いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2015/03/31(火) キマイラさま(〃ω〃)お久しぶりです!
こんばんは!お久しぶりです!!(*´Д`*)

お元気でしたか?ー
春になって気持ちいい季節ですね!!



テカテカのもの、何点かアルバムにアップしました!!


ブラとTバックのセット二色と、

エナメルのパンティ二色、

マイクロビキニと、レオタード一枚ずつありますので
ご希望のものありましたら、リクエストくださいませ(〃ω〃)

2015/03/30(月) けやき様(〃ω〃)お久しぶりです!
お久しぶりです!おげんきにされてましたか?!(*´Д`*)

覚えててくれてうれしいです!!


ブラとパンティのセットはフルバックが多めですよ!!


ティーバックは単品しかないのでキャミとのセットなら、何点かありますが、どちらの組み合わせが好きですか?(〃ω〃)


お色とか、お素材の希望あれば写真とっていくつかのせますね(*´Д`*)

2015/03/22(日) ぽちさま(〃ω〃)
こんにちは!!そうなんです(((*>д<*)))


いまのところ、7作品まとめて3時間以上

のものがいちばん古いものからまとめててお安くしてますよ!!(〃ω〃)


また、四月には新しいものだすかもですが、いまのところ古いものがこちらになります!!ヽ(〃∀〃)ノ

お迎えきてくれたらうれしいですっ!、゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゜

2015/03/19(木) ポチ様(〃ω〃)
おひさしぶりです!!

始めた頃のこと、懐かしいですね!覚えてますよ!!!ヽ(〃∀〃)ノ


4月、5月あたりのものはデータがいっぱいになってしまったので処分してしまいました。
以前、インフォメーションや更新に書いていたのですが。・゜・(*/□\*)・゜・。、なのでいまあるものからまとめてでしたらお届けできますよ!!
、また商品がいっぱいになると削除してしまうので古いものからお迎えくてくらたらとおもいます!!(〃ω〃)

2015/03/17(火) ヒサさま!
おはようございますっ!
こってりパンティはうれてしまったのですが、他のパンティでよければお汚れつくとおもいますよ!!(〃ω〃)



3日オプションだとかなりこってりかなとぉいますが、どのくらいがよいでしょう?!

2015/03/16(月) れんずさま、お返事!
こんにちは!!


リクエスト訂正して35000までお値下げしてますよ!!

あと、1119とセットの1126ではないですか?!1116と、めーるきてましたがどちらでしょうか?!

6作品に増やしての35000への割引でも厳しいですか?

2015/03/15(日) 佐藤さま(〃ω〃)
こんばんは!

いまのところお取引フォームからになりますが、他の画像集や、動画集と一緒にお迎えでしたらSDにいれてのお届けできますよ!(*´Д`*)


検討よろしくお願いします!
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

2015/03/13(金) れんずさま!
こんにちは! わかりました!1119追加で6000でいいですか?!
新しく出たものは 手でおなおな、ですよね?!

0214のタイトルを変更したものでおなじものなんです!まぎらわしくてごめんなさいっ!!

専用出品していいですか?!
日記だと商品名わかりにくくなっちゃうので、Σ(´д`*)ごめんね、!





3000追加の38000でお出ししますよ!!(*´Д`*)

お返事おねがいします!ありがとです♪(〃▽〃)ゞ

2015/03/11(水) さえさまヽ(〃∀〃)ノ
こんにちは!(〃ω〃)

粘土、うけとってくれてありがとー!ヽ(〃∀〃)ノ


お汚れは着用だけだとあまりないかもです!!

生理前とか排卵日ちかくなら汚れるときもありますが、あとはおなおなおなおなした時にはどろっとしたり、ビショビショなるときもありますよ!ヽ(〃∀〃)ノ

体調によるのと潮吹きあるかないかでまた変わっちゃいますが!(((*>д<*)))

どんなのがお好みですか?!(〃ω〃)

2015/03/08(日) れんずさま!
こんにちは!お久しぶりですっ!(*´Д`*)ノ


気に入ってくれてありがとー!(〃ω〃)


まだお届けしてないのは

1128以降のものですよね?!

1128 潮吹きビキニ 6000
1209 1228サンタコス 二作品まとめて 6000

高画質
0120 レオタードとマイクロビキニ 9000
0204 ローターテープ止め 8000
0214 隠し撮り風8000

高画質になってからは割引すこしですが、去年のものは6000までお値下げできます!!

5作品まとめると
12000.9000.16000をあわせて37000になりますっ!

まとめてのお届けでしたら、35000まで割引できますがどうでしょうか?!(〃ω〃)特に1128や、0126はオススメかなと思います!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.