いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2014/02/25(火) シン様!
おはよです!
おっけいです(〃艸〃)

そしたら靴下出品しますね!いつでもお迎え来てください!
足コキ?のときはなにをはさんだらいーのかな?
服きたままでよいのですか?、

注文の時に、メールにかいてくださいね!


こんばんは!画像ですが、足メインの写真をあまりとったことないのですがどんな角度とかポーズでとればよいですか?!

ハイソ三日ばき2900円に十枚、顔写メ、着用画像、はお取引画面からお届けします!

なので、追加千円で画像十枚の追加おっけいです!!



ちらりや、セミヌードなどでも基本的にはお値段同じにしてます!(〃艸〃)







こんにちは!ありがとです!

動画はできないのです(´;ω;`)







写真は20枚お取引画面から2000円になります!

ハイソックスならあります!(〃艸〃)

靴下だしたことないのですが、ふわもこの靴下なら三日ばきのあります!2900でどうでしょうか?!

あわせて、4900でセミヌードや顔しゃめも必要でしたらおつけします!!


お返事お待ちしてます!(〃艸〃)

2014/02/22(土) kimさま!
こんばんは!はじめまして!(〃艸〃)



ゴールドのベアトップはもう売ってしまってないのです(´;ω;`)似たものがあればよいのですが、サテンのブラとかならいまあります!(〃艸〃)あとは、ベアトップなどがお好きなら探して見るので、まためーるくださいね!!

よろしくお願いします!

2014/02/20(木) イオンさま!
こんにちは!ありがとうございます(〃艸〃)

ブラはだいたいE70です!

たまにE65もあります★

またおこのみとかあれば教えてくださいね゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゜

2014/02/19(水) かける様!
こんにちは!風邪で寝込んでしまいました。゜(。ノω\。)゜。

熱も高くてやばいです。医者で注射したけど、まだかかりそうです!

脇フェチっていってましたね(〃艸〃)ふとした仕草がお好きなんですね!

ムービーとかださないのでまた写メでもお届けできたらなっておもいます゜・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b

2014/02/15(土) エース様!
こんばんは!メールありがとうございます!

パンストやタイツはあるのですが、ブーツが出せるものがあまりなくて。

予算などありますか?!

パンプスや、ショートブーツならあるのですがもともと値段がするものなのでエース様の好みやご予算わかればとおもいます!!(〃ω〃)

2014/02/10(月) レモン牛乳さま!
ありがとうございます!
靴はあまり残ってなくてすてちゃったりしてますが、スリッパなら普段はいてるのでもこもこ靴下などもあります!


あと、ヒップハングはあまりはかなくて、今ならボクサーパンツはあるのですが、どうでしょうか?

単品だと3900円です!
パンティとセットとか、靴下かスリッパとのセット5900でも出せるのでまたリクくださいね!(〃艸〃)

2014/02/03(月) H.Kさまへ!
リクエストありがとうございます!ヽ(〃∀〃)ノ


フロントが紐ってものがよくわからないのですが、参考のURLとかありますか?

ネットで買えるなら見せてもらえたらと思います!


どれも、レターパック込みで3900円になります!!
お取引画面セミヌード、着用画像、顔写メから画像十枚

キスマークつきメッセージカードおつけいたします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.