いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2015/07/27(月) たけぴさま(〃ω〃)
こんにちは!!


グリーン系のパンティ、Tバックなら何個かあるのですが、フルバックはいまないみたいです(((*>д<*)))

ブルーのエナメルがフルバックとTバックの中間のがあります!(*σ´Д`*)&#160;

よろしくお願いします(*'.'*)

2015/07/25(土) 恋愛王子さま(〃ω〃)
こんにちは!!

黒のパンティはティーバッグと、フルバックどちらがいいですか?!(*σ´Д`*)&#160;

あと着用日数何日くらいの染みがいいですか?

パンティのご希望メールください(〃ω〃)アルバムにあとでお載せしますね!!

2015/07/24(金) ひろさん(〃ω〃)
こんにちは!いつも見てくれてありがとうです!ー(〃ω〃)

ショップ、個性的なの初めて言われました!(((*>д<*)))

自己流なんでみにくいかもしれませんがΣ(´д`*)

パンティと、マスクで顔出しならムービーできますよ!

ちらっと横顔とかアップならお顔だしあります!

パンティは基本3900の、ムービー30分で8000になります!(〃ω〃)
11900円です!


あとは、お名前呼びオプションが3000や、着用日数の追加などありましたらプラスですが、またよかったらメールお待ちしてますね!(*´Д`*)

暑くてとけそーなんで気をつけましょうね(*σ´Д`*)&#160;

2015/07/23(木) ぽちさんへ!
説明下手ですみません!

2014年の画像集は、単品で一作品ごとに随時更新していたものと、それを総合してまとめた画像集1200枚の作品があります!
で、商品の出品項目は50項目までしか登録できないので、単品で出していた動画集を項目からけしたということです。

1200枚はいらないけど、単品のこの作品はみたいといわれるお客様のために残していたんです!で、去年のものは単品オーダーはけして1200枚のものだけ出品してます!



あと上半期のものも、単品の動画は項目から順にけしていかないとかずがふえてしまうので、全て買われるお客様にはまとめた上半期がオススメですが、フェチのものだけみたいひとは単品でかわれるひともいますのですが、それを項目から消していくという意味です!


ただパソコン操作でこの前も間違ってゴミ箱に入れて消えてしまいそうに
なったものもあるので、まとめて保存しておいたほうがよさそうですね(((*>д<*)))

2015/07/22(水) れいさんへ(〃ω〃) しゅうさんへ!
れいさん!
こんにちは!めーるありがとです!!

長袖はないのですが、濃いめブルーとゴールドのノースリハイネックなら同じお素材で光沢強目のとのがありますよ!!

ポリエステル100となっております(*σ´Д`*)&#160;

お値段は、6000で予定してます(〃ω〃)
ご希望でしたらオプションなどもつけてお迎えくてくれるとうれしいです!
光沢系のものは人気がすごいので、あるうちにお迎えしてくれたらと思います(。 >艸<)








しゅうさん!ありがとうございます!!

ばいぶつかってるものなとフェラしてからの挿入してるものが多いですが、横顔や顔縦に半分などで、全て出すことには抵抗があります!

マスクを外してお話ししてるときや、ご挨拶してるときは顔のアップなどもありますのでよければ気になるムービーを見てもらえたら嬉しいです!

女の子の日なので、しばらくリクエスト受付できなくなりますがまた8月、順番に撮影始めますのでご検討くださいね!(〃ω〃)

2015/07/21(火) ポチ様お返事(*σ´Д`*)22日
こんにちは!!

えーっと、ギャル系だとエメフィールの花柄ピンク系ティーバックか、ストライプサテンの黒とブルーがあります!
あと、すこし女性らしいとエメラルドグリーンやイエローのカラフルなものがありますよ!



メール見ました!昨年はパソコンが壊れていたのでマイクロSDにしか保存ん出来てなくて、随時消しながら撮影してたので一応SDに保存したものをパソコンには写しております。
なので、メールに書いてくれてた動画集と、画像集を、買われているので全てお迎えされてますよ!!

全て残っているものは収録しておりますので安心してくださいね!(〃ω〃)




たくさん集めてくれてありがとーです!(*σ´Д`*)&#160;

うーん、どーだろ!
2014年のもの、いま手元にあればならべて書き出してくれたらいいんですが、今日も画像集こまかいのは消してしまったんです(((*>д<*)))

なので、2014年画像集として1200枚というものは出してますが。。

あとは2015年の上半期動画集もだしてますが、またちょこちょこ今年のものも消していかないと商品出品が増えてきちゃったんで、よけれび今年の画質良くなったものもみてほしいです(*'.'*)

2015/07/20(月) べんつーさま、お返事!

こんばんは!野外では内容はどんなものですか?!
エッチ系のムービーは難しいのでこっそり、盗撮ぽくならできるかなあ?とか思います!

写真も外では堂々とは露出できないから、座ったりたってるときに下からのアングルなどならなんとか可能かな?とおもいますがやったことないので、どんなかんじかなあ?(*σ´Д`*)&#160;





こんにちは!!いままでトイレでムービーはなくて、放尿はお風呂でなら撮影してるものあります!!

あとはナプキンか、おしっこふかないぱんてぃか、おもらしぱんてぃな、お出しできるカナって思います!
リクエストありました
トイレでよ おなおなもできますよ!場所と暑さもあるので30分は厳しいかなとおもうので、15分くらいでしたら(。 >艸<)と思います!

またリクエストや、お風呂で放尿ムービーお迎えお待ちしてますね!!

2015/07/19(日) とおるさんへ!
おはよです!(*σ´Д`*)&#160;
お顔全部出すのはむりなんです(((*>д<*)))横顔とかちらっとかなあ?ー

パンティ、柄物ありますよ!!(*σ´Д`*)&#160;でも、シミはわかりにくいかも!
シミわかりやすいのは、無地とか、サテン系?のほうがわかるかもです!

2015/07/18(土) とおるさんへ!お返事
顔だし名前呼びオナ着用パンティも購入
とのことですが、

名前呼び3000で
パンティ3900です!
ムービーは15分5000
30分で8000になります!!

おもちゃの紹介とか挨拶や、お洋服や下着とグラビア時間をゆっくりとると30分あったほうがいいです!(*σ´Д`*)&#160;

あっさりとしたムービーなら15分でもいいかなーてかんじですよ!

2015/07/17(金) とおるさんへ!
こんにちは!めーるありがとー!(*´Д`*)

顔出しは半分はマスクでしてますよ!
あとちらっとなら全体みえるときもありますよ(*σ´Д`*)&#160;


声はそこまでオーバーではないですが、控えめにでてるかんじかなあ?!イクときとか後半メインですよ!(*´Д`*)
どんなランジェがおすきですか?

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.