いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2017/12/09(土) マーくんへ.(^_^)
パーカーなんですが、だいぶ前からだしてて土日には処分する予定なので、リクエストのお迎えもなかなか難しそうなので、、、
ずっと置いておくのも年末にかかるので片付けようかなとおもってます!

また似たようなおおきめのパーカーもあるのでその時にリクエストではどうですか?!(*/▽\*)
動画や私服はリクエストやお迎えなかったら、処分してしまうこともあるのでできれば、お迎え確実にきてくれたほうがうれしいです!

動画もいくつ気になるものありましたら、3作品選べるものもお得なのでまた考えてみてください(*/▽\*)

2017/12/08(金) マーくんへ!
わかりました!削除しておきますね!

あと網タイツは、あみあみボディストッキングとセット何でまたいつかすけすけの前身で撮影したら出品しようかなって思ってます!!(●´ω`●)

またXmas企画のものも出してるので、検討してみてね(●´ω`●)

2017/12/07(木) マーくんへ(●´ω`●)
ありがとうございます!!


写真いつもと違う感じにしてみました!!

動画五作品に、どんなもの追加したらいいですか??

パーカーのルームウェアのセットでいいですか??
画像お取引フォームからお届けできます(●´ω`●)

リクエスト動画だと、パーカーきて撮影したらいいのかな??具体的に教えてください(●´ω`●)

出品中の動画ご作品を先に発送しないと、出品数の枠が一杯なので出来れば動画お迎えきてもらったあとに、またリクエスト動画か画像をお届けはどうですか?お返事お願いします!!

2017/12/06(水) メタボさん(●´ω`●)
こんにちは!!

スエットは、今出してるピンクのパーカーがあります!
あとグレーのパーカーもおおきめのありますが、
パンツはもこもこのものになります!!
もこもこのパンツは、ネイビーとグレーがあるので良かったらお迎え来てください(*´³`*)

セットで3900円の予定です(●´ω`●)

2017/12/04(月) メタボ様.(*´◡`*).
こんにちは!!ルームウェアはいくつかあるのですがどんなものがご希望ですか??、

夏の素材のものは比較的たくさんあってTシャツなどよく来てます!!

あとは、もこもこ素材のものやパーカーがありますよ!!

チェックのパジャマもありますので、ご希望あれば写真載せるので教えてください◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆*:.゜.:*◆*:.'.:*◆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.