いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2015/12/15(火) 真之助さまヽ(*^ω^*)ノニャン吉さま!(p*'v`*q)
しんのすけさま(p*'v`*q) こんにちは!!
自転車をいまはもってないのです(⌒-⌒; )

なので家にあるものでなにか、代用できそうならまた、教えてください(´ ` )メールお待ちしてますね!!((´艸`*))







ニャン吉さま!メールありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))

ブラトップなんですが、どんなものでしょうか?!

黄色のパンティを出してるのですがそれに合わせてるような形のものですか?!

カップ付きのキャミやタンクならたくさんあるのですが、ブラトップは黄色と同じ形のもので色が3種類ほどしかないんです(・_・;

単品で3900になります!
パンティとのセットで5900希望です!

どんな、形のものかくわしくわかれば教えてくださいませ!゜+。(o・ω-人)・.。

2015/12/14(月) ムッチさんへヽ(*^ω^*)ノ
こんにちは!!

メールありがとうございます゜+。(o・ω-人)・.。

食い込むタイプだと、

出品中のストーンつき編み上げピンクサテン

出品中のひもtバックピンクサテン

出品中イエローロリアンミルの、後ろレースのtバック

他、サテンのtバックが食い込みつよいです!ヽ(*^ω^*)ノ

隠語などいいながら20分も可能ですが、結構あっさりめの動画になりやはしいので
じっくり堪能されたいのでしたら30分の方がオススメかなあとおもいます!!ヽ(*^ω^*)ノ

詳細決まりましたらまたリクエスト出品しますので、よろしくお願いします゜+。(o・ω-人)・.。



2015/12/11(金) しゅうさん!゜+。(o・ω-人)・.。お返事!

0204.0120の2点の動画だと6900と9800の16700ですが、

2点まとめてなら16000にいたします!(((o(♡´▽`♡)o)))

布ガーゼのマスクがおすきなんですか?、

リクエスト出してよければメールくださいね!

SDかDVDどちらか希望も教えてください(´ ` )♡





メールありがとうございます!!


布やガーゼぽいマスク着用は、柄ありのマスクで0204 のものだけでした!

あと、レースの布をマスク代わりみたいにつかってるものが0120 レオタード、マイクロビキニのものになってます!


布ガーゼマスクはたまにしかつかわないので、すくないのですがよろしくお願いします゜+。(o・ω-人)・.。

2015/12/10(木) いっちー様(´ ` )♡
こんにちは!

ブレザーとシャツは一体型になっていて、くっついてます!

なので、上下セット着たら写真のようになります!゜+。(o・ω-人)・.。

2015/12/07(月) 大吉さん、お返事(*σ´Д`*) 
1126 エナメルお漏らしあり、おなおな 30以上

1128
ニット&タイトスカート、黒のランジェで誘惑おな
30以上

1128
フェラからおな 20分

の三作品が追加であります!8000.8000.6000の
22000の追加でお届けできます!(。 >艸<)


顔チラリでしたらおっけいですよ!!


81以降の8作品プラス3作品

パンスト直ばき&おな30以上

43000プラス22000円になります!

ムービー30分以上がんばりますが、なかなかパンストだけで長くするとマンネリしちゃいそうなので、どんなふうな流れにしたらいいかな。。と悩んでます!
パンスト、あそこは穴あけちゃだめですよね?!
お返事お待ちしてます!
リクエストだしますので、よかったらそちらから細かい詳細お願いします!

2015/12/06(日) けんさんへ(。 >艸<)
こんにちは!!

いま、染み付きのパンティがありましてそれを3日以上のオプションか、ぐりぐりを何回かつけてもらえたら、乾かしたらカピカピになると思います!(。 >艸<)

おなおなの汚れより、日常の汚れがよいですか?!
Tバックはいくつかあるので、いまだしているものでよければ早めに着用します(*σ´Д`*)&#160;

他にも色や素材あるので、またメールください(b*´3`*d)

2015/12/05(土) 大吉さんへ!!
お久しぶりです+゜。*(*´∀`*)*。゜+

メールありがと!!(*σ´Д`*)


全開からの8月1日以降のもの、
今出してるのは8作品あります!

コスプレやM男くんむけ言葉責めフェラなどもありますが、いいですか?

まだ出してないものが二作品ほどあるかもですが今のところ8作品で、
通常64000ですが、29800円にしますね!!


あと、顔だしムービーはマスク着用ですが大丈夫でしょうか?!(b*´3`*d)

パンスト直穿きくさくさで、3900とムービー30分で10,000になります!

動画集8月1以降の8作品 29800
パンスト3日着用と、おなムービー 13900

43700円になるので、43000ではどうでしょうか?!
パンスト着用でのおなは20分でもよければ

41700円でもおっけいですよ!!

ご希望またメールください(。 >艸<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.