いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2015/04/29(水) ぷーちんさんへ!
メールありがとうございます!!


リクエスト、内容によりますが可能ですよ!!
どのような内容ご希望ですか?!(*´Д`*)



地域はぷーちんさんとは離れてまして、ひとつめにかかれてた地方ですよ!(〃ω〃)

またメールお待ちしてますね!(*´Д`*)

2015/04/24(金) しんさんへ(。 >艸<)
こんばんは!!

すてきなメールありがとうございます!うれしいです!(*´Д`*)

いまサテンのものアルバムに載せたのですが、無地のものが多くて、
あと

さかのぼってもらうとピンクのサテンのレースつきと、
マイクロビキニのサテンと、レオタードシルバー、テカテカ黒のパンティも載せてます!!

柄物のサテンのものがいまもっていなくて、おこのみにあうかわかりませんが見てくれたらまたメールくださいねっ!!(〃ω〃)

2015/04/22(水) 大吉さんへ!お返事!
ありがとうございます!

パンストは、5日ばき一枚にオプション2日着用2000ですか?
あと二枚セットのほうに直ばき2000追加でしょうか?

それとも、5日ばき一枚のほうに、日数と直ばきを追加しますか?!


あとブラとパンティのセットですがフルバックのものでいいですか?アルバムか出品してる背中リボンのブラから選んで教えてくださいね!!(*σ´Д`*)&#160;

2015/04/21(火) 大吉さんへ(〃ω〃)
はじめまして!こんにちは!!


はじめのころのものは消してしまったのですが、いまある動画だと

2014年の7作品まとめて→29800円

2015年の高画質 0120 マイクロビキニ、レオタードおな8000

0204 M字テープ貼りおなおな8000
0214 チュッパチャップスおなおな8000
0416 ブルーの編み上げコスチュームおな8000

今年のもの四作品で 32000

なので29000と32000で61000になります!!
パンスト二枚セット、パンスト5日ばきがそれぞれ3900円
7800円
ブラパンセットはアルバムかいま出してるものが6000になります!

61000+7800+6000になります!
お迎え来てくれる時は動画たくさんなので、割引もいたしますのでまた具体的に教えてくださいね!(*σ´Д`*)&#160;

2015/04/17(金) さとしさま!(。 >艸<)
リクエストありがとうございます!

アマゾンにも商品あったのですが、こちらでよろしいですか?
また金額も計算しました!

あのパンティえっちですね(。 >艸<)

どんな効果があるものなんですか?シリコンとかきもちいいのかな?!

1 黒のシリコンリングパンティ
3000円
2 フルバックのセット 6000円

3 3日着用3000円

ムービー30分8000と名前呼び3000円

4 ゴム
5着用画像
6お手紙

になりますので23000になります!!
こちらでよろしければ、リクエスト注文もらえましたら商品購入しますのでよろしくお願いします(。 >艸<)

2015/04/15(水) シエルさま!
オプションたくさんつけてくれるのですね!(〃ω〃)

ありがとー!!

ふるばっく、一つはブラジャー後ろのリボンが可愛いセットをお出ししてます!アルバムにもいくつか載せてますのでご希望のあれば教えてくださいね!(*´Д`*)

2015/04/14(火) syuさんへ!お返事!
こんにちは!!

28インチ!男性のよくわからないけど、緩めのものならいけるかもです!!(〃ω〃)
細身ですか?!スレンダーでしたら問題ないとおもいます!!




なるほど(*´Д`*)履かれるのですね!!

サイズは大体、ウエスト64か67くらいのややまた上浅めかなあと思います!

身長155で、ヒールにあわせてるので、165くらいのひとでしたらやや短めかも!
あと、デザインがスキニーや細身のものが多いけど大丈夫ですか?!
なるべく、すっきりしたシンプルなものがいいですよね?!
サイズは大丈夫そうですか?
最低3900からでお願いしたいので、着払いかレタパプラスのときは500円ほどプラスでお願いします!!

2015/04/13(月) syuさま、お返事(〃ω〃)
メールありがとです!!


黒がなければ濃いめのデニムを探してみますね!

パンツではなく、デニムスカートもミニがあるのでパンツではなくスカートもありなのかとおもい聞いてみました!

ご予算はどのくらいでしょうか?!

2015/04/12(日) ばーもさま!(〃ω〃)お返事!
こんばんは!!ラップなどしてみますね!(〃ω〃)

外からの撮影で固定でもよければできそうです!(*´Д`*)

女の子の日のまえなので、お日にちはっきりしませんがリク出品しますのでお迎えまってますね!(。 >艸<)





こんにちは!ありがとーです(〃ω〃)


お風呂ムービー30分くらいでおっけいですか?!

あと、お風呂で防水ではないカメラなんですがどうやって撮影したらいいでしょうか?!(*´Д`*)


お風呂の外に置いて開けたまま入るのは可能ですが、湯船に入ったら見えなくなっちゃうかなー?と(。 >艸<)



なにかいい案があったらおしえてください!(〃ω〃)


メール待ってますね!!☆。゜+.(人-ω__)゜+.゜

2015/04/10(金) シエル様(〃ω〃)
こんにちは!お久しぶりです!ヽ(〃∀〃)ノ

ほんと寒くて風邪ひきそうですよね!!

ナプキンは、染み込ませる感じになってます!ラップで巻いてジップロックに入れてお届けします!

唾液コットンですが、口にいれて含ませていたので小さくなっちゃいましたが大きめのままがよければ、たらしてお届けできますよ!

サテン系のセット、キャミとショーパンは出品してますが、あとビキニやランジェリーはアルバムに載せますね!(〃ω〃)

ピンクのサテンとレースのフルバックもありますよ!6000の予定です!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.