いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2016/12/27(火) クリボウさま(∩´∀`∩)
こんにちは!!どちらも購入して家にあるので、出品できますよ!!


ムービーやオプションの予定ありますか?!

専用出品出しますので、また必要なオプションつけてくださいね(*´ω`*)レギンス3900円とパンスト3000 どちらも直バキ付きです(*´ω`*)

1月中旬からの発送になります!!

2016/12/26(月) クリボウさま!パンスト
茶系の光沢ありか、普通のベージュ系ならあります!!

2016/12/25(日) クリボウさん 、ツルツルパンストと、レギンス
画像追加します!!

弾圧パンスト光沢あるもの、こんなかんじです!

てかてかエナメルのレギンスは、後ろ側は伸縮ある素材になってますが前はかなりてかてかです!


あたらしく購入するときは、Amazonかどこかで探して、商品代金込みで専用出品になりますがお返事またください!(っ´ω`c)





MerryX’mas!!゜・*:.。.*.:*・゜.:*・゜*


めーるありがとです!

エナメルのレギンスありますよ!!

もしかしたら、かかとはなくて、足首までかもですがそれでもおっけいですか??

あと、テカテカとスケスケが一体化してるものがあるのですが、それより全部テカテカのほうがいいですか?!

お返事お待ちしてますね!!(っ´ω`c)

2016/12/24(土) 真之介さま♡♡♡♡♡
U^o^U<Merry ’mas)))

こんにちは!!ブルマTバックとはどんなものでしょうか??

Amazonにでてるかなあ??

商品購入してからてよければいけますよ!!予定は一月か中旬になります!

商品ページとかURLあれば教えてください(*´ω`*)

2016/12/23(金) ひろのはーぷさん♡♡♡♡♡
こんにちは!パンティや私物もありますよ!!






パンプスやスニーカーはこの前処分してしまって、いまは靴下やスリッパ
パンスト、タイツあたりしかないのですが(;´Д`)

何か、気になるものありますか?!(っ´ω`c)


またリクエストお待ちしてます!U^o^U<Merry ’mas)))

2016/12/22(木) ひでさん(;´Д`)
おはよです!!夜中になってしまいました!
((。´・ω・)。´_ _))

ご希望の日にちには、間に合わない感じです・゜・(ノД`)・゜・

ごめんね!!

いまのとこリクエスト予約もあまり入ってないのですが、年末年始挟むので一月に、なっちゃいます!・゜・(ノД`)・゜・

またお返事おまちしてますね!!

2016/12/21(水) ひでさん!お返事
お日にち28とのことですが、もう女の子の日が始まりそうなんです・゜・(ノД`)・゜・


なので、1週間生理かかるのと、年末いおなもバタバタして家にいるかわからないので、リクエストの撮影は来年になるかもしれません!


それでもよければリクエストだしますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

2016/12/20(火) れんずさん!
メールありがとう!!


三作品SD、DVセット9800 一点追加で、
4作品13000円

オリジナル動画をURL は
30ふん10000円で、セリフや名前あり、独占オプションで3000円で13000円

合わせて26000円でも大丈夫ですか?!(ˆˆ)♡

お返事もらえたら専用だしますね!!




お返事おくれてごめんね!゜・*:.。.*.:*・゜.:*・゜*

サンタは以前出してたものなんで、希望のものと交換できますよ!!


あと追加してもらえたら、オリジナルもいいですよ!


オリジナルだけほしいときは、8000円と名前呼びオプションでもできますよ!(*´ω`*)

月末前か、一月中旬でもまたできたらなぁとおもいます!!ご予約お待ちしてますね!!

2016/12/19(月) ひでさん!お返事です!

ありがとうございます!自宅ならできます!(*´ω`*)


30分10000円で、

Tバック3000円
ポケットテンガは、お手手使う時に入れたらいいですか?おもちゃに被せたらいいかなあ??

ポケットテンガと、レタパで1000円
14000円でどうでしょうか?!(*´ω`*)


お名前よびありのセリフの時はオプションからよろしくお願いします!!

撮り方などもまた教えてほしいのでよろしくお願いします(*´ω`*)



公衆トイレなんですが、やはり長く入ってたらそわそわして、ほかの人が出入りもあるかもなんで、今のところ厳しそうです!


ごめんなさい!またできそうなリクあれば受け付けますので、よろしくお願いします(*´ω`*)

2016/12/18(日) ひでさんへ!(*^^*)
こんばんは!!

公衆ですか!(*´Δ`*)
公衆だと声はなしで、5分か10分が限界かもです!!(;´Д`)

人の出入りがあまりないとこがあればいーのですが(*≧▽≦)

声なしでよければリクまたお願いします!!




トイレオナできますよ!


撮影したことないけど、いちばん自然にしたくなっちゃう場所ですね!!


他にもアングルとかあれば詳細教えてください!

10分6000円 おもちゃなし
20分 8000円 じっくりおな
30分 10000円 セリフやストーリーあり、じんわりおな

待ってますね(*^^*)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.