いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2015/10/31(土) たけさん(p*'v`*q)
こんばんは!!

メールありがとうです!(≧∇≦)

ムービーは、家庭用に変換すると透かしのロゴマークが入ってしまいますが基本的にどれも可能ですよ!!ヽ(*^ω^*)ノ


あと、オススメのものですがフェチとかありますか?

人それぞれお好みがあるとおもうのですが、編み上げのコスチュームやテカテカの素材でなものや、ドレスアップしたものはとくに人気はあるかなあておもいます!!

あとはフルバックより、Tバックの方が、エロいかもしれません(♡ˊ艸ˋ♡)

気になるものが幾つかありましたら、3点で割引の動画集セットも出してるのでよかったらみてみてください!!(p*'v`*q)

2015/10/23(金) さえさんヽ(*^ω^*)ノ
こんにちは!!((´艸`*))

前はお迎え来てくれてありがとう!おぼえてますよん♪


えっちなのは、、、 潮吹きって書いてるものがびちょびちょになってるものが多いです((´艸`*))


あとはフルバックでしてるものか、Tバックでしてるかによるかなあと思います!!
ご予算ありましたら、8作品以上の動画集もオススメですが、いま単品で出してるものだとタイトルに潮吹きとかいてるものから選んでもらえたらいいかなあ?と思いますヽ(*^ω^*)ノ

よろしくお願いします(○-艸・)*:゜・☆

2015/10/22(木) リンク31さま((´艸`*))
はじめまして!!興味持っていただきありがとうございます(○-艸・)*:゜・☆


せりふありムービーできますよ!!

おしっこの場合はお風呂か、トイレになります!

潮吹きは、体質でなるべくできるようにチャレンジしてみます!

パンティによってわかるものとわかりにくいものがありかもしれないですが、動画とパンティもセットでお迎えですか?!゜+。(o・ω-人)・.。

淡い色が、サテンのものならわかりやすいかもです!

お名前呼びなどあるときはオプション3000でできますのでよろしくお願いします(○-艸・)*:゜・☆

2015/10/20(火) ゆーすけさんへ!゜+。(o・ω-人)・.。
こんにちは!!はじめましてヽ(*^ω^*)ノ


レザーのブーツなのですがいまは出せるものがなくてごめんなさい! 。今年の初めに処分してしまったのでヽ(´o`;

また他にもきになるものありましたら、またメールお待ちしてますね!!((´艸`*))

2015/10/10(土) ひろさんへ!(〃ω〃)
こんにちは!おひさしぶりです!!(〃ω〃)


前回チルドでお届けしたひろさんでしょうか?、(*σ´Д`*) 


Tバックと、ムービーのお届け大丈夫ですよ!!


おなおなのとき、大きなおもちゃや硬いチュッパとか異物入れるときはつけることもありますが、かぶれやすいので基本的にはそのまましてますよ!

パンティはご希望ありますか?!
いまはサテンのひもTか、普通のレースとサテンのT、
淡い花柄などエメフィール系がいくつかあります!

色や素材ありましたらまたいくつか写真のせますのでよろしくお願いします(。 >艸<)

2015/10/06(火) 三毛猫さん!
こんにちはー!

白衣の購入して着用おっけいですよ!!
白衣のみのお届けになりますか?
送料見てないのですが2000円ほどの商品ですよね?! (*σ´Д`*)&#160;

着用以外に、オプションやムービーの撮影などはありますか?!
入金されてからの購入になります!


またご希望にあわせて料金も連絡しますので詳細お願いします(*σ´Д`*)&#160;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.