いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2015/08/28(金) オリエンタルさま!
こんばんは!!(*'.'*)

メールありがとーです!

Tバックとムービーのセットリクエストおっけいですよ!!

パンティが3900円で
15分5000は主に挨拶から簡単なおなおなで、通常30分8000円で挨拶からおなおなまでしてますよ!
ながれは希望があれば、できる範囲でしますよ!

あと、お名前よびなどはオプション3000になります(〃ω〃)


マイクロSDアダプターつきか、DUDでお届けします(*σ´Д`*) 

ご希望のぱんてぃの色や、ムービー内容ありましたらまたメールくださいね!

おとどけまで一ヶ月ほどみてもらってますがよろしくね(。 >艸<)

2015/08/27(木) sakuさんへ!(*σ´Д`*)&#160;
こんにちは!!


オプションでおなおな選んでくれたらパンティびちょびちょになりますよ!!


香りは、うーん、数日はいたらチーズか酸っぱいかんじで
おなおなしたら、すこしミルクか生っぽいかんじとふわっとやわらかいかなあ?!
とおもいます!!

お届けしたときはどんなかんじかわからないのですが、ぜひぜひお迎えきてくれたら嬉しいです(*σ´Д`*)&#160;

2015/08/25(火) さとしさんへ!
アップの画像は、ムービーからスクショする予定なのでおまけにしますね!!
DVDかSDにムービーと一緒にいれますね!!

何枚とれるかわからないけど撮ってみますね!





粘土は一対一で、混ぜたらいいのかなあ?!(*σ´Д`*)&#160;
あとお届けするのにダンボールになるので着払いでもいいですか?!



リクエスト内容

レオタード白のスケスケありますよ!!で、メンソールリップ、ガーゼマスク、チュッパチャップ、名前呼びのオプションですね!!
クスコしながらスティック型おもちゃしてみますが、もしかしたらそこまで開かずはいらないかも(((*>д<*)))
トライしてみますね!

1.メンソールからクスコ、
レオタード白のスケスケ6000
2.名前呼び、3000
動画30分、8000
3.チュッパチャップ1000
メンソールリップ 1000
ガーゼマスク2000

4、おっぱい粘土3900



21000円3900
24900円になります!!















調べてみました!!
おもしろそうですね!(*σ´Д`*)&#160;

前回は、薄くつくったので一つで二個つくったんですが、紙粘土でかなりかるかったので、

こちらのパジコラドール、500と、プレミアを適量混ぜてしてみましょうか?!

集めにすると先端の乳首がくっきりできなかったので、そこはできるようにしてみますね!

材料と作業で3900はどうでしょうか?!
日にちどのくらいで乾くのかなあ?!(*σ´Д`*)&#160;

リクエストお迎えくてくれたら購入しますね!
まとめて出品したほうがいいですか?!

2015/08/24(月) さとしさん!(*´Д`*)
メールありがとー!!写真けんさくしてみました!


両方の胸あったほうがいいですか?!(*´Д`*)
素材どうしましょ?
前紙粘土でやったときは薄いと割れてきたりしたので、あつめにしたら形は作れそうです!が、色はまえのピンクがあれば。。というかんじかなあ?!


石膏やシリコンはつかったことがないので、簡単なキットがあればいいのですが(((*>д<*)))
なにかよさそうなのあったら教えてください!まえアマゾンでシリコンや石膏みてみたけど、むずかしそうだったのでなにか手軽にできたらいいのですが(*´Д`*)

2015/08/23(日) さとしさんへ!!(*σ´Д`*)&#160;
メールありがと!!フロントホックのさとしさん!(〃ω〃)覚えてますよ!!

リクエスト内容

レオタード白のスケスケありますよ!!で、メンソールリップ、ガーゼマスク、チュッパチャップ、名前呼びのオプションですね!!
クスコしながらスティック型おもちゃしてみますが、もしかしたらそこまで開かずはいらないかも(((*>д<*)))
トライしてみますね!

1.レオタード白のスケスケ6000
2.名前呼び、3000
動画30分、8000
3.チュッパチャップ1000
メンソールリップ 1000
ガーゼマスク2000
になります!マスクは使い捨てはあるのですがガーゼマスクは購入してからになります(〃ω〃)

21000円でよろしいですか?!(〃ω〃)

あと流れ的にはできそうなので、またリクエストの時に流れをまたコピーでもいいので添付してくれたらとおもいます!!
おっけいのお返事もらいましたら、専用で出しますね!!

2015/08/22(土) マッチさんへ!!
ありがとー!唾液はあまり多くないかもです!!

水分摂りながらのフェラとかしてたらまあまあでるかもですが、なにもないと、すくなめです!


&#9898;&#9898;して、などのセリフなら全然おっけいですよ!!(*´Д`*)

2015/08/21(金) マッチさんへ(*σ´Д`*)&#160;
こんにちは!!メールありがとです!(*σ´Д`*)&#160;

Tバックと動画のリクエストおっけいですよ!!

セリフや名前呼びのオプションは追加3000になります(*σ´Д`*)&#160;
あまりむずかしいのや長いのは厳しいですが、だいたいでよければできるかなぁと思います!!

顔出しはマスクありでしたらおっけいです!

それか、顔アップのときはマスクなしもあります!

唾液コットンも、オプションつけてもらえたらムービーのリクエストの流れにいれてくれたら撮影しますね!

30分8000.パンティ3900円、セリフや名前呼び3000円
唾液コットン1000・
15900えんの予定になります!(〃ω〃)

撮影までお日にちかかってしまうので
よろしければまたメールくださいね(*´Д`*)

2015/08/15(土) ゆったさんへ!(*σ´Д`*)&#160;
こんばんは!(*´Д`*)見にきてくれてありがとうございます!!

パンティにおちっこや、ナプキンに染み込ませるオプションなどありますよ!

うん&#9898;のほうはなかなかできないのですが、それでよければ(*σ´Д`*)&#160;

パンティのお汚れは体調と日にちによるのですが、少なめだと白っぽくほんのり酸っぱめかもしれません!!

3日くらいか、オナありだとみためでもわりとこってりつきやすいのですが(*´Д`*)

またよかったらご希望のパンティなど教えてくださいね!(*σ´Д`*)&#160;

2015/08/08(土) たけちゃんへ!(〃ω〃)
こんばんは!たけちゃん!


白のスケスケはいまあるのは、レオタードで助けるタイプならあるのですが、あとはテカテカサテンのビキニセットがほんのり、すけるかんじです!(*´Д`*)


レースタイプで透けるものなどはいま売り切れてしまったかもです!(〃ω〃)どんなのがお好きですか?、
またメールください!(〃ω〃)

2015/08/07(金) いのさんへ(*σ´Д`*)&#160;
こんにちは!サテンは結構きつめのものが多かったんですが、大きめのでサイドがヒモのタイプもありますよ!!


ブルーのサテンとピンク系があります!(。 >艸<)

売り切れてしまうかもなんですが、アルバムに載せますのでよかったら見てくださいね!(〃ω〃)

ヌルヌルだとオプションでおなおなアリでおっけいですよ!!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.