いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2016/10/31(月) れんずさま.(*´◡`*).
ハッピーハロウィン(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾o*゜゜*oo*゜゜*oo*゜゜*o



メールありがとー!!

作品2015年の11作品に4作品プラスで15作品か

4作品選び放題と3作品プラスの7作品かですよね!!、

ゲリラの価格で3作品で一万円なので

15作品だと、50,000円が、45000円まで割引限界かなあ(;´д`)

7作品だと25000円ですこし割高になります!


どちらがよいかまた相談のりますのでメールしてね.(*´◡`*).


あと、いまDVDならしかないので SD希望でしたら容量大きめの買っておくのでよろしくお願いします!!

2016/10/30(日) としひこさんへ
おはよー(*´˘`*)♡

スカート、この前古着捨ててしまったので今あるもの探しますね!!スカートも一緒にお届けですか?
ムービ内での着用だけとどっちかなあー?!(*´˘`*)♡

20分8000円でムービーできるので、家にあるスカートでもう着ないものなら合わせて一万円でいけますよ!.(*´◡`*).

お返事おまちしてますね!!

2016/10/29(土) としひこさんへ(p*'v`*q)
こんにちは.(*´◡`*).

ワンピース、クタクタのはこの前まとめて捨ててしまったのですがいくつかまだありますよ!!(*´˘`*)♡

ご予算やデザインの希望はありますか?

いまあるのは、膝丈の上品なインポートのものか、タイトスカートがあります!!(*´-`)

ミニもあるかもなんでまたご希望教えてください!

できればワンピース5000円くらいが希望ですが、いくつかまとめ買いしてもらえたら三点一万円までお値下げできるので、またメールください(*´˘`*)♡ o*゜゜*oo*゜゜*oo*゜゜*oo*゜゜*o

2016/10/27(木) ウソップさん.(*´◡`*).
こんにちは!!



チュッパ二本と、パンティTバック?! でいいかなあ?

動画10分は多分15分くらいなりそーだから、送料とチュッパ込みで1万円はどうですか?!(*´˘`*)♡


よかったら、専用だしますね!チュッパ、変態チックでもえちゃいます!♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

2016/10/21(金) エナメルフェチさま(*´˘`*)♡
レザーやエナメルのものありますよ!!


ムービーで着用してた、てかてかレースクイーンのショーパンつなぎ長袖と、
レオタードエナメルの黒、 ボンテージエナメル、ニーハイてかてかのものがあります!

ムービーではなく、洋服自体ご希望ですか??.(*´◡`*).


また希望ありましたら、いくつか教えて下さいね!!

2016/10/20(木) ぼくちんさんへ!
こんにちは!おはようございます!.(*´◡`*).


見れなかったですか!
機種によってみれないのともあると、変換使ってお届けしたお客様に言われたことがあったので、変換はたしかに時間かかってて、何度も御注文もらっていてできてるのですが、ワンダーシェアというソフトで変換したのですが、Dropboxという ダウンロード形式でもよければまたお届けできます!

携帯で、ダウンロードできれば、、とおもうのですが

SDかパソコンでもよければまたお届けできるのでお返事お待ちしてます!

2016/10/17(月) ウソップさん(p*'v`*q)
こんにちは!!

メールありがとございます!おひさしぶりです!!(*˘˘*).。.:*♡


リクエストなんですが3番は、厳しいのです( ;´Д`)

おちりが苦手で、、



なので、
1番、2番、でしたらいけますよ!!

ソフトおなおなってかんじでしたら、10分6000 パンティ3000
でどうですか?

あと、Tバックでおちりちらっとか、サワサワ出したらいけますよ!
20分だと8000円 パンティ3000円の希望です(๑• •๑)♡


お返事お待ちしてますね!!

2016/10/16(日) gokuhさん!お返事
ありがとうございます!!

動画は基本マスクありか、顔出しだと名前やスタンプで一部かくしてのヌードになります!


動画の内容によりますが、

10分顔出しグラビア風5000円 名前呼びあり、
10分 ソフトおなおな 6000円
20分 堪能おなおな 8000円

で、セリフやお名前呼びありでオプション3000円です!!

また希望ありましたら、よろしくお願いします(*˘˘*).。.:*♡

2016/10/08(土) たけさん(○-艸・)*:゜・☆お返事
ムービー、探してみたのですがヌードに近いものだと、0920のものか

アルバムにのせてるマイクロビキニ系がヌードに近いかもです!!

選んでもらえるのは9000円以内のものなら3点いけますよ!!

SDカードかDVDの、容量の関係で2時間以内ならお届けできます.(*´◡`*).

アルバムからも選んでみてください!ヽ(*^ω^*)ノ






メールありがとうございます!!


動画、悩まれてるんですね!!
M男くんのひとは痴女系や言葉責めと書いてあるものがにんきです!

あと、テカテカのエナメル素材やレオタードがおすきな人は、エナメルレオタードやレースクイーンやも人気ですよ!!

えっちなかんじに、責められてるものだと、最近のピストンバイブのものが見た目的にも興奮しちゃうとおもいます!

あと、ローションやオイルをつかったお風呂でのすけすけ、びちょびちょも、フェチのひとには人気です.(*´◡`*).


もし、特定のフェチとかなければ、それぞれてかてかピチピチコスプレのものや、ピストン系、 、あと足コキや痴女っぽいものか、潮吹きパンティびちょびちょ系3つなどどうですか?!(๑• •๑)


いまゲリライベントで三作品9800円までお値下げしてます!

通常は1つ8000円なのでいくつか選んでもらえたらいいかなっておもいます(pq*´`*)

よろしくお願いします♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

2016/10/05(水) マサさんへ!
こんにちは!メールありがと!(๑• •๑)♡


白の綿パンティが、綿オンリーじゃなくて多少ツルツルとかしててもいいですか??真っ白のコットンなかなかなくて(^◇^;)

黒のパンストおっけいですよ!普通に履いてたらあむり臭くならないのてわ、ブーツはいたり、家でももこもこスリッパ履いたりしてたら一週間くらいが限界かなあ?(^◇^;)

パンティは生理終わりかけのときは、茶色のおりものついてもおっけーですか?!
ピタピタスカートと、Sキャラメイクおっけーですよ!!

時間20分せりふありで1万円です!だいたい20分超えちゃうことが多いですがおまけします!
あとパンティ、3日着用で6900で パンスト3100円一週間ばきで
二万円ではどうですか?!

動画は内容にもよりますが10分でおなおな無しで言葉責めだけでしたら、6000円に変更できます!

お返事おまちしてます(๑• •๑)♡

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.