いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2017/01/29(日) 石橋さま«٩(*´ `*)۶»
こんばんは!メールありがとうございます!!

家庭用に変換しておとどけすることはできるのですが、
家のシャープのものだと再生できました!

稀に再生出来ない機種の方がいまして、そのときはURLでおとどけしなおしたりしてるのですが 再生の形式など詳しくないのですが、確認できますでしょうか?!(*^_^*)

2017/01/23(月) キロさん♥
こんばんは(о´∀`о)
メールありがとうございます!!

動画はたくさんあるんですが、アルバムに載せてるものと、出品中の作品がありますよ!!
アルバムは2015年のもので、単品で3900でURLでお届けてわきます!

SDやDVDだと、三作品セット9800円でだしてます!(っ´ω`c)また見てくださいね(っ´ω`c)

2017/01/16(月) kimさんこんにちは!!
メールありがとうございます!!

てかてかお好きなんですね!
(っ´ω`c)

0分だと8000円にしてますが、10分のおな動画なら6000円にできるので、合計1万まで下げれるのでまた考えてみてくださいね!(///_///)

てかてかニーハイと、パンティセットだとまた金額かわってしまいますヾ(・ω・`;)ノ

パンティとスカートはあるものでお安く設定してるので、

サテンTバックとてかてかニーハイでよければ4900で専用出せますよ(*´ω`*)
フェイクレザー系のパンティがどんなのかわからなくてm(*_ _)m
Amazonで購入してからのお届けだと、4900に購入代金追加でよければお届けできます!

お返事よろしくお願いします(っ´ω`c)

2017/01/03(火) 顔騎マニア様!
こんばんは!!

オリンピック記念に出してたものは、競泳水着でグラビア系からローションの30分ほどのものと、 もうひとつ スポットライトで穴あき黒のスケスケテディローションお風呂の2個あります!

三作品、9800円のゲリライベントでムービーお得に選べるのであと一つ、気になるものあれば、それとセットの三つでお届けできますよ!!

専用でだしますので、あと一つ選んだタイトルもメールで教えてください(*´ω`*)よろしくお願いします( •́ω•̀)

2017/01/02(月) つかよしださん(*´ω`*)
あけましておめでとうございます!!(*´ω`*)


レオタード以前はありがとうございました!!

灰色のもの、シルバーぽいものでしょうか??

購入してからになっちゃいそうですがいいですか?!

いま、オレンジのすけすけと、白のスケスケと、他にもあったかもしれないのですか、エナメル灰色ありましたらAmazonのサイトか楽天などでもあればお願いします!!

2017/01/01(日) ゆーすけさん(*´ω`*)
あけましておめでとうございます!!

こんばんは!


ブーツ、お値段によるのですが、サイハイは多分なくてニーハイならあるかもです! 以前処分してしまったので、くたくたなものあればまた、アップしますね!着払い希望で、ブーツは1万弱で考えてます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.