いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★
2024/02/20 ゴトさん お返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2016/08/28(日) ひろぽんさん.(*´◡`*).
Tバックだといまだしてる ピンクのおなおな1日のもので、後ろがレースなんですが

後ろがレースじゃないものがいいですか?!

淡いピンクとグリーンもあるので載せておきますね!!

お尻とクロッチはレースじゃないので、しっかりしてるかなあとおもいます!


お日にちはゆうパックで日にち指定か、
木曜か金曜にレタパライトをポストにいれたら土曜日に着くと思います(*´˘`*)♡
お返事まってますね!!

2016/08/27(土) ひろぽんさま.ヽ(*^ω^*)ノ
メールありがと!!ヽ(*^ω^*)ノこんにちは!!

、動画とセットのパンティは一応、おまかせになってるのでお好みに近いものあればお届けできますよ!!

写真に載せてるものは白のフルバックになります
ブラとセットでお届けできます

ひろぽんさんの希望ありましたら、近いものおつけするので(p*'v`*q)

ぜひお待ちしてます(*´ー`*人*´ー`*)

2016/08/24(水) 真之介さま(p*'v`*q)
こんにちは!

めーるありがとうございます!!


室内に自転車がないので、 、バランスボールかソファや、椅子とか浴槽などの、角オナならできますよ!

バランスボールはバウンドできるので、人の上で腰ふりしてるみたいで気持ちよさそうです゜+。(o・ω-人)・.。

もしそれでもよければお返事おまちしてますね!!((´艸`*))

2016/08/19(金) れんずさんへ(p*'v`*q)
こんにちは!!

ファイルが増えたり容量の関係もあって、単品でオーダーあまりなさそうなものから減らしていこうかなって感じです(^◇^;)

全部消しちゃうことはないと思うので、年末でもあると思いますヽ(*^ω^*)ノ

できれば数回に分けてお迎えきてくれた方が、確実かも!!
また、予定たったら教えてくださいね゜+。(o・ω-人)・.。

2016/08/17(水) れんずさま(´ ` )♡
こんにちは!!お久しぶりです!!

残り14作品なんですね!


下半期の10作品を29800で出してるので、
あと4作品は単品を3000円代までさげて12000円ではどうですか?!
まとめてお迎えのときは42000円の希望です


もしきついときは、下半期の10作品29800円と
4作品選べる19800のものもあるので、二回に分けても大丈夫ですよ!!


ほんと今年は暑いですよねヽ(*^ω^*)ノ
ほとんど家ですごして、夕方から出かけたりしてますよ!!

はやく過ごしやすくなって欲しいね!((´艸`*))お返事お待ちしてますね!

2016/08/15(月) lotusさんへ(p*'v`*q)
こんにちは!!メールありがとうございます!!

2015年の総集編でしょうか?
上半期か、単品かいくつかあるので、
どれか検討されてるものがありましたらサンプルありますよ!!(´ ` )♡

あと、2015年の画像集もアルバムにありますのでたくさんみたいときはそちらも検討して見てください!

タイトルか総集編かまた教えてくださいね!!

2016/08/02(火) ぼくちんさま
メールありがとうございます!!

レオタードと、黒の薄いパンストでムービーですよね?!


レオタード白のスケスケあるので、4900とパンスト2000に
ムービーが、30分だと10000になります!

20分だと8000円です


それぞれ30分16900円で、
20分は14900になります!

極太おもちゃはないんですが、普通サイズのものならあるのでそれでよければ専用出しますのでよろしくお願いします(♡ˊ艸ˋ♡)


あと、セリフやお名前呼びなどあるときはオプションからお願いします((´艸`*))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.