いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2014/05/31(土) keiさまへ!!お返事!!
光沢のゴールドあったのでそちら注文しました!また3日もあれば出せると思いますが、女の子の日おわってからの着用になります!

また到着したら専用出品してよろしいでしょうか?!(●´人`●)
お迎えたのしみにしていますね(。ノω<。)ノ))







光沢お好きなんですね!(●´人`●)

レオタード胸元あいてるものでしたらいま、手元にありまして汗も吸収しやすいかなとおもいます!

あと、ハイネックの形も汗は吸収しますが外出のときはきていけないので、できればシルバーメタリックの水着や、レオタードの形がよいかなとおもいます!

あと、あまり匂いが強くないのでオプション1日着用を3日ほどでしたらいいかなとおもいます!
なるべく、乾かないうちにとかきたままウォーキングとかもできるのでその辺りはリクエストしてもらえたらとおもいます!!

またあそこの匂いに関してはまた、おなおなか、おしっ○拭かないなど、お好みでえらんでくださいね(〃艸〃)

レオタードはだいたい8000ですので、お好きなお色などおしえてください!(*/∀\*)

2014/05/28(水) シン様!

こんにちは!!
わかりました!お迎え6月おまちしてますね!(●´人`●)
また延期やキャンセルのときはご連絡お待ちしております!!(〃ゝω・人)




こんばんは!ペディキュアは、ジェルネイルなのでいまのところ帰る予定はないですよ!


また日にちなってはがせそうなったら変えるかもです!

2014/05/27(火) シン様!
網タイツは写真のは膝まで下げているだけで普通のタイツの形なんですm(__)m
内容の確認ですが
・ハイソックスを三日ばき2000円
・画像20枚 1000円
・網タイツ?!おまけ ニーハイはありませんm(__)m
・お名前よび、言葉ぜめありムービー20分 8000+3000
の14000円でよろしいでしょうか?
網タイツがニーハイにみえてしまったのはすみません、
おまけとしてですので、すでにないかもしれません!


すみません、こちらの日記
1日一回しかあげれないので、編集したりついかしなきゃだめでllllll(-ω-;)llllll


ほかの日記なぜか登録できないのでこちらで返事しますね!

まとめての金額で訂正しますね

ほか、たくさんメールもらったりお話したのでつま先やほかの画素?についてもどのようにとったらよいかお迎えのときに記入お願いします!(●´人`●)

2014/05/26(月) 銀狼さま!(〃ω〃)おはよ!
メールみました!オプションに関しては、綿棒と着用日数をえらんでもらえたら汚しますっ(〃ω〃)


お迎えのときに、メッセージで具体的に希望書いてくれたらわかりやすいのでおしえてくださいっ!(●´人`●)



こんばんは!!
真ん中の右のワンピの水着は、シルバーの水着ですか?!
いまから購入になりますが8000になります!
また、黒の水着で下着と同じオプションできますよ!(●´人`●)

下着のようにお洋服の中にもきれますので、ご希望あればリクエストおまちしてますね!(〃ω〃)










お久しぶりです!!

レオタードでしたら、いまいっこだけ出品してる胸元があいてるものでしたら
▼iona-bp324784
であります!!

トップにのせているハイネックのものでしたら、購入してからになります!。゜(。ノω\。)゜。

いまあるものでよろしければおむかえよろしくお願いします!

どちらも8000円になります(〃ω〃)

2014/05/22(木) しんさま
紺色もありますが、黒に近いとおもいます!写真では、あまりわかりにくくくて。゜(。ノω\。)゜。

ニーハイはかわなきゃですが、毛玉とか、使用感ありでしたら今あるハイソです( &#8226;&#2402;&#9697;-&#2402;)-&#9825;

2014/05/21(水) ざっきーさま!しんさま!
シン様!ハイソックスならありますよ!!
黒か紺があります!けっこうくたくたです((´艸`*))








ざっきー様

コットンは動画で使ってしまったので、後ろだけレースで前はコットンのものはありますが全体がコットンのフルバックはよれてしまったり、スカートにラインが、でちゃうのであまりないんです。゜(。ノω\。)゜。ごめんなさい!
またレースつきか、ポリエステルや、サテン系でもよければメールください((´艸`*))

そうなんですね!いまアルバムにだしてるフルバックでしたらあるのですが、コットン素材のはないので購入してからになりますがどーしたらよいでしょうか?!
またメールください!!

2014/05/20(火) シン様!ざっきー様!
シン様へ
こんばんは!ムービーだいたい20分くらい予定です!!おなおな、足コキもいれたら30近いかもですがおよそです。゜(。ノω\。)゜。

ニーハイいまないのでかってからでもいーですか?足はあまりくさくならないので、がんばって寝るときも昼もはいたら匂いつくかも!!
ペディキュアはいまはピンクですよ((´艸`*))


洋服ぬぎぬぎじらしたりディルド?!などフェラ、裸で足コキなどでいいですか?あしこきのあとは、おなおなはするのでしょうか?
フィニッシュまでのながれとか、どんなことを話したら良いのかわからなくて(´・ε・`)

おなありだと二十分ほどかかるかもです!
あと画像は黒のハイソックスに10枚ついてますので、プラス千円で二十枚お届けできます!こちらはSDに保存できなかったらお取りフォームからになります((´艸`*))


ほかに商品はなしでよかったですか?SDのみでしたら、レタパで送れます!((´艸`*))

動画撮影8000円、黒のハイソックス2000円、画像追加10枚で11000になります!何日ばきかオプションから選んでください((´艸`*))




ざっきー様!!
お久しぶりです!!(●´人`●)
生理のときのなら、レースでポリエステルになるのですが
綿のフルバックでしたら探してみます(●´人`●)

色やデザイン、柄などどんなのがよいですか?!
1日着用で3900円予定です!
10枚画像お届けつきです((´艸`*))

2014/05/19(月) チョコクロ様!チョボ太様!
チョコクロ様お問い合わせありがとうございます!


おなおな動画は体調によって、潮吹きあるかははっきりいえないのですがだいたい
20分ほど8000円でSD込みです!!


あと、ランジェリーはパンティのみでしたら3900円の追加、
上下セットでしたらそれぞれメーカーやデザインによってかわるのですがだいたいサルート以外でしたら8000弱になります!!

なので、おなおなとゴムありで
11900円から16000円になります!

レタパでしたらこちらで負担してお届けしますのでお好みのランジェリーの色や、デザインありましたらまたリクエストくださいっ(●´人`●)










チョボ太様!
こんにちは!!テレビでの再生ですが可能性はあるかとおもうのですがはっきりとわからないので、いちどアンドロイドで保存したものをテレビで再生できるか確認してもらえたら幸いです!|ω・`o)ノ"


もしくは、ネカフェのパソコンでみてみるなどでしたら再生できたとお客様に、きいたことあるのですが!
テレビについてははっきりお答えできなくてごめんなさい!
また再生できそうでしたらお迎えおまちしております(●´人`●)

2014/05/18(日) エース様(。ノω<。)ノ))
こんにちは!!おひさしぶりです(〃艸〃)

むれむれのブーツだと、いまだしている白のくたくたのブーツならあります(。ノω<。)ノ))


パンスト1日着用も、込みで出していますので何日ばきか追加していただけたらさらに香りも強くなるかと思います( &#8226;&#2402;&#9697;-&#2402;)-&#9825;


ほかにもなにかありましたら、メールやお迎えまってます(o´∀`o)ノ

2014/05/17(土) 魂さまへ(〃ω〃)
こんにちは!メールありがとうございます!!


おなおなですが、三回まで可能にしてますので、二回から三回だとべちょべちょになるかとおもいます(〃艸〃)

体調によっては潮吹きしちゃうかもです!


あと、、関西からの発送になります!

もしよかったらお迎えやメール待ってますね(●´人`●)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.