いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2014/07/30(水) シン様
短いソックスでよければあるよ!!
ヽ(〃∀〃)ノ



スリッパピンクのあるけど、厚みがあるからゆうぱっく着払いになるよー!どちらにしますか?!

2014/07/29(火) シン様
いーよー!レースのマスク買ったので目元だして撮影しますね!

細かいセリフや流れは、注文のときにメッセージに添えてくださいね( •ॢ◡-ॢ)-♡!!

2014/07/28(月) シン様お返事です!
ニーハイは着用できますよ!!

撮影はご予約たくさんあるのと、家で声だしできる状況じゃないとむずかしいので何日にできるかわからないんです。゜(。ノω\。)゜。
なるべくはやめには撮影したいですが!
あと、またいれてほしい言葉や角度?シチュエーションなどおむかえの
メッセージにかいてもらえますか?!ෆ⃛*:・ ૢ●௰ ૢ●

4日後の発送はむずかしいかも。
ニーハイは何日ばきのオプションとかありますか?
お値段のやりとり、きえてしまって。

入金されてからの洗濯なしでの、着用になるのであと、撮影も仕事があるので三日間で休みなければ夜、小さめの声での撮影になります!

よろしくお願いします(●´人`●)

2014/07/22(火) シン様!
本日火曜日に出したのですが、定形外なので三日ほどみてもらえたらいいとおもいます!!

局留めにしましたので、受け取りよろしくお願いします((´艸`*))

2014/07/20(日) クロ様(●´人`●)
はじめまして!!メールありがとうございます(〃ゝω・人)


撮影済みの動画4点おっけいですよ!!


マイクロSDの容量にすべてはいるとおもいますので、ひとつにおさまればまとめていれますね!!

通常8000で出している動画なんですが、まとめてお迎え来てくれるということなんで7000×4の28000ではどうでしょうか?!
ご希望ありましたら、またメールくださいませ!!

love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

いおな

2014/07/18(金) シン様!
定形外でもいいですか?!

近くの宅急便ヤマトでは、メール便扱ってないみたいで!

いまだしてるリクエストお迎えのときはレターパックでお届けしますので(。ノω<。)ノ))


お返事まってます( &#8226;&#2402;&#9697;-&#2402;)-&#9825;

2014/07/13(日) シン様!
お返事こちらでいいかな?!

SDまだてもとにきてなくて土日は無理そうです
ごめんなさい!

なるべくいそいでお届けしますので。゜(。ノω\。)゜。

夏バテで寝込んじゃいました。゜(。ノω\。)゜。

2014/07/10(木) さと様(●´人`●)おへんじ!!

メールありがとです!ダンボールが半分の大きさもあったのですが、パーカーとかいれるにはいまのおおきさがよやそーです!スリッパ抜きにしときますね!!(●´人`●)
香水や着用に関してご希望あればまたメッセージ添えてくださいね!( &#8226;&#2402;&#9697;-&#2402;)-&#9825;

専用出品いたしますね(●´人`●)



こんにちは!いつもみてくれてありがとうございます(●´人`●)


福袋なんですがダンボールどのくらいいれたらよいかわからないのですが、
通常
ランジェリーのセット7000
パンスト三日ばき3900
キャミや、ルームウェアくたくたもの、千円
なので、一万円でどうでしょうか?!(人〃&#9697;&#3642; ω&#9697;)&#3642;


上下セットのランジェリーはある程度お好みに合わせれると思います!(o´∀`o)ノ

あと、キャミなどはルームウェアがくたくたのありますのでそれをつめあわせでもよいですか?!
よければまためーるください!!

着用日数などはあとからオプションでお好みにあわせてもらえたらうれしいです!

2014/07/09(水) シン様( &#8226;&#2402;&#9697;-&#2402;)-&#9825;
こんにちは!!
日にち切れちゃったんだ!!


いま、レターパックを郵便局にもらいにいけてなくてSDカードも数たりてないのでもうすこしお日にちかかるけどいいかなあ?


ごめんなちゃい( ;´Д`)

また、ニーハイの出品お迎え来てくれたらやりとりスムーズになるのでよかったらはやめにお迎えきてね!(●´人`●)

2014/07/05(土) カズカズさんへ!
メールありがとうございます!!
はじめまして(。uωu)ァリガト♪



あまり、唾液たくさんでないけど飲み物飲みながらならでるのかなあ?!((´艸`*))


愛液ってことは、おなおな動画とって、パンティとゴムをお届けでもよいですか?!(。ノω<。)ノ))


その他はナプキンか綿棒でならおとどけできます!

それかTをおとどけでもよければ!((´艸`*))

オプション欄に詳細ありますが最長で
動画は30分8000円、
15分5000円などでだしてます!

お名前呼びやセリフなどある場合は、オプション[お名前よび]を選んでください(●´人`●)

動画だけじゃなくランジェリーもリクエストありましたらどんなものがお好みかメールくださいませ+゜。*(*´∀`*)*。゜+&#160;

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.