いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2015/01/24(土) メッチさま!akさまお返事!!あきさま(*σ´Д`*)aupさま(*/∀\*)
メッチさま!
去年のものはアンドロイドでの撮影で、今年はiPhoneでの撮影なので携帯みれるかとおもいますがiPhoneでのものはSDをいれてみるときにそのままみれるかわからないので、iPhoneで撮影の動画をお使いの機種でみれるか確認してくださいませ(〃ω〃)よろしくお願いします!


akさま!
手袋医療用のものみてきますね!!ヽ(〃∀〃)ノ
動画いけますよ!!
30分8000で、お名前よびあれば追加3000になります!
モザイク処理がムービーはできないので、パンティはいたままか、パンスト越しになります!

それか、医療用ガムテープを周りに貼りまして見えないようにしてのおなおなになります(*σ´Д`*) 







あきさま

おはようございますっ!!
はいっ!まとめて数点のお迎えでしたら、割びきかおまけはおつけしてますよ!
あきさまは、動画関係よりもブラパンのセットでお考えですか?(〃ω〃)
どんなものご希望かまたメールください!さんタコスでのぱんすとまだありますよ!(*σ´Д`*)メールまたまってますね(〃ω〃)


akさま

いま、手袋もってなくてビニールの薄いものしかないのですΣ(´д`*)それか、お料理の時の手袋?みたいなゴム素材しかなくて。ご希望のの物がわかってましたら購入しますが、どんなものご希望ですか?

リクエスト可能ですよ!!2月中旬に撮影、お届けの予定になります!

またメールくださいませヽ(〃∀〃)ノ


aupさま
初めまして!スカーフ処分してしまいましてサテンの物もないのですが、
サテンのスカーフご希望ですか?
こちらで購入してからお届けできますが、お色や柄などはご希望ありますか?
また希望金額などもありましたらおしえてください!よろしくお願いします!(*´艸`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.