いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★
2024/02/20 ゴトさん お返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2015/06/26(金) シエル様!ヽ(〃∀〃)ノ
おはよーございます!!


画像集は増えてしまったらまとめて、上半期の画像集として出品しなおすかもです(*´Д`*)

パンティ紫、ありますよ!!
淡いグリーンのサテンもあります!ヽ(〃∀〃)ノ

着用しての動画おっけいですよ!!(*σ´Д`*) 

2015/06/19(金) シエル様(*´Д`*)
ありがとうヽ(〃∀〃)ノ

ワンピースは撮影だけじゃなくお届けですよね?!

ディーゼルの膝上タイトワンピースで、ノースリ胸元開いた感じのがあります!(〃ω〃)

あとは、、サンタコスのミニスカワンピースとか(。 >艸<)

ムービー撮影にもつかってる、タイトなピンクワンピースで胸元チラり系とかですよ!
だいたい、膝上でタイトなものが多いかもです!

2015/06/18(木) シエル様(〃ω〃)
こんにちは(*´Д`*)

前のものなくなってしまいごめんなさい!
今あるのはピンクのアルバムにのせてる三点セットと、シンプルな三角ビキニをもうすぐだそうかとおもってます!(。 >艸<)

なのでまたお好みのものありましたら、メールくださいね!(〃ω〃)

お取引フォーム切れてしまい連絡できなくてごめんね(*σ´Д`*)


ワンピース、あるかもです!!
ご希望にそえるかはわからないですが、いくつかあるのでだせますよ(〃ω〃)&#160;

2015/06/12(金) signalさん!
紫もあったかもですがわたしは透明にちかいものですよ!
0416ブルーの編み上げピストンムービーで使ってます!(。 >艸<)


よかったらみてみてください!(〃ω〃)

2015/06/11(木) signalさんお返事(〃ω〃)
おはよです!


中でピストンするのほしいです!!
(((*>д<*)))前探したときなかなかなくて、ムービーで使ってる
回転しながらすこしピストンするような、パール入りのクリアバイブを買ったんです!

signalさんがみてるピストンするおもちゃはどんなものですか?!

2015/06/09(火) signalさん(〃ω〃)
おはよです!!


おもちゃ、ムービーでつかってるサムネイルに映ってるようなバイブでくねくね動くものや、振動するものと、普通サイズのディルドとフェアリーミニがありますよ!!


すきなのは、あまり大きいと入口が切れちゃうので太すぎずにエッチなものがすきですよ!(*´Д`*)

どんなものがありますか?!スイングしたり、Gにひっかかるものとかどーかなー?とおもいます。

スウィングピーピー!! 【M】 https://www.amazon.co.jp/dp/B00UV09GEK/ref=cm_sw_r_awd_SlIDvb0MFMEPN
これ吸盤付きでスイングするので買ってみよーか悩んでます!

2015/06/08(月) みっくんさんへ!!
こんにちは!!

めーるありがとです!(〃ω〃)

さいきんはブラカップつきのキャミをよくきているので、使用感あるブラパンティはアルバムの4月9日のピンクドットのセットと、サテンの三角ビキニの2色、ピンクにゴールドのカラフル上下あたりがありますよ!!

サテンの濃いピンクもいまならあります!(。 >艸<)
またメールくださいね(〃ω〃)

2015/06/06(土) signalさま!(。 >艸<)
こんにちは!!

おもちゃの購入とのことですが、いくらくらいでどこで買えますか?!
そのおもちゃはsignalさまにお届けしますか?!

3000くらいまでなら自分で負担しようかとおもいますが、それ以上だと負担お願いしたいなとおもいます!

アマゾンか楽天で買えたらなぁとおもいます!!

2015/06/05(金) まーちゃんへ(。 >艸<)
メールありがとうございます!!

パープルのサテンフルバック以外に、アルバムに5/22以降に載せてますのでみてください!

フルバックは三色

三点セットだとピンクか、パープル

またティーバックとブラでしたら、エメラルドグリーンがあります!!


あと、マイクロビキニとしてピンクにゴールドのセットもツルテカです!!

あと、三角ビキニと紐ティーが、黒とパーブルをアルバムに載せてますのでよろしくおねがいします!!(〃ω〃)

2015/06/04(木) れんずさま!!
まえのやり取り見ました(。 >艸<)

ドレスが千円ほどやすいので、予算は千円ほど、低く見てもらえてらと思います!!専用出品だしますので、ご予約いただいたらワンピ購入しますね!(*´Д`*)

またまた撮影までお日にちかかりますがよろしくお願いします(。 >艸<)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.