いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2014/04/30(水) noburin様へ!!
こんばんは!!メールありがとうございます!


チルドパックしたことないのですが、普通にゆうパックのお荷物みたいに着払いできるのでしょうか?!

可能であればお届けおっけいです!!

チルドパックの料金などお調べしてみますのでまたお迎えやメールおまちしてますね!!(●´ω`●)ゞ 

2014/04/27(日) ぽんた様へ(≧∀≦)
こんばんはー

遅くなりました!!

ピンクのタンクはカップ付きでよければありますが、あとはキャミがボルドーであります!

ほかにもたくさんあるのでアルバムにのせますね!!
ひとつ千円で3900円からお迎えできるので、ランジェリーと、組み合わせもおっけいです!(≧∀≦)

2014/04/26(土) かけるくんへ!
こんにちは!!
ありがと(●´ω`●)ゞ 



季節の変わり目で、お肌も来てるかもです笑。・゜・(*/□\*)・゜・。


お仕事両立できなくて動画おやすみしちゃいました。。・゜・(*/□\*)・゜・。


慣れないことは無理しないよーにしなきゃって感じです|。´艸)


アナとか、スパイダーマンとか映画みたいのたくさんです!!(≧∀≦)

2014/04/24(木) かけるくんへ!!こんばんは!
こんばんは!最近寒くてひえますね(ノω・、)

なんだかメンタルが下がり気味であがりません川。μ_μ)σ 


ストレス発散できたらいーんですけどね

まだまだ、さむくなったりあったかくなったりするので気をつけましょうね!(〃艸〃)



動画の内容おっけいですよ!!


注文してくれたときに、もう一度内容を、メールで添付してくれたらわかりやすいです!!

あと、洋服の雰囲気のリクエストとかもおしえてくださいね!!
ランジェリーも一緒にお迎えでしたらアップしますのでメール待ってますね!!(=゜ω゜)人(゜ω゜=)

2014/04/21(月) しゅん様!!ぱーも様!!
しゅん様!!

パンティ3900円、一日追加1000円、おなおな2000円
おなおな無し動画5000円、

おなおな動画8000

お名前よぶオプションは3000になります!!

どんな色とかデザインがよいかリクエストくれたらアルバムにのせますね!!



脱ぎ脱ぎ動画おっけいですよ!!

おなおな動画にぬぎぬぎからはじまるのですが、ランジェリーと一緒にお迎えきてもらえるのでしたら、しゅん様がすきなムービーを取らさせてもらいます!!
また、おなおななしでしたら5000になります!ヽ(〃∀〃)ノ
お名前よびなどあるときはオプションあるのでつけてください!!

お顔はチラ見せで、全部見せるのはなしになってます!
お胸はおっけいです(〃ノωノ)











ぱーも様!


ランジェリー3900円、おなおな動画8000円、お名前よびで3000円で
合計14900円になります!!
お顔ずっとだすのはNGなんです。・゜・(*/□\*)・゜・。ごめんなさい!!
パンティだけの裸姿の全身アングル、名前呼び、ディルド使用のオナニー動画20分と、エッチなパンティのセットで15000でしたらおっけいです!!お好きなランジェリーのタイプ教えてくれたらアップします!!

2014/04/20(日) ジェロニモさま!!
ジェロニモさま!ヽ(〃∀〃)ノ
お褒めの言葉ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ

そんなに優しい言葉、うれしく励みになります!!

ストールなしでキャミやタンクだけでもおっけいですよ!!

最低4000円からのおむかえをお願いしてるので、

お洋服、上下別々の2点か、ワンピース一点
オプションにあるので選んでもらったら追加できます!

あと、トレンカはあまりないので、タイツかパンストでよければそれもオプションから選んでください!!(〃ノωノ)


ムービーも、おっけいです!お名前よぶときはまた、オプションえらんでもらってますので、
まずタンクやインナーと、お洋服のお好みやランジェリーなどどんなかんじがよいかリクエストください(〃ノωノ)

2014/04/16(水) かけるくんへ!(〃艸〃)
こんばんは!!遅くなってごめんね(〃艸〃)

メールありがと!!


あったかい昼間とか、うろうろ動いたら汗ばんだりしますよ!!


脇写メも、またとってみたいです(〃艸〃)あまりとったことないけどまた、教えてね!

お風呂セット取り下げちゃったので、またキャミやタンクでもあるので、まってます(≧∀≦)

2014/04/07(月) やまちゃんさんへ(。ノω<。)ノ))
こんにちはー!


メールありがとう!(〃艸〃)


パンプスはサイズ22.5や23くらいになります!!

またなにかあればリクエストまってますね。゜+.゜ヽ(●´ω`●)ノ。゜+.゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.