いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2016/06/30(木) KAZ-ZuNさんへ!(p*'v`*q)
メールありがとうございます!!


動画集なのですが、
上半期の10作品のものに、 最新のローションてかてか2作品セットのものはは含まれていないのでどちらも購入して大丈夫ですよ!!


2015年のムービー23作品には、2015年の8作品の動画集は含まれているので、23作品のほうがお得になります!れ((´艸`*))

お迎えおまちしてますね!またお声をかけてください

2016/06/09(木) 豪さん。おそくなってごめんね!!
白地にピンクのラインのものあったのですが、サイズが一個しかなくて、すこし厳しそうです・゜・(ノД`)ヽ(´Д` )

白に青のラインか、真っ白か、淡いグリーンならありそうです!!

Mか、Lサイズでさがしてるのでまたみてください!(p*'v`*q)

2016/06/06(月) 豪さん((´艸`*))
こんばんは!アシックスみてみました!ぱっと見普通なのにすけちゃうんですね!(p*'v`*q)

アシックスならどのいろがいいとかありますか?

あと、もともと透けてるものはどんなものでしょうか?!

2016/06/05(日) ごうさんへヽ(*^ω^*)ノ
こんにちは!そうなんですか!


Amazonか楽天なら買えるのですが、商品代が上乗せになりますがよろしいですか?!

よければ、どの商品か品番かリンクあると助かります!!
よろしくお願いします((´艸`*))

2016/06/04(土) 豪さんへヽ(*^ω^*)ノ
久しぶりです!!


水着やレオタードでもいけますよ!!ヽ(*^ω^*)ノ


いまあるのが出品中の白のレオタードにニーハイのセットのものなんですが、どんなものがよいですか??

またお返事おまちしてますね!!

2016/06/03(金) こうきさんへ!お返事
はい!! いけますよ!!

おなまえ呼びなしで、セリフや流れは簡単なものならそのままお迎え来てもらっていーですよ!
唾液コットンもオプションからえらんでくださいね!(((o(♡´▽`♡)o)))




ビキニと、動画のセットで着用してとりますよ!!


挨拶と着用してのムービーだけでしたら10分もあります!

おなおなやセミヌードでしたら20分以上になります!(((o(♡´▽`♡)o)))

2016/06/02(木) yu-kiさん、こうきさん、signalさん
yu-kiさん゜・*:.。. (*^-^)(ε^*)お返事おくれてごめんね!!

ティーバック、黒ならあると思いますよ!!


30分だと13000円ほどになってしまうので、20分ほどでどうでしょうか?!

一万円ちょうどでいけますよ!よければ専用出しますのでお返事おまちしてますね!ヽ(*^ω^*)ノ





こうきさん(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。
こんにちは!一応セットのしゅっぴんでしたが、単品でビキニのセットだけでもおっけいですよ!

Tバックとフルバックありますがどちらがいいですか?? (p*'v`*q)
5900円送料こみ、着用画像こみです((´艸`*))




signalさま!

いまのところ、ご予約ないので動画もどんなもの撮るかきまってないんです(⌒-⌒; )
女の子の日も来週すぎにきそうなので
なかなかたくさんとることは出来なさそーです!!

リクエスト動画もお受けできますが、二作品お得にお届けでしたら出品中のものがいいですね!(p*'v`*q)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.