおみせなどなさそうですか?!

もしよろしければ、調べてもらえますか?!

ショップ名で調べたのですが、前にあったらしくていまは調べられなかったので。゜・(PД`q )・゜。


もしなければ、おくってもらったサイトの支払い方法などみてみますね!

また、3点ありましたが、動画も三種類でしょうか?
それとも30分のなかで三着きてということでしょうか?!
またくわしくメールください!!+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 

2014/12/22(月) 徹様(*σ´Д`*)お返事です!
こんにちは!放尿は、お風呂ででしたらできますよ!!
パンティびちゃびちゃなっていーのでしょうか?!

おちりは、あまりしたことないので入れるのはこわいかも!!オイル塗って、ちょこちょこさわるくらい?!なら頑張ればできるかもです(〃ω〃)

あとは、全裸までの流れとかくなわしく描いてもらえたほうが、興奮して撮影しやすいかも!!ヽ(〃∀〃)ノ




動画のリクエストメールありがとうございます!!(*σ´Д`*) 


通常8000で30分くらいです!!
で、お名前よびありで3000円、着用したパンティ3900で
14900になります!!


動画ではマスクをしながらで、顔のアップの時だけマスクはずしたりできますがいかがでしょうか?!

30分のながれなど、どーしてもワンパターンに、なりがちなので好きな体勢やご希望のながれなど詳しく教えてもらえたら助かります!!

動画年内はつまってますので、一月中旬ごろでしたらお届けできますよ!!
゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゜

2014/12/19(金) れんずさまヽ(〃∀〃)ノ
メールありがとうございます!!おほめのことば嬉しいです!!


五月、六月のものは消してしまいました(*σ´Д`*) 

なので、それ以降のいま出品してるものでしたらあります!!
7月以降のですよね?、
ひとつ8000ほどでお出ししてて、6作品いまあります!

48000相当ですが、ひとつ、千円びきで
70006作品
42000ではどうでょうか?
動画はまた、新年になると消してしまいますのでお返事おまちしてますね!!



写りなんですが、インカメで確認しながらじゃないとフレームアウトしてしまいまして。。

画面みながら高画質でとれたらよいのですが。。
それか、デジカメあるのでかがみ?で確認しながらか多少フレームからはずれてもいいように遠目からならいけるのかなあ?!
ほかのひとがどんな動画かわからくて。
遠目からの置きっぱなしで良いのかな?!

2014/12/11(木) ぽっきーさまヽ(〃∀〃)ノ
こんにちは!!

動画は15分5000、 30分8000でおだししてますので15分でしたらパンティ3900と合わせても8900でいけますよ!!

15分だとおなおなでいくのに時間かかるときがあるので、クリでヽ(〃∀〃)ノいっちゃうかもしれません!!

パンティのサテンが黒のテカテカか、Tバックのピンクサテンかわからなかったのでまた教えてくださいね!!

2014/12/10(水) たかさんへ(*'д`*)
メールありがとうございます!!


レースの三番おっけいです!!

指定はいつ頃ですか?!


着用1日でしたら比較的はやめにできるので、着用画像を、お取り引きフォームであとはゆうぱっく着払いでの指定でもよろしいですか?!


よろしければ、リクエスト出品して商品おさえたいのでメール待ってますね!(★´ -`)(´- `☆)。o0

2014/12/09(火) ぽっきーさま(*ノωノ)
めーるありがとですー!


さてんの一番Tのほうですか?!(*'д`*)

着用動画いけますよ!!

お顔ちらりからの、着用してセミヌードとかで良いのでしょうか?!

何分ほど希望ですか?!

ご挨拶と脱ぎぬぎだと五分ほどなのかなあ?!とおもいます!!

胸、かるく、もみもみなどいれるかもしれません。

パンティ3900.着用動画3500名前呼びありで予定してますがどうでしょうか?!ε(●'-')з†.。*・



よければリクエスト出品して商品おさえますね!!

2014/12/08(月) ポッキーさま(*/∀\*)
こんにちは!

覚えてますよ!!゜*☆○o。..:*・

Tバックいくつかありますよ!!

クタクタ気味なのは
いま2点セットでだしてる、淡いグリーンのものや、黒レースで細めのセクシーなもの、

あとワコールで上品なものがあわいピンク、水色あたりがありますよ!!


わりとあたらしいものでしたら、
他にも白レースや、黒もあるのでお好みどんなものかあればメールください(*/∀\*)

2014/12/05(金) 実さんへ!
メールありがとうございます!!(●´人`●)
いまのところ、リクエストのオーダーはまだ少ないので年内にはなんとかなるかなとおもいます!


女の子の日があと十日ほどできてしまいそうなのと、週に2回ほど撮影できるかどうかなので、年内でしたらはやめにリクエストお迎えきてもらえると助かります!!ヾ(。・ω・。) 



アルバムに、Tばっくとブラのセットは載せてますが、お好みのものはありますか?!

フルバックのセットがよろしければまたアップしますのでメールまってますね!!

リクエスト動画は
30分8000円
15分5000円

お名前呼びは追加3000になります゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゜

またメールお待ちしてますね(●´人`●)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.