いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2014/08/29(金) エース様

追記

サポートに連絡してお問い合わせ番号、伝えてもらえるかメールで返事待ちなので、もうしばらくおまちください!!


失礼します!連絡遅くなり申し訳ございません。

番号、専用のところから送れなくなってましてこちらからでよろしいでしょうか?!
ある程度の住所がわかってしまうので、サポートに相談しております。


レターパックライトで、送りましたので時間指定できないのですが夜指定と記入しておきました!

郵便受けまでのお届けになります。

2014/08/22(金) さとさまヽ(〃∀〃)ノ
こんにちは!お久しぶりです!ෆ⃛*:・ ૢ●௰ ૢ●


写真褒めてくれてありがとー!

8月ももうすぐ終わりですねヽ(〃∀〃)ノ

またさと様にくんくんしてほしいなぁ((´艸`*))

お仕事がんばってね+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 

2014/08/17(日) ルパン様ー!
こんにちは(〃ω〃)


ストッキングですが、セクシーなものとはどんなものでしょうか?!


膝上までのガーターストッキング?網タイツならあるのですが!!

ご希望どんなものかまた教えてくださいෆ⃛*:・ ૢ●௰ ૢ●

2014/08/13(水) しけし様(〃艸〃)
おひさしぶりです!!

毎日暑いけどおげんきですか?!

レオタードですが、いま手元にあるのはゴールドのきらきらのものか白のツルツルがあります!!(●´ω`●)ゞ 


どちらも水着のような形です☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.


ご希望はどんなものでしょうか?!またお返事くださいね!!ヽ(〃∀〃)ノ

2014/08/03(日) シン様
メールの件ですが、

入金されてから三日ほどでの撮影はむりなんです。
この前は月末に入金できそうな話でしたのでお盆まえに撮影はできそうといいましたが、10日から一週間ほど撮影はむずかしくなりますので、
入金確認のメールきてから四日以上ないとむずかしいですよ?


5日の夕方入金するからその日に予約したりするから☆6日以降に撮影?(*≧∀≦*)


なんですが、入金するのが5日で、ご予約したりってどういう意味かわかりませんでした(ノω・、)

ご入金確認メールきてからでないと、メッセージの詳細みれないのでご予約段階では撮影はむりなんです。

10日から一週間ほどは、家を離れますのでその日以外の撮影になるかとおもいます。よろしくお願いします


アルバムあとでのせますのでおまちください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.