いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2015/05/27(水) signalさま(〃ω〃)
おはよです!(。 >艸<)

いまあるのは出品してるものあるので、たくさんありますよ!!

去年のものはお値下げしてますが画質が荒いので、大きめのテレビで見られるのなら今年のものがオススメかなぁとおもいます!

どんなものがおすきですか?!
白のレオタードと赤の編み上げ
クリアバイブピストン騎乗位
お風呂でおなおなオイルてかてか
隠し撮り風おな
青の編み上げ、すけすけコス
バイブでんま、クスコで観察(。 >艸<)
などありますので、詳細は写真見て選んでもらえたらと思います!

2015/05/26(火) signalさんへ!
家庭用BDプレイヤーで再生できるよーにコピーしました!!ヽ(〃∀〃)ノ

お好みのタイトルおしえてくれたらDVDRにいれますね!!

2015/05/25(月) syuさんへ!!
こんにちは!!

5月20日のボーダーのものですか?、

カップつきのロングワンピースなんですが、どうでしょうか?!

3900からお願いしてますが、ワンピースでもよろしければおだししますね!!(*´Д`*)

2015/05/24(日) ルーク様(。 >艸<)あきさん!
こんにちは!メールありがとーございます!!
3点おそろのセットは、ピンクのサテンのものがいま、ちょうどあります!!


着用画像はお取り引き画面からでしたらお届けできますが、コピー機がないので現像はこちらではできないんですΣ(´д`*)

お届けした画像をルーク様で現像やコピーしていただけたらと思います!

三点セット、着用一日ずつ込みで9800レタパ込みになります!
よろしくお願いします(。 >艸<)




あきさん!
テディひとつ、黒パープルのすけすけ、白のレオタード、ネイビーのスイムウェアアルバムにのせましたのでみてください!よろしくお願いしますヽ(〃∀〃)ノ

2015/05/23(土) てっちゃんさま(〃ω〃)
メールありがとーございます(〃ω〃)


潮吹きは、体調かタイミングがあるみたいで(((*>д<*)))

角度とかにもよるのですが、プシューとでなくてじんわりびちょびちょでちゃうことが多いです(〃ω〃)




着用おなおなでしたら何度かチャレンジしてお届けできるかもです!!

ムービーだと、でてるところはなかなか見えないと思うのでパンティ滲み出るところなら撮影できるかなってかんじですよ!(*´Д`*)
おもちゃより手の方がふいちゃいますヽ(〃∀〃)ノ

よかったらまたリクエストしてね!!

2015/05/22(金) シエル様!
紫のサテンのフルバックおっけいです!!(〃ω〃) 、ムービーは30分8000で、

15分5000に設定してます!(〃ω〃)

お名前呼びありのときは、追加3000になります!(。 >艸<)

具体的流れなどあればまたメールくださいね!

2015/05/21(木) シエル様(〃ω〃)
お久しぶりです!!

フルバックは、サテンのものとレースのものがありますがどちらがお好きですか?!サテンは濃いめパープル、ピンク、淡いエメラルドグリーンがあります!(〃ω〃)


レースのものは、黒、赤、ほか淡いピンクもあったかもです!o(^_^)o

フルバックの下着の単品3900、その下着を付けてのオナニー動画8000
他にオプションは、オシッコナプキン、唾液コットン2000になるので、13900円ほどになるかとおもいます! お名前呼びありでしたらまたオプションになります(((*>д<*)))


お好みのフルバック教えていただけたら幾つかアルバムにのせますね!(〃ω〃)よろしくお願いします!

2015/05/17(日) レックスさま! K.Tさまお返事(〃ω〃)
めーるありがとです!グリーンの、サテンおっけいです!!


写真なのですがプリンターがないのでお店では恥ずかしくてぷりんといけないんですΣ(´д`*)

なので、画像だけでしたらお取りひきフォームかSDカードに入れてお届けできますが、どうでしょうか?!

よろしくお願いします!!ヽ(〃∀〃)ノ








K.Tさま(〃ω〃) .お久しぶりです!!急に暑くなりましたね!!
覚えてますよ!
ぐれーのコットンあるはずですが、探してみますね!!

あと五月イベント、パンティとお好みの動画集」
はどちらをご希望されますか?!ヽ(〃∀〃)ノ


リクエストで出品してよければ、またお返事くださいませ!(●´人`●)

2015/05/16(土) チョコクロさんへ!
いまあるtバックが
ワコールのもの2つで、ホワイトとイエローになります!アルバムにのせました!


あと4/27のサテンのマイクロビキニが、極細tになりますよ!(〃ω〃)



編み上げブルーのようなすけすけのものは、フルバックならありますΣ(´д`*)

またどれがいいかメールください(〃ω〃)
またお気に入りなければ、ランジェリー購入して着用もできますので検討してみてください!

2015/05/15(金) かちさま!
こんばんは!お久しぶりです(〃ω〃)

元気ですよ!!

今日たくさん歩いたから足が棒みたいにいたいです!Σ(´д`*)

紐Tのせっとは、アルバムの4/27の、サテンのものならあります!!


あとは、お色やお素材などこだわりあればおしえてくださいませ(*・ω・*)ポッ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.