いおなの秘密のお部屋
(★´3`)(´ε`●)゜+。*゜+。KISS。+゜*+゜ (★´3`)(´ε`●)゜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27 実さまお返事★
2024/03/23 頭文字Kさん
2024/03/15 ひろのんさまお返事★
2024/02/24 roiさんおへんじ!
2024/02/21 実さまお返事★

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 月 

2017/05/30(火) signalさま☆
ありがとうございます!!
三セットに入れれるものは30分前後のもので、タイトル名一つかいてあるものになります!
価格はそれぞれバラバラになっちゃうのですが、


DVDの容量の関係で、100分までならいけますよ!!

2017/05/29(月) クリボウさま☆
こんにちはー!!お久しぶりです!!

エナメルおっけーですよ!!


また注文しなきゃなので、できればAmazonであると助かります!

商品ページか、タイトル送ってください!!

あと、連続三日追加とオナオナつけたら、濃厚なドロドロになると思います!!

オナオナないと
どーしても乾いてしまったり汚れがはじいちゃうので、、(*‘ω‘ *)

メールおまちしてます!!・.。*・.。*

2017/05/28(日) 1000ズリさんへ!
ショーパンピタピタ画像何枚くらいがいいでしょうか?、

いろんな種類の履いて、30枚3900円で、レタパ込みの予定です・.。*・.。*(´。ω。`)
枚数20枚ほどだと2500で
URLでのお届け可能です(*‘ω‘ *)

お返事お待ちしてます!!

2017/05/27(土) signalさん!
まだ出品してなかったのですが、今夜ちょうど出品しますのでよかったら見てください・.。*・.。*よろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ

2017/05/26(金) らいこうmanさんお返事♪
メールありがとうございます!!
、ガラス板おっけいですよ!アクリル版があまり強くないのでそこまでハードに撮れませんがなんとか、したからのアングルとかディルド貼り付けたりできるとおもいます!

潮噴きは体調によるので、そのときは聖水になるかもです!
名前呼びオプションもオッケイですよ!
20分8000円で、名前呼び3000円
パンティもお届けでしたら3000円でおつけできます!
お返事よろしくお願いします・.。*・.。*(´。ω。`)

2017/05/25(木) signalさん、おひさしぶりです!!
普段1人だとなかなか、大声だしたりできないのですが、

さいきん撮影した0526の拘束M女強制電マとピストンディルドざ極エロですよ!

40分弱あるのですが、これは三作品まとめてのセットには含まない予定なのでおすすめです!!よかったらお迎えや質問お待ちしてます・.。*・.。*(´。ω。`)

2017/05/24(水) なべさん、こんばんは!!♪
メールありがとうございます!!

フルバックいくつかあるので、明日画像をアルバムに載せますね!!
価格はパンティ二日バキで3900で、

ムービー20分8000円で、セリフやお名前あり3000円になります!

なので専用出品のものは14900円ほどになります!
あと三日バキ追加オプションで、17900円予定です!



三作品のムービーは、おしっこや潮噴きは、基本的にパンティ履いたままなので噴射してるかんじではないですが、びちょびちょに出てるものや、聖水はお風呂で勢いよくしてるものもありますよ!!
最近のものはマスクなしで顔だしもあるので、組み合わせてお届け出来ます・.。*・.。*

またアルバム明日の午後にも確認お願いします(((o(*゜▽゜*)o)))

2017/05/23(火) あきさんへ
パンストはオプションのものでしょうか??

注文履歴が消えてしまって住所とお名前がわからないので、サポートを通してでもいいのでお届け先をよろしくお願いします・.。*・.。*

2017/05/14(日) まーくんさん!
ビジュー付きはピンクと黒のものですか??
動画とセットいけますよ!!

内容によりますが、着用動画だけなら五分3900円で

チラ見せやエロありなら10分6000円、20分8000円の予定です♥お返事おまちしてます!

念のためお取り置きしておきますのでよろしくお願いします♥

2017/05/12(金) マコさま♥レオタード系♥
今あるのがこちらの5点で、

編み上げのエナメル系と、赤ビキニと、
すけすけピンクレオタードと、編み上げスクール水着です!!
あとは、レギンスなどてかてかのものは出品してるので良かったら見てください♥
レオタードは5900円の予定です♥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.