いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2016/03/28(月) めいさん!こんにちは(*^_^*)
メールありがとうございます!!


そうですね!画像へのメッセージは、アプリで文字を入れるのですが
個人情報はめいさんのお名前くらいならいけるかと思いますよ!!

あとはすきなセリフや誕生日メッセージでも、お手紙みたいなかんじでも、ご希望あればできたらとおもいます!!



画像サイズなのですが、640×480 あたりになりそうです!

アナルおっけいですよ!!
モザイクは、お取引きフォームでサイトでのサンプルに合わせてつけますので、出品のものよりやや、薄くなるかんじかなと思います!

またランジェリ話もどんなものご希望かまた教えてくださいね!゜+。(o・ω-人)・.。

2016/03/27(日) まさとさん((´艸`*))
おはよーまさとさんヽ(*^ω^*)ノ


了解しました!!

顔だしちらりとか、あっぷならおっけいですよ!!(*^_^*)

10分6000円になります! なにかセリフとか希望あれば教えてください!((´艸`*))
Tバックどのようなものがおすきですか?アルバムにいくつかのせてます(*^_^*)
3900円

9900円で10分ムービーTバックつきできます!


あと名前呼びながら、、のときはオプション追加になります(^-^)


よければリクエスト出品しますので、お返事お待ちしてますね!

2016/03/26(土) マカイ天使さん!まさとさん!!゜+。(o・ω-人)・.。
マカイ天使さん!


こんにちは!!

ディルドでのフェラムービーできますよ!!

基本30分10000円での動画なのですがフェラだけだと10分6000円挨拶ムービーでの、フェラか、
20分8000円でのムービーで可能ですよ!!



またお返事お待ちしてますね!!ヽ(*^ω^*)ノ












まさとさまヽ(*^ω^*)ノこんにちは!!


10分での動画撮影可能ですよ!!
唾液垂らしなんですが、なかなか唾液を出し続けるの難しいかなあと思うのですがどうしましょうか?!゜+。(o・ω-人)・.。

挨拶からチラ見せなどでの、唾液たらしありとか

フェラから唾液たらしなど、流れがあれば10分ほど取れると思います!ヽ(*^ω^*)ノ



またお返事お待ちしてますね(○v艸v*).+゜アリガト゜+.

2016/03/25(金) よしさんへ!!((´艸`*))
おはようございます!!

潮吹きムービーいくつかありますよ!!

基本パンティ履いてますので、もれたり濡れてる音とかびちょびちょぬるぬるなかんじです!!


クジラみたいにぴゅーっとふくのはむりなんですが、それでもよければ!!


いまならDVDでのおとどけは2作品9800円にセールしてます゜+。(o・ω-人)・.。
月末までなのでお早めに!!

SDカードだと来月からのおとどけになります!


よろしくお願いします!

2016/03/22(火) ナオキさま!((´艸`*))
こんにちは!!メールありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

1時間のリクエストなのですが、30分10000円で通常してます!!
1人での撮影だと30分以上だと間延びしてしまうので、できれば
二回に分けるか、

いじめたり攻める感じ20分ほどと、イチャイチャ系でのおなおなを40分ほどで合わせてでもいいですか?!

60分2万円になりますが、
お名前呼びなどはなしでもいいですか??

お名前呼び必要な場合は、オプションから追加できます(p*'v`*q)

あと、着用しているパンティはお届けするか、動画のみか教えてくださいませヽ(*^ω^*)ノ
SDカードか、パソコン用のDVDか、家庭用変換でDVDでのお届けえらべます(p*'v`*q)

2016/03/20(日) ケイタンさま!ヽ(*^ω^*)ノ
お名前呼びはオプションに3,000円追加でできますよ!!


SDカードか、
DVDパソコン用
家庭用DVDにも変換できます!
家庭用に変換するとソフトのロゴマーク透かしがはいりますが大画面で見ていただけます(〃ω〃)

白や淡い色のパンティをアルバムに載せましたのでよければお返事おまちしてますね!レタパライトは込みでお出ししてます!

2016/03/19(土) ケイタンさま((´艸`*))
こんばんは!!お返事遅くなりごめんね!!


スケスケのtなんですが、いまあるのはサテンのtか、刺繍系のtバックで、いちばん近そうなのがレースのtか、穴開きレースのtがあります!!

ご希望にちかいものとかあればいいのですが、
パンティ1日着用込みで3900円になります!


20分のムービー8000円予定です!

顔はマスクしてますが、アップの時は顔だけならとれるかもです!


11900円で専用よければまたお返事お願いします(p*'v`*q)

2016/03/13(日) ニムさんへ!!
こんばんは!!まだ、注文がこちらにメールきてないので内容見てないのですが

ブラとTバックセットでの家庭用DVDへの変換ですか??

おっけいですよ!!

あと、送信元の件も了解です!!


まだご注文されてないようでしたら、備考欄のメモに、家庭用DVDへの変換と、発送元のことも書いてもらえると助かります!((´艸`*))

よろしくお願いします(´ ` )♡

2016/03/11(金) FTB好きさとしさん!((´艸`*))

こんばんは!!覚えてますヽ(*^ω^*)ノおっぱい以前ありがとうございました!!


了解です!!

型取りシリコンつくってから石膏を流しますね!!


石膏剥がさずそのまま送って、さとしさんに型取りを剥がしてもらったほうがきれいなままお届けできるかなあ??!

型取り5000円なので、石膏とのセットで8000円はどうですか??ゆうパックでのお届けになります!!


写真は、しばらく動けなさそうなので、自撮りなので顔まで入らないかもですがとってるところ、撮影してみますね!(^-^)
よければリクエスト出品しますので、またメールください(^-^)





さとしさん、さとちんさんかな??
お久しぶりです!!


型取りなんですが、片方のおっぱいでも結構大きくて。・°°・(>_<)・°°・。
一応一つで5000円にしてます!!

で、石膏を流すとなると型どりのシリコンよりも重量があるかもなんですがどうしましょうか?

Fカップのセット、Tバックかフルバックでのサテンのシリーズが3色ほどあります!!

フルバックかTバックのお好みありますか?!

よろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ
またお返事お待ちしてますね!!

2016/03/10(木) ニムさんへ((´艸`*))
こんにちは!!゜+。(o・ω-人)・.。


Tバックのセット、サテンのブルーとピンクがあったと思うのでまた写真アルバムに載せますね!!


使用感のあるものでしたら、いま出品しているイエローのTバックとチューブトップがくたくたしてます!ヽ(*^ω^*)ノ

使用感あるものか、わりとしっかりしてるセットのサテン系かご希望ありますか?!お返事お待ちしております((´艸`*))

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.