いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2016/04/27(水) もっこりさん(p*'v`*q)
おはようございます!!ヽ(*^ω^*)ノ
ドレスアップなども、もっていてくれてるんですね!!


ムービーのみのお届けでしたら、39000円までだとお値下げできます!!ヽ(*^ω^*)ノ
一割ひかれてしまうのもあるので、このくらいだと通常5作品のお値段なので
17作品だと、格安かなあとおもいます!

あとSDかDVDどちらがご希望かも教えてくださいヽ(*^ω^*)ノ


今日は雨降りなので、風邪ひかないよーにがんばりましょね!(*´艸)♪ファイd♪(艸`*)

2016/04/25(月) ぼくちんさんヽ(*^ω^*)ノ
こんにちは!!

ブルマはムービー撮影にしたことないです(^◇^;)

レオタードやフルバックのパンティならあると思うのですが(⌒-⌒; )
ごめんなさい!

もし、ブルマもご購入できるのでしたら
ブルマとリクエストムービーで撮影してからのお届けができます(p*'v`*q)
お返事おまちしてます!(^-^)

2016/04/24(日) もっこりはうす様((´艸`*))
お久しぶりです!もっこりさんヽ(*^ω^*)ノ
お元気でしたか??
かなりお昼暑くなりましたね!!

以前買っていただいた6作品は、バラバラにご購入してもらいました??

59000で23作品なので、
のこり4分の3のお届けで、希望は45000円です(p*'v`*q)

ご希望プレゼントは、いまのところ考えているものは
愛用タオルや部屋着、私服、スリッパ、歯ブラシ、シュシュ、パンティ、ブラパンセット、スリップなど考えてます!

かなり高額商品なので、段ボールでの着払い可能でしたら、プレゼントはご希望たくさんいれたいなとおもいます!

なにかご希望ありますか?!
もっこりさんが選んでくれたコスチュームえろえろなんで、またオススメもあったらしりたいです((´艸`*))

メールお待ちしてますね!

2016/04/23(土) ゆずさま(p*'v`*q)こんばんは!
お返事おくれてごめんね!!


ご予約してくれてる福袋ありがとうございます!!

ご購入のメールがまだきてなくて、ご予約の状態なのでお返事が返せなくてこちらに書きますね!


具体的な着用日数のメッセージまだきてないのですが、確認したらお返事しますのでおまちくださいね゜+。(o・ω-人)・.。ありがとうございます☆*:;;;;;:*☆

2016/04/20(水) さとさん、お返事ヽ(*^ω^*)ノ
こんにちは!!
一万ぐらいでしたらムービーは10分で。福袋のものをきたり脱いだり?でもいーですか?!

着用しながらお話とかならいけますよ!!

おなおなありだと、オプションから選んでもらわなきゃなんですが通常通りの着用ならムービーもいけます(p*'v`*q)

福袋は内容どんなものがいいとかありますか??

出品してる、スタジオファイブのセット以外でしたら6点で5000にしてもいーかなあと!
なので、動画とセットで1万円でしたらリクエスト出品しますね!((´艸`*))

2016/04/19(火) さとさん!(p*'v`*q)
こんにちは!!お久しぶりですれ(p*'v`*q)

まえの綿パンとかよかったですか?!ヽ(*^ω^*)ノ

うれしいです!!

いまだしてるもの、スタジオファイブをなしにして、ほかの単品パンティとか入れるのはどうですか?! ご予算とかどのくらいですか?!

くたくたなもの以外でも、単品のパンティもよければ追加できますよ!

動画は挨拶や着用動画で10分ほどなら5000円でできます(p*'v`*q)
10分でおなおなでいくのはなかなかできないので、グラビア的なかんじとか、ちょいエロならできますよ!((´艸`*))

2016/04/08(金) ひでさん!こんにちは(p*'v`*q)
こんばんは!!

アルバムのものはミニスカートで、スエードの素材だとおもいます!

ミニスカート単品でもいいですか?

それか、ほかに動画撮影でも着用してる、タイトミニワンピ黒のツルツルのものもあります(*^_^*)

どんなもの、ご希望ですか??

スカートだと、単品3900円の予定です!

ワンピや、上下セットだと、7000円くらいで予定してますので、またお返事くださいヽ(*^ω^*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.