いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★
2024/02/20 ゴトさん お返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2017/10/31(火) マーくんお返事(●´ω`●)
メールありがとうございます!!ヾ(●´∇`●)ノ

ハプニングの動画は、
2位の人気動画でだしてるクリちゃんみえの動画です!
グリーンの爽やかなコットンパンティでおなおなしてたら、フロントのレースが敗れてクリトリ〇をおっきく勃起させながらおなおなしちゃったエロえろムービーです(///_///)
あそこからえっちなお汁もダラダラたれて、ほんとやらしぃムービーです!!(///_///)

また希望ありましたら、まってますね!!よろしくお願いします(●´ω`●)

2017/10/28(土) 大吉さん.(*´◡`*).
お久しぶりです!!(*´˘`*)
寒くなってきたけど元気にしてますか?(*^^*)

メールありがとうございます!!

2016年の動画、上半期と下半期合わせて39600で、
割引して33900円はどうですか??(●´ω`●)
あとお届けはDVDと、SDどちら希望ですか?!

お返事待ってますね!!(*´³`*)

2017/10/26(木) ユウさん、御返事です(●´ω`●)
こんばんは!!寒くなってきましたが体調いかがお過ごしですか??(●´ω`●)

メールありがとうございます!!

動画11作品と白のTバック、専用だしますね!!

パンティは1日だとほとんど香り少ないので二日着用込にしてますので、
またほかにオプション必要でしたらみてくださいね!!

パンティのところに、動画もセットで専用に直しておきますのでよろしくお願いします(●´ω`●)

パソコン用DVDか、家庭用dvdか、SDカード選んでね!!

2017/10/21(土) ともちんさま(●´ω`●)
こんばんは!!

ともちん様!! 着用画像、パンティですか?

顔出しできますよ!またリクエストなどありましたら細く教えてくださいね!!(´。ω。`)

2017/10/16(月) クリボウさま(´ω`*)
こんばんは!!
前のコスメイトのパンツが少しきつかったので、サイズ大きめのまた購入しますね!! エナメルブルマが5000円、エナメルレギンス2000円 、 送料1000円で、商品代金8000円です!


着用7日連続ばき7000円×2点の14000
お風呂なし3日3000円 ×2点の6000
おなおな2回ずつ裏表で4000円

合計32000になりますがよいですか?!
お返事もらったらまた専用にだしますのでよろしくお願いします!!♪(´ε` )

2017/10/15(日) クリボウさま(●´ω`●)
こんばんは!!(´。ω。`)

肌寒くなりましたがお元気ですか??(*⌒▽⌒*)

レギンスとブルマ用意できますよ!!

前回と同じものでよいですか?!♥

また購入して着用してのお届けなので、さきに専用に出してもいいですか?!
仕上がり前回と同じでよければおなじオプション付けておきます!
変更ありましたらまた教えてくださいね!!

2017/10/11(水) Hさん!お久しぶりです(*´ω`*)
こんにちは!!まだ毎日暑いけどお元気ですか??

2016年の動画、上半期と下半期合わせて39600なのですが
まとめてお迎えだととても嬉しいので割引して33900円はどうでしょうか??(●´ω`●)

お返事またおまちしてます!!よろしくお願いします(∩´∀`∩)

2017/10/07(土) ほっしーさんお返事(●´ω`●)
メールありがとうございます!!

かわいいのいくつかみつけました!!


黒っぽいものか、赤い大人っぽいものか、ピンクの清楚なものがありました!どれがいいですか??

どれも二日着用込で5900円の予定です(´。ω。`)
他にもオプションや動画などあれば専用に出すので、お返事お待ちしてますね!!

2017/10/05(木) ホッシーさん(●´ω`●)
お久しぶりです!!こんばんは!寒くなりましたが風邪ひいてないですか?!

フロントホックのものはいま手元になくて・゜・(ノД`)・゜・
カップ付きのレースタンク系か、お花柄のブラパンティならいくつかあるのですが(///_///)

フロントホックのものは、購入してから着用や撮影できます♥
お返事おまちしてますね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.